• 翔[出張]
  • 翔[出張]
  • 翔[出張]
  • 翔[出張]
  • 翔[出張]

口コミ

りこ様 20代後半(2024/9/11)

今回も幸せな時間をありがとうございました。

すごく些細なことですが、合流してからすぐに手を繋いでくれたことが嬉しかったです!

前回利用させていただいた時の好みをしっかり覚えてくださっていたので、より楽しめました♪

恥ずかしいくらいにたくさん潮吹きをしてしまっても優しく抱きしめてくれたり、頭を撫でてくれて心地良すぎました。

安心して身を委ねることができる、大きな器がある翔さんです!

りこ様 20代後半(2024/9/7)

とても幸せな時間を過ごせました。

距離の縮め方が上手く、カウンセリングが終わる頃には緊張もほぐれていました。言葉選びも素敵で自己肯定感が上がります。

オイルマッサージの時は優しくて眠ってしまいそうになるくらい癒されましたが、性感マッサージに切り替わった瞬間のSな感じも堪らなかったです。

普段感じたことがないところで気持ちよくなったり、お腹を揺らされただけでイってしまい、終わる頃には足がガクガクでした。

なかなかイケない私がこんなにイケたのは、性感マッサージのプロだからだと思います!イケなくて悩んでいる人は一度試して欲しいです。

紳士で優しくて、相手の気持ちを汲み取るのが上手くてかっこよくて、、、最高でした!


ひ・み・つ♡様 ご年齢秘密(2024/9/4)

はじめまして!!の翔くん。

DM貰ったのがきっかけで、色々とお話する様になって会いたくなっちゃって予約しました。

翔くんは、いいね♡もくれるし、DMもめっちゃマメで会った事もまだ無いのに、こんな事まで話す(〃ω〃)?みたいな、何でも話せちゃうセラピさん!!

だから、して欲しい事いっぱいお願いしちゃって、めっちゃ申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、会う日までに全部準備してくれてすっごく嬉しかった♡

当日の格好も私のタイプに寄せて来てくれて、予想以上にチャラかったw(私的には褒め言葉だよ♡)逆パネマジで緊張してたけど、色々始まったらいつの間にか(〃ω〃)で、延長までしちゃったw

詳しくは、ひ・み・つ♡だけど、やりたかった事ほぼ叶えてくれて嬉しかった!!

延長したのに時間無くて1個だけ出来なかった事、今度またしようね。

性感でいっぱい気持ち良くなりたい方は、翔くんをぜひ一度!!
翔[出張](33)新人の女の子
177cm
本日お休み
エリートお酒好きテクニックドSポルチオ開発マッサージ得意爽やか知的筋肉質緊縛講習受講親しみやすい追加研修受講新人

Q&A

Q.身長と体重は?
A.177㎝ 67kg
Q.アピールポイントは?
A.会社経営をしています。よく言われるのは紳士、気遣いができる、優しい、頭がいい、刺さる人にはめっちゃ刺さる顔(らしい)、テクニシャン、美意識高く美容の話もできる、清潔感がすごい、余裕がある、慣れてる、育ちがいい、細マッチョ(筋トレ継続中)、モテそう、などなど!
Q.趣味は?
A.女性に気持ちよくなってもらうこと。
Q.特技は?
A.潮〇き、ク〇ニリングス。いや、S〇X全般。
Q.好きな食べ物は?
A.肉、寿司、ラーメン、オムライス、フィナンシェ、ティラミス!
Q.似ている有名人は?
A.笑った顔がNissy(らしい)本当にすみません。
Q.得意なマッサージは?
A.性感マッサージ。
Q.得意なプレイは?
A.イチャ甘からのいじわる。
Q.お酒は好き?
A.一人で飲みに行くぐらい好きです!一緒に飲みましょう!
Q.喫煙はする?
A.吸いません!

メッセージ

翔です!よろしくお願いします!https://x.com/Sho_Jofu_Nagoya
思い返せば小学生の頃からマッサージをしてあげて喜んでもらえるのがとても嬉しく、好きでした。天職ですね!
今まで趣味で沢山の方を気持ちよくしてきましたが、女性をもっと気持ちよくする為にはどうしたらいいかを常に考え続け、研究してきました。気付けば「今までで1番」「プロですか?」「女風並みに気持ちいい」と言われる様になっていました。信じるか信じないかは…。
しかし、まだまだ未熟だと思っておりますので常に全力で、プロ意識をもってサービスをしていきます!

日々勉強です!
後悔はさせませんのでぜひ会いに来てくださいね!

X(Twitter):@Sho_Jofu_Nagoya

友だち追加

アピールコメント

日頃のストレス、満たされない心、時には自分には味方がいないんじゃないかと孤独な気持ちになることもあると思います。 今日は立場を捨て、身を任せ、最高に気持ちよくなって癒されて下さい! 色々貴女ことを教えて下さいね!心でも繋がれたら嬉しいです! 貴女のことを1番に考え全力でおもてなしします!外国語では訳せない日本の心「おもてなし」を大切にします! 常にレベルアップを意識し向上心を持ち続けますので是非会いに来てくださいね!

店長コメント

上品でイケメンな翔さんがデビューいたしました^ ^

抜群の安心感と、明るくキラキラとした存在感を醸し出す翔さん。

貴女の気持ちに寄り添い、女性が気持ちよくなりやすい甘い雰囲気づくりが上手なので、安心して全てを委ねられます。

社会的地位のある方なので、物腰がとても上品です。上流な男性のエスコートに安心して甘えてみませんか?

会話の中から貴女の本当にしたい事をみつけだし、貴女の悦びを悦びとして、一緒に愉しんでくれます✨
絶品のパウダーとオイルでトロトロになり
性感では、貴女の気持ちいいところを一緒にみつけたり、ゆっくり、じっくり行う心のこもった施術に、今まで感じた事のない様な悦びを感じられるかも。

プレイ後に、普段の気持ち良さがアップするようなアドバイスも可能^ ^

経験豊富で女性を大切にされる翔さんが、丁寧に貴女の性感の可能性を開いていってくれます。

上品で優しい男性と過ごしたい。
安心して気持ちよくなりたい。
自分がどこを感じるのか一緒に探してみたい女性にオススメです。
是非、お早いうちにご予約お待ちしております^ ^

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 9/16(月)
    -
  • 9/17(火)
    -
  • 9/18(水)
    -
  • 9/19(木)
    -
  • 9/20(金)
    -
  • 9/21(土)
    -
  • 9/22(日)
    -
  • 9/23(月)
    -
  • 9/24(火)
    -
  • 9/25(水)
    10:00 - LAST
  • 9/26(木)
    -
  • 9/27(金)
    10:00 - LAST
  • 9/28(土)
    -
  • 9/29(日)
    -