• 兼信【けんしん】
  • 兼信【けんしん】
  • 兼信【けんしん】
  • 兼信【けんしん】
  • 兼信【けんしん】
  • 兼信【けんしん】
兼信【けんしん】(29)新人の女の子
173cm
これから出勤
あと03:28:15でご案内可能
SM対応おしゃれお酒好きかわいいスポーツマンスレンダーマッサージ上手塩顔爽やか細マッチョ美肌色白親しみやすい新人

Q&A

Q.身長・体重・体脂肪率は?
A.173cm 60kg
Q.アピールポイントは?
A.好奇心旺盛/癒し系/天然/sexy/安心感/穏やか
Q.趣味は?
A.陸上/トランペット/居合道
Q.特技は?
A.聞き手
Q.好きな食べ物は?
A.オムライス/カレー/レタス
Q.得意なマッサージは?
A.パウダー/性感
Q.得意なプレイは?
A.フェザータッチ
Q.お酒は好き?
A.好きです。お酒の飲み方を勉強中
Q.喫煙はする?
A.吸いません
Q.似ている有名人
A.誰かいらっしゃいますかね?
Q.動物に当てはめると
A.犬
Q.目標
A.1人でも多く満足していただくこと
Q.座右の銘
A.いつまでもあると思うな親と金
Q.SかM
A.M
Q.子供の頃の夢
A.飼育員

メッセージ

ぼくを見つけてくれてありがとうございます。

はじめまして兼信【ケンシン】と申します。

僕は昔から好奇心旺盛で性の開発に興味があり、多くの女性とかかわる中で更に自分の性の技術を磨いて女性を喜ばせたいという思いからこの世界に飛び込みました。

僕は過去に介護職の経験があり、人と会話や人と接すること、人に尽くすことが大好きです。相手の立場に立って考えたり、人間観察をしながら相手のちょっとした変化に気づけるのは今までのかつての仕事を通して培った自分の武器だと思っています。

普段周りからは「ゆったりとしていて大人の余裕を感じる」「一緒にいると元気を貰えた」「ずっと話していても飽きない、落ち着く」というありがたいお言葉をいただくことが多いです。

ゆったりお話~本格的マッサージ、カフェデート、沼注意性感マッサージまで貴女の仰せのままに

あなただけの🐶になり全力で仕えさせていただきます。

 

アピールコメント

あなたに安心感を与え穏やかな空間を作り出せる様に日々精進してまいりますので、ぜひご一緒に楽しいひと時を過ごしましょう。

店長コメント

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 10/27(日)
    12:00 - 22:00
  • 10/28(月)
    12:00 - 22:00
  • 10/29(火)
    -
  • 10/30(水)
    12:00 - 22:00
  • 10/31(木)
    12:00 - 22:00
  • 11/1(金)
    -
  • 11/2(土)
    -
  • 11/3(日)
    12:00 - 22:00
  • 11/4(月)
    12:00 - 22:00
  • 11/5(火)
    -
  • 11/6(水)
    -
  • 11/7(木)
    -
  • 11/8(金)
    -
  • 11/9(土)
    -