• みつ【Mitsu】
  • みつ【Mitsu】
  • みつ【Mitsu】
  • みつ【Mitsu】

口コミ

匿名希望様 ご年齢秘密(2024/08/31)

初めての女風利用です。
お願いするなら、絶対みつさんが良いなとずっと思っていて…今回勇気出して予約しました。
ガチガチに緊張してる私に、優しく接してくださって、物凄く甘い時間を過ごしました……本当に夢見心地です……♥⋆*

みつさん、笑顔がめちゃくちゃ可愛くて、横顔はすっごく綺麗です♡
本当に睫毛長くて羨ましい(*ˊᵕˋ*)
とっても可愛いお顔ですが、身体は男らしくて格好良いです!!
大きい手で撫でられると、幸せな気持ちになります♡♡
それから本当に美肌です✨️しっとり吸い付く肌で、抱き締められると安心します♡(ドキドキも半端ないですがw)

何より心が本当に満たされます……勿論身体も気持ち良いのですが、気遣いや掛けてくれる言葉にとても癒されます♡♡超きゅんきゅんです♥笑。

また会いたくなっちゃいます♥⋆*
これからはもっとSなみつさんも見てみたい……

 

匿名希望 ご年齢秘密(2024/08/24)

とても細やかな気配りで、大きな安心感を与えてもらいました。話し方もとても穏やかで優しいので、緊張することなく、リラックスして楽しくお話が出来ました。
また、私の話も丁寧に聞いてくれ、とても誠実で優しい方だと思いました。

広い心の癒しの人です!

 

つー様 ご年齢秘密(2024/08/11)

みつくんリピです☆

すっごく癒されたー
今日は私の都合でデートでしたが、お酒一緒に飲めて幸せでした♥️
癒しと幸せ、沢山甘々のデートをありがとう!
メロメロです
早くまた会いたいな♥️

 

つっつぁん様 ご年齢秘密(2024/08/05)

みつくん、まず第一印象、可愛すぎた♥️
はで髪が凄く似合ってておっちょこちょいで少し抜けてて。でも良くみるとちゃんとかっこ良さもしっかりあって、、、あんまり顔見れなかったです。。ドストライク過ぎでした。
肌が吸い付きたくなるような美肌です♥️
てか吸い付いた笑
あと背筋が良い。
あと腕がスッゴい男らしい。え?こんな可愛い顔でこんな身体してんの?
とずっとチラチラ血管浮き出てる腕を見続けてしまいました♥️いくらなんでも反則です!
リピ確です!一緒にお酒のんだら楽しーだろうな✨

宣伝通り、いつの間にかリラックスして心を許してしまってました。
凄い安心感でした。
あとドSでした。笑
ギャップがあまりにも多すぎてクラクラしました。
まだフワフワしてます。
早く会いたくなるセラピストさんです、依存性ヤバイw

みつ【Mitsu】(32)新人の女の子
171cm
これから出勤
あと01:04:27でご案内可能
がっちりかわいいサッカー選手系テクニックドSマッチョミステリアス筋肉質美肌親しみやすい新人

