• 司
  • 司
  • 司
  • 司
(21)新人の女の子
175cm
本日お休み
爽やか筋肉質細マッチョ高身長新人

Q&A

Q.身長と体重は?
A.175cm、60kg
Q.アピールポイントは?
A.スリムな筋肉質なことです!優しい顔してるって言われます!
Q.趣味は?
A.カフェ巡り
Q.特技は?
A.水泳、人を癒すこと
Q.好きな食べ物は?
A.寿司、焼肉、オムライス
Q.似ている有名人は?
A.石川遼に似てるって小さい頃は言われてました!今似てる人教えてください!
Q.得意なマッサージは?
A.オイルマッサージ
Q.得意なプレイは?
A.いちゃいちゃ
Q.お酒は好き?
A.1人では飲まないですが、誰かと一緒に飲むのは好きです!
Q.喫煙はする?
A.電子タバコを吸ってます。喫煙しないことも可能です!

メッセージ

はじめまして!司と申します 未経験ですが、たくさん癒したいと思っています! よろしくお願いします!

X(Twitter):@tsukasa_mikado

友だち追加

アピールコメント

聞き上手だと言われることが多いです!いろんなお話聞きたいなって思っています! 自分のできる限りたくさんのことを叶えたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

店長コメント

聞き上手で常に爽やか笑顔の【司】さん入店🌹 沢山話を聞いてほしい時、爽やか笑顔で聞いてくれる紳士さがとても素敵です✨ 【司】さんの笑顔で悩み事や疲れが飛ぶ事間違いなし‼️ マッサージも性感も綺麗な手で貴方の体を癒します🫧綺麗な手で繰り出されるプレイにドキドキ💓 貴方が望むまで気持ちよくしてくれる【司】さん是非ご堪能ください🌸

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 9/16(月)
    -
  • 9/17(火)
    -
  • 9/18(水)
    -
  • 9/19(木)
    -
  • 9/20(金)
    -
  • 9/21(土)
    -
  • 9/22(日)
    -
  • 9/23(月)
    -
  • 9/24(火)
    -
  • 9/25(水)
    -
  • 9/26(木)
    -
  • 9/27(金)
    -
  • 9/28(土)
    -
  • 9/29(日)
    -