• 潤羽【Uruha】

口コミ

ちばチャン様 ご年齢秘密(2024/08/08)

長身で爽やかイケメン!
引き締まった肉体美!
その上テクニシャン!
三拍子どころじゃすまない魅力溢れる
Sっ気たっぷり♂潤羽さんとまったりと甘いひと時を過ごしました💜

次回は言葉責めで可愛がって下さい♪

 

ショッカー様 ご年齢秘密(2024/08/05)

顔出しNGの潤羽くんが気になって…
即、予約してホテルに呼んじゃいました🤗

気さくでフレンドリーな潤羽くん。
話が弾み
スマートなエスコートでシャワー〜指圧、オイル、性感…
どれを取ってもスペシャリストでした✨

潤羽くんの魅力にお手上げです🫠

2人だけの💓秘密の時間をありがとう🫶

潤羽【Uruha】(24)新人の女の子
178cm
本日お休み
SM対応ジャニーズ系タトゥーありテクニックポルチオ開発マッサージ上手ミステリアス筋肉質細マッチョ経験者美肌高身長新人

Q&A

Q.身長と体重は?
A.178cm/73㎏
Q.アピールポイントは?
A.全ての要望にひとつひとつ丁寧にお応えさせていただきます!初心者の方でも安心して頂けるクオリティをお約束します。
Q.趣味は?
A.スキンケア、美容
Q.特技は?
A.養護教諭の資格を取得したので、保健室の先生できます!
Q.好きな食べ物は?
A.お寿司
Q.似ている有名人は?
A.オリジナルです!強いて言えば賀来賢人…とか?(笑)
Q.得意なマッサージは?
A.脚細くできます。
Q.得意なプレイは?
A.お客様との雰囲気で決めていきます!
Q.お酒は好き?
A.基本飲みませんが、飲みのお誘い大歓迎です👍
Q.喫煙はする?
A.一切しません。

メッセージ

初めまして、潤羽(ウルハ)と申します。
女性用風俗 帝-MIKADO-の女風セラピストとしてデビュー致しました。

僕は活動していくにあたって
これからお会いする貴女に3つ
お約束したい事があります。

それはまず、絶対的に貴女を愛する事です。

これは単に仕事としてではなく

僕に価値を感じ

僕に何かを期待して選んでくれた貴女に対しての
心からの愛情です。

僕は全身全霊で貴女を愛したいと思っています。

2つ目は、決して作業として振る舞わない事です。

僕は、お客様が汗水流して稼いだお金を
お仕事以外で受け取ることは失礼だと思っています。

しかし
その内容がいかにも営業的で作業のようだったら
幻滅してしまいますよね 。。

お客様を心から愛し
満足して頂きたいからこそ
僕はお仕事としてのリスペクトを持ちつつ
二人だけの空間を貴女と共に、楽しませて頂きます。

3つ目は、僕がどんなに売れたとしても
過信しないことです。

正直自分が上手いと思ってるイケメンは
顔で得してきただけの可能性が高いです 。。

実際は下手くそと思われていたり
逆に見た目はイマイチな人の方がテクは上手だったり 。。

そういった状況を生まない為にも
僕は常日頃からクオリティを見直し
貴女にもっと喜んでもらうために尽くします。

ここまで読んで頂いた貴女に
まだ僕の想いが伝わっていないなら
残りはベッドの上でお教えしますね 。。

X(twitter):@mikado_uruha

アピールコメント

仮面ライダー、映画、ドラマ多数出演!

店長コメント

「現役俳優」の潤羽【うるは】さんがデビュー!✨

ご本人いわく、俳優業の傍らで日頃から女性を喜ばせたいという想いを抱えて暮らしていたそう!

それもそのはず、潤羽さんはセラピストの経験者でもあるよう…!!

俳優としてデビューするために一度セラピスト引退を決意するも、やはり女性のためにもう一度働きたいと、帝にて再びセラピスト活動を行うことを決めたそうです。

予約殺到必至!!

現役俳優で超絶テクニシャンなイケメン潤羽さんにすぐに会えるのは今だけ❤️‍🔥

是非貴女様のご予約を心よりお待ちしております。

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 9/16(月)
    -
  • 9/17(火)
    -
  • 9/18(水)
    -
  • 9/19(木)
    -
  • 9/20(金)
    -
  • 9/21(土)
    -
  • 9/22(日)
    -
  • 9/23(月)
    -
  • 9/24(火)
    -
  • 9/25(水)
    -
  • 9/26(木)
    -
  • 9/27(金)
    -
  • 9/28(土)
    -
  • 9/29(日)
    -