• ラキト
  • ラキト
  • ラキト
  • ラキト
  • ラキト
  • ラキト
ラキト(23)新人の女の子
168cm
本日お休み
新人

Q&A

Q.身長と体重は?
A.168cm.58kg
Q.アピールポイントは?
A.手
Q.趣味は?
A.一人旅、自分磨き、新たなことに挑戦すること
Q.特技は?
A.太鼓
Q.好きな食べ物は?
A.納豆
Q.似ている有名人は?
A.山田裕貴に似てると言われることがあります
Q.得意なマッサージは?
A.極上の癒しマッサージ
Q.得意なプレイは?
A.お楽しみに!
Q.お酒は好き?
A.1人では飲みませんが、人と飲むのは好きです。
Q.喫煙はする?
A.しませんが、隣で吸われても気にしません
Q.座右の銘は?
A.ピンチはチャンス
Q.尊敬する人は?
A.自分の人生を生きている人
Q.SかMかでいうと?
A.S
Q.なぜこの業界に?
A.夢のために

メッセージ

プロフィールをここまでご覧頂きありがとうございます!

日々向上心を持ち、真剣に取り組んで参りました。お客様一人ひとりに寄り添い、心地良い空間を作り上げることを心掛けております。

若く見られがちですが人生経験豊富な方だと自負しております。話を聞くことが好きなので、色々なお話、相談なんでも聞かせて下さい!

少しでも僕に興味を持ってくれた方、一緒にいる時間があなたの人生に少しでもプラスの影響を与えられるよう精一杯施術します!

 

X(Twitter):@ rakito_mikado

友だち追加

アピールコメント

私は時間をとても大切なものだと思っています。ふたりだけの特別な時間となるよう心地よい空間を提供いたします。普段できないこと、言いづらいこと、この時間は2人の秘密です。あなたと出会えることを楽しみにしています。

店長コメント

✨笑顔が可愛い皆の弟×Sっ気✨ ラキト セラピストのご紹介です 帝の愛されキャラになること間違いなし❕ はにかんだ笑顔が最高にcute💕 貴女の青春をラキトセラピストと一緒に これから始めてみませんか🍀 そして好奇心旺盛のラキトセラピスト とても積極的な性感アプローチで 更に貴女をイチコロに、、💕 青春×ドS のハイブリッドで ラキトセラピストにしか作れない空間を 是非楽しんでくださいませ☺️

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 7/1(月)
    -
  • 7/2(火)
    -
  • 7/3(水)
    -
  • 7/4(木)
    13:00 - 23:00
  • 7/5(金)
    13:00 - 23:00
  • 7/6(土)
    13:00 - 23:00
  • 7/7(日)
    13:00 - 23:00
  • 7/8(月)
    -
  • 7/9(火)
    -
  • 7/10(水)
    -
  • 7/11(木)
    13:00 - 23:00
  • 7/12(金)
    13:00 - 23:00
  • 7/13(土)
    -
  • 7/14(日)
    -