• ヒカル【Hikaru】
  • ヒカル【Hikaru】
  • ヒカル【Hikaru】
  • ヒカル【Hikaru】
  • ヒカル【Hikaru】

口コミ

うみ様 20代後半(2024/08/23)

ヒカルさんリピです!

今回は私が落ち込んでたので一緒にお風呂に入ってもらい、いろいろ話を聞いてもらいました。

ヒカルさんがくれる言葉っていつも私のことを考えてくれていてあたたかいなって思いました。

慰めようとしてくれていたからか添い寝の時間が多くなったけどスッキリすることができました、ありがとう♡

 

なつ様 50代(2024/08/03)

待ち合わせからとてもスマートでした
施術もめちゃくちゃ上手くて
私の愚痴も聞いてくれたりしてくれたので、久しぶりに熟睡出来ました
ヒカルさんありがとう!(´▽`)
紳士でもありユニークも持ち合わせヒカルさん
これから人気出るからほんとは、内緒にしておきたいけど、お礼として書かせてくださいm(_ _)m
90分じゃ足りなかったので次回は120分お願いいたします

うみ様 20代後半(2024/7/25)

ヒカルさんリピです!
今回はすこし長いコースで入りました。
前回と同じで優しく丁寧なのはもちろん、性感長めでとても気持ちよく、嬉しかったです。
最後に疲れたよねって指圧をかなり長めにしてくれたので、さすがわかってるなと安心しました。
明日からもがんばれそうです!
もちろん長めのイチャイチャもしてくれました♡

 

うみ様 20代後半(2024/06/28)

初めてお会いしましたが、私のことずっと気にかけてくれて安心できました!オイルマッサージはほんとに気持ちよかったし、性感も上手♡またたくさん甘やかしてほしいな♡♡

ヒカル【Hikaru】(43)新人の女の子
170cm
出勤中
おしゃれかわいいスーツテクニック愛嬌たっぷり親しみやすいシルバーランク新人

Q&A

Q.身長と体重は?
A.170cm 64kg
Q.アピールポイントは?
A.すぐに仲良くなる 気軽に一緒にいれますが、触る時舐める時は真剣モードです
Q.趣味は?
A.歌うこと 歩くこと 観察すること
Q.特技は?
A.文章を書くこと 飲食店の予約
Q.好きな食べ物は?
A.塊の肉とピザ
Q.似ている有名人は?
A.NHK歌のお兄さんの誰か
Q.得意なマッサージは?
A.腰の指圧マッサージ/オイルマッサージ全般
Q.得意なプレイは?
A.キスとクンニは下手ではないそうです。指圧とオイルはうまいらしいです。自分ではちょっと恥ずかしい体勢になってもらってエロい触り方から責めるのが得意だと思っています。
Q.お酒は好き?
A.好きです。ウイスキーとジンのカクテル
Q.喫煙はする?
A.しません(24年8月31日に電子タバコやめました)シーシャはあり

メッセージ

はじめまして。ヒカルと申します
 
プロフィールご覧頂きありがとうございます
女性と真剣に向き合うことが大好きです
一緒にいる時は絶対に楽しませます
仲良くなれたら、日々の些細なことから、ずっと想っていることまで話せたらと思いますし、心身共に癒される施術で、良い時間を過ごして頂きたいです
 
輝く明日を一緒に作りましょう

Twitter:@hikaru2_mikado

友だち追加

アピールコメント

初めて女性用風俗を利用される方にも、安心して利用頂けるように、丁寧な接客と施術を心がけています。お話をするのも好きなので、恋愛経験が多いことを生かして、恋の話、推しの話は楽しくさせていただけると思います。

店長コメント

✨貴女に寄り添う✨
ヒカルセラピストのご紹介です

経験値豊富なオトナ系セラピスト
マッサージはもちろん
性のお勉強も真面目に取り組みます📚

カウンセリングもしっかりとしているので
貴女のご要望も受け止めてくれるでしょう🥰

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 9/8(日)
    11:00 - 23:00
  • 9/9(月)
    -
  • 9/10(火)
    -
  • 9/11(水)
    19:00 - 23:00
  • 9/12(木)
    -
  • 9/13(金)
    15:00 - 01:00
  • 9/14(土)
    11:00 - 23:00
  • 9/15(日)
    11:00 - 23:00
  • 9/16(月)
    11:00 - 18:00
  • 9/17(火)
    -
  • 9/18(水)
    -
  • 9/19(木)
    -
  • 9/20(金)
    11:00 - 23:00
  • 9/21(土)
    11:00 - 23:00