Q&A

Q.身長と体重は?
A.171cm 65キロです
Q.アピールポイントは?
A.長いまつげ、大きい手、広い肩、綺麗な肌🦐✨元々コンプレックスでしたが、今は好きになりました🐱🐱🕺
Q.趣味は?
A.家族(猫2匹)と暴れながら遊ぶこと😹😹筋トレ、身体を動かすこと。 映画、アニメ、漫画、を見ること🥰🦞
Q.特技は?
A.家事、料理🍴🐱めっちゃ方向音痴ですが体内時計は自信ありますね。あと子供に凄く好かれる(精神年齢が近いため)動物にも縁?があり好かれます、特に猫🐱
Q.好きな食べ物は?
A.もずく、シャケ、卵料理、パスタ全般、、マヨネーズ。。美味しぃじゃないですか、笑
Q.似ている有名人は?
A.鬼龍院翔さん、髭を伸ばすと山田孝之さんと言われることが多々有りました、今は脱毛して髭のびませんが😹🦸
Q.得意なマッサージは?
A.意外に力強い指圧(痛くありません)、絶妙なパウダーマッサージ(触れるか触れないかのギリギリ、ゾワゾワ!ゾクゾク!興奮します♥️)、オイルマッサージ(落ち着いた良い香りのオイルでリンパよし、血行よし、、密着よし♥️)です🐱🍴🦐
Q.得意なプレイは?
A.愛情タップリ全身リップ。 めっちゃ愛情たっぷりイチャ甘。。sもmも大好きです
Q.お酒は好き?
A.大好きです🐱🍺宅呑派で主にハイボールを好みます🐱ですが弱いです。 あと美味しそうにお酒飲まれてる女性、大好きです。
Q.喫煙はする?
A.吸います。もちろんの事、お客様に合わせられます(^-^)v
Q.学生のころの部活は?
A.剣道部です。
Q.座右の銘は?
A.継続は力なり。と昔ばっちゃんに良く叩き込まれました笑 ほんとにその通りですね、僕は肌がとても弱くめっちゃぽっちゃりしていたので、肌の気づかいと身体作りを継続しています。
Q.最近のマイブームは?
A.走り込みでくったくたになること、走り終わった後の全力出しきった感にハマってます🤸
Q.尊敬する人は?
A.ばっちゃんとじっちゃん、ですね、沢山可愛がってくれて大切な事を沢山教わりました♪
Q.なぜこの業界に?
A.僕は、自分以外の他人を優先し過ぎる生き方で、特に女性に尽くしすぎる、セックスの際も彼女等が居た場合、挿入などせず、相手が満足そうにしていて寝てしまった場合でも、自分の欲求を押し付けること無く終わることができ、良い意味で我慢ができ、もしかしたら自分にとってこの仕事は天職なのかもしれないと思い、飛び込みました。尽くされるより尽くしたい!!、、っと女性に尽くしたい欲求が消えなかったので。
Q.SかMかで言うと?
A.…どちらも。笑
Q.目標は?
A.僕が一人でも多く人間を幸せにできるように!
Q.好きな音楽は?
A.ジャンルがひろーいです!笑 問わず好きな曲は好きです
Q.小さい時の夢は?
A.仮面ライダーかウルトラマン、サーカスに入団したかったです笑
Q.行ってみたいところは?
A.ビックベン

メッセージ

初めまして。

帝大宮店のみつです。

数多くいるセラピストの中、僕のプロフィールを ご覧頂きありがとうございます。

僕の性格は、おっとりしている、抜けている、やらなきゃいけないときは本来のポテンシャル以上にやるやつ!と言われるこ とが多いです。

あと世話好きの損するタイプ!と言われることも同じくらい多いです。

僕は人との関わりや、繋がりを大切にしてます。

人間同士、難しいですけど、話したりすることは大切ですし、大好きです🐱🥰

世の中色んな事を一人で抱え込みすぎてる人があまりにも多いと思い(僕もですけど😹🤯)人に言えない悩みや色んな話を聞く事が普段から多いと感じます。

それくらい僕は安心して話しやすいという事ですねっ!🐱♪

解決しなくても相手に話すだけでも気持ちは楽になり、肩の荷が降りることもありますよ。

清潔感と美意識は常に持つ。 これを心がけています🐱

 

貴方はどんなことしてみたいですか?なかなか言えないような性癖や興味あることがあれば是非是非教えてください🐱🥰🤸全力でこたえます。

お客様が一人でも幸せになって頂けるよう全力で頑張らせていただきます。

 

X(twitter):@mitsu_mikado

友だち追加

アピールコメント

小さな積み重ねを意識して生きてます🐱 1日1日を大切に、毎日成長してみせます🐱 出勤以外にも、ご相談いただければ調整出来ることもございますのでお気軽にご連絡ください✨

店長コメント

SMプレイを求めている方にオススメです!

包容力、安心感をお求めの方に特にオススメです!優しくしっとりと寄り添ってくれる密着アロマで性感を高めて、性感マッサージを心ゆくまで堪能してください。

みつは、シチュエーションプレイ、イチャイチャ&いじわるソフトSMも可能です。いつもと違うプレイがしたい方は、、ぜひみつをお選びください。
気分やお好みに合わせてみつと甘いひとときをお過ごしください。

一緒の空間にいるだけでえっちな気分になってしまいます。
素敵なひとときを心ゆくまでご堪能ください。

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 9/8(日)
    13:00 - 21:00
  • 9/9(月)
    20:30 - 23:30
  • 9/10(火)
    -
  • 9/11(水)
    -
  • 9/12(木)
    -
  • 9/13(金)
    -
  • 9/14(土)
    20:30 - 01:30
  • 9/15(日)
    12:30 - 22:30
  • 9/16(月)
    -
  • 9/17(火)
    -
  • 9/18(水)
    -
  • 9/19(木)
    -
  • 9/20(金)
    -
  • 9/21(土)
    -