• みやび
  • みやび
  • みやび
  • みやび
匿名様 ご年齢秘密(2024/06/19)

居酒屋デート楽しかったです!
お酒好きとのことで、予約させていただきました。

しっかり飲んでくれるので飲み相手として最高です笑
酔っても変わらず優しいままで話を聞いてくれて、楽しく飲めました。
和やかムードにしてくれる癒し系です。
またお願いしたいと思います。 

のんのん様 30代前半(2024/05/29)

みやびさんとはじめてお電話させていただきました。
すごく優しい声と話し方で安心して通話することができました。
お話も楽しかったです。DMでもやりとりがこまめですし、実際にお会いしてみたくなりました。また、通話もお願いしようと思います。

匿名希望様 30代後半(2024/05/15)

久々利用でしたが、変わらずの優しさでした。
利用できない間も定期的にDMをくださって、気にかけていただきありがとうございました。

プレイの最中もなんでしょう…大切に扱われている感が変わらずあって安心しました。

怒ったり、不機嫌になっているところが想像つかないくらい紳士で優しいので今後も推していきたいと思いますw

匿名様 20代前半(2024/05/25)

私もみやびさんも初めてのお泊まりで、初めこそ緊張してしまい、なかなか顔を見てお話することが出来なかったです😳💦
でも会話を途切れさせないよう、丁寧に接してくれてとても嬉しかったし有難かったです☺️
2人で飲み歩き、程よく酔ったところで帰宅しそこまで会話が尽きることがないくらい話していて楽しく落ち着いた人でした
宣材写真よりも大人で、たしかに笑うと可愛らしい人です。
ぜひお会いしてみてください✨
またお会いできるよう頑張ります💪笑

匿名様 年齢秘密(2024/05/18)

みやびさん、楽しい飲みをありがとうございました。
あっという間の3時間でした。
優しくて気配りの出来る方です。
またお会い出来る事を楽しみにしてますね!

匿名様 30代後半(2024/03/16)

今回は貴重な休日私服姿でした。
いつもはスーツ姿なので、また違った魅力がありましたね!

諸事情で疲れた中お会いしましたが、変わらず暖かな手と柔らかい笑顔に癒されました…!!
事後ラーならぬ事前ラーでしたが、美味しかったですね😊

また是非ご一緒してください!

うさまる様 30代前半(2024/05/11)
はじめての利用です。DMのやり取りから予約しました。マメピさんです。レスポンスが早い方です。お話も面白く楽しい時間が過ぎました。寒くないか等、細かな所まで気遣ってくれてありがとうございました。性感、気持ちよかったです。迷われている方はみやびさん、おすすめします。

匿名様 御年齢秘密(2024/05/03)
ずっとDMでやり取りをさせていただいて、今日急遽電話コースにしてもらいました...!
急なお願いでも紳士に対応して頂き、感謝しかないです☺️
ありがとうございました🙏

あと、めちゃくちゃ声がいい……!✨️
どんな人かな?ってずっと思ってはいたのですが、私にはとても良かったです笑
次も楽しみにしてます☺️


匿名様 20代後半(2024/04/13)

デートコースで利用させていただきました。
こういったサービスは初めて利用したので緊張していましたが、会った時から優しくエスコートして下さいました!
ちゃんとお話できるかな?と不安でしたが、楽しくてあっという間に時間がすぎました。
とっても優しくて素敵な方だったのでまたお願いしたいです!


ジャスミン様 ご年齢秘密(2024/4/07)

DMの時点から優しく、
穏やかな人となりの魅力を感じて、
予約しました。
お会いすると、優しく大人魅力、爽やかな雰囲気
そのままのみやびさんでした♡
とてもマッサージもお上手で、手が温かいので気持ち良かったです。性感ももちろん◎

積極的に楽しむ私なので、途中からどちらがセラピストかわからなくなってきましたが、笑[内緒]♡
彼氏みたいな楽しい時間をありがとう♡

あと、お茶も,ありがとう♡
おすすめ癒されセラピストさんですね。


匿名様 ご年齢秘密(2024/4/3)

しばらくDMでやり取りさせてもらってみやびさんの優しい人柄に触れてお会いすることにしました。実際にお会いしてもパネルのままの優しい雰囲気でたくさんお話できましたし、性感でもギャップがあってとても気持ち良くしてもらいました。丁寧で聞き上手で素敵なセラピストさんだと思います。機会があったら是非またお会いしましょう!ありがとうございました!


匿名様 30台前半(2024/03/26)

デート利用で初めてお会いしました。
周りの話し声が苦手なため、提案いただいたカラオケでゆっくりお話することに。

ちょうとこのくらい歳上の人への苦手意識が強く、事前にDMをいただいたのがきっかけでメッセージのやり取りをした中でもその不安は伝えていました。
けれども、メッセージを交わす内に自分からお会いしたいと思えるようになり、予約させていただきました。

お会いしたらやっぱり緊張がかなり酷く、目を合わせることも話すこともままならず、失礼な態度になってしまっている自分に焦りましたが、そんな様子を気にかけながらも終始フランクに話してくれたので、自分もなんとか少しづつお話することが出来ました。

最後まで緊張が酷い私に配慮いただいたようで、帰りだけ手を繋ぎましょうかと声をかけてくれたので、お言葉に甘えました。前評判通り、本当に温かかったです。

喋り下手も歳の離れた男性への苦手意識もなかなか解消できていませんが、克服のお付き合いもしますと言っていただけているので、またその時にはお願いしようと思います。 


ふふふ様 30台後半(2024/2/29)

初指名でデート利用させていただきました。
ずっと楽しくお喋りしてあっという間の時間でした。
同じもの食べて共感してお酒飲んで、、、
とても楽しい時間を共有できて幸せ時間でした。
またお会いしましょうね(*^^*)
時間調節もしてくれてありがとう!!


