• 謙信
  • 謙信
  • 謙信
  • 謙信
  • 謙信
謙信(26)新人の女の子
170cm
本日お休み
かわいいスポーツマンテクニックマッサージ上手爽やか細マッチョ親しみやすいピックアップ新人

Q&A

Q.身長と体重は?
A.170cm、70kg
Q.アピールポイントは?
A.笑顔
Q.趣味は?
A.恋愛リアリティ番組鑑賞
Q.特技は?
A.走る事
Q.好きな食べ物は?
A.ハンバーガー
Q.似ている有名人は?
A.誰でしょう、、いたら教えてください!
Q.得意なマッサージは?
A.密着!あとはスポーツマッサージw
Q.得意なプレイは?
A.いちゃいちゃが好き
Q.座右の銘は?
A.思い立ったが吉日 気になったことはすぐ取り組みます!
Q.お酒は好き?
A.だいすきです! お酒を飲んで、自分の中の張り詰めてた物が緩まる瞬間が好き
Q.喫煙はする?
A.しません。
Q.女性の好みの仕草は?
A.笑顔に限りますね。これは本当にそう
Q.産まれ変わるとしたら?
A.空を自由に飛べる生き物になりたい

メッセージ

初めまして、謙信です。
謙信には献身するという意味も込められています。
一緒に過ごしてくれる女性たちに、沢山リラックスしてもらえるよう、一生懸命尽くしていきます。

業界未経験ではありますが、持ち前の笑顔と会話で、皆さんが少しでも有意義な時間を過ごしていただけたら幸いです。
僕と一緒に素敵な時を過ごしましょう。 きっと楽しいよ♪

Twitter:@kensin_mikado

アピールコメント

笑顔、スベスベ肌、お話しする事が大好きです。楽しい時間を提供します。

店長コメント

注目ニュースです!

細かいところまで気がまわる爽やかな好青年、謙信さんが帝に入店してくれました!

体育会仕込みの物腰の柔らかさ、気遣い、絶妙な距離感の掴み方には人として感心させられます。
ここだけの話、現在もプロのスポーツ選手として活躍されているそうです!、驚きです!
いつもはみんなの歓声を集める彼をベッドの上で独り占め、なんて妄想が膨らんじゃいますね✨

そういう事情もあって身バレNGです。可愛らしさも綺麗なお顔を皆様にもお見せできないのが残念です。

性感やマッサージのテクニックに関してもセンスが凄まじく、研修終わった時点で既に一級品と呼べるレベルまで到達しています。

やはりある分野で成功されている方の感性というのは素晴らしいですね😳

まだまだ魅力の尽きない謙信さんですが皆さんも謙信さんの人柄の良さに思わず顔が緩んでしまうこと間違いなしなので是非お会いしてみてください!

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 4/25(木)
    -
  • 4/26(金)
    -
  • 4/27(土)
    -
  • 4/28(日)
    -
  • 4/29(月)
    -
  • 4/30(火)
    -
  • 5/1(水)
    -
  • 5/2(木)
    -
  • 5/3(金)
    -
  • 5/4(土)
    -
  • 5/5(日)
    -
  • 5/6(月)
    -
  • 5/7(火)
    -
  • 5/8(水)
    -