匿名様 30代後半(2024/1/30)

今回はリピート、プラスデートコースで予約しました。

DM豆の記載通り、たくさんメッセージのやり取りをしていただきました。
カラオケデートでしたが、お酒の力を借りて歌いましたw
いやぁ、意外と照れまして。でもしっかりと褒めて頂いたので、調子に乗りそうでしたw

その後の性感もバチバチでした…。
またリピートしますね!


匿名様 30代後半(2024/1/16)

年明け早々に予約しましたが、丁寧に対応していただきました。
今回はプラスデートでご飯もご一緒しました。
お酒を飲まれると聞いていましたが、飲んでもほとんど変わらない方でした!
若干饒舌になる…かな?くらいの変化です。
プラスデートのおかげ?か緊張することもなく、話も弾みました。
丁寧に優しく扱ってくださるので、次回もまたお願いしようと思います。


匿名様 30代後半(2023/12/17)

急遽決まった予約でしたが、快く対応していただきました。

はじめましてではとても緊張しましたが、柔らかい物腰で対応いただき、すぐに緊張はどこかへ行ってしまいました。

みやびさんの特徴は笑った時のお顔と、マメなDM。あと何よりも暖かい手です!
暖かい手でマッサージされると気持ちいいですし、撫で撫でも手繋ぎもほっとします。

また機会があればお会いしたいです💕
今回はありがとうございました


匿名様 年齢秘密(2023/12/12)

急な予約に対応して頂きました🙇🏻‍♀️
以前からDMでやり取りさせてもらっていて、やっとお会いすることができて嬉しかったです🍀
手が本当に温かくて、夜の寒い時間にお会いしましたが、デートのときも性感のときもぽかぽかでした☀️
また機会がありましたらお願いします!
ありがとうございました☺️
みやび(36)
173cm
これから出勤
あと09:27:25でご案内可能
エリートお酒好き知的美肌色白親しみやすいシルバーランクランカー

Q&A

Q.身長と体重は?
A.173cm/62kg
Q.アピールポイントは?
A.温かい掌とスベスベな肌。落ち着いた雰囲気。笑った時のクシャり具合笑
Q.趣味は?
A.飲み歩き、食べ歩き、漫画、映画鑑賞、読書、モンスト
Q.特技は?
A.将棋アマ初段です!
Q.好きな食べ物は?
A.ラーメン、お肉、お寿司、イタリアン
Q.似ている有名人は?
A.昔、ミスチルの桜井さんに似ていると言われてました
Q.得意なマッサージは?
A.パウダーマッサージ
Q.得意なプレイは?
A.密着イチャイチャ。愛のあるキス
Q.お酒は好き?
A.大好きです!お酒を飲むために働いてます笑
Q.喫煙はする?
A.はい。ですがご予約ある日は終日禁煙いたします
Q.学生のころの部活は?
A.陸上部とバドミントン部
Q.座右の銘は?
A.勝利の女神は勇者に微笑む
Q.最近のマイブームは?
A.1人飲み、ヒトカラ、美味しいお店をSNSで探す
Q.尊敬する人は?
A.坂本龍馬
Q.なぜこの業界に?
A.様々なお悩みを抱えるお客様に寄り添い、少しでもお客様の肩の荷を軽くできるようなお手伝いをしたくて。誰かの役に立ちたいです。
Q.SかMかで言うと?
A.どちらでも変われます!
Q.目標は?
A.60歳でFIRE笑
Q.好きな音楽は?
A.椎名林檎さん、イエモン、BiSH
Q.小さい時の夢は?
A.政治家
Q.行ってみたいところは?
A.ディズニーシーとUSJ!行ったことないです!

メッセージ

初めまして!ご覧いただきありがとうございます!みやびと申します。
人のお話を聞くのが大好きなので、たくさんお話ししたいです!
お悩みやお困りのこと、最近楽しかったことやご趣味のことなど存分に語ってください!エピソード色々聞けるの楽しみです!

ご満足してくださいますよう、精一杯、誠心誠意施術させていただきますので、どうぞよろしくお願いします!

X(Twitter):@miyabi_mikado

友だち追加

アピールコメント

数ある中からこのページまでアクセスしていただき、ありがとうございます!春夏秋冬、年中掌が温かいです。この掌の温もりで全身を包んでの性感マッサージや手繋ぎデートしませんか?全力でおもてなし、ご奉仕させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。出勤になっていない日や時間帯でもシフトは調整すること可能ですので、まずはDMやLINE等でお気軽にご相談ください。

店長コメント

優しさ溢れる奉仕型
【 みやび 】さんがデビュー👏🏻✨


とても穏やかな雰囲気と
優しい笑顔画魅力的な彼♡


手がとても暖かく
マッサージ向きで◎
大人な包容力もあり

一緒ににいるだけで
陽だまりに包まれているようです🔆


性感となるとまたちがった
表情がみえるかなと...

そこは会ってのお楽しみで🤫


貴女様のご予約
心からお待ちしております🥀

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 6/26(水)
    18:00 - 23:00
  • 6/27(木)
    -
  • 6/28(金)
    18:00 - 23:00
  • 6/29(土)
    12:00 - 23:00
  • 6/30(日)
    -
  • 7/1(月)
    18:00 - 23:00
  • 7/2(火)
    -
  • 7/3(水)
    18:00 - 23:00
  • 7/4(木)
    -
  • 7/5(金)
    18:00 - 23:00
  • 7/6(土)
    10:00 - 21:00
  • 7/7(日)
    -
  • 7/8(月)
    18:00 - 23:00
  • 7/9(火)
    -