• 景光
  • 景光
  • 景光
  • 景光
  • 景光
景光(35)新人の女の子
178cm
これから出勤
あと05:38:02でご案内可能
筋肉質経験者新人

Q&A

Q.身長と体重は?
A.178㎝ / 76㎏
Q.アピールポイントは?
A.・パウダーマッサージ(エロフェザータッチ) ・指入れ開発 ・心理カウンセリング〜催眠術 ・脳イキや中イキ開発 ・座学から開発 【技能歴】 (脳イキ開発 22年) (催眠術 10年)
Q.趣味は?
A.ジム、アフタヌーンティー、ドライブ
Q.特技は?
A.心理カウンセリング、スポーツ全般✨
Q.好きな食べ物は?
A.お肉🍖 サーモン🐟 オムライス🥚 和菓子🍡
Q.似ている有名人は?
A.押尾学さん、北村一輝さん
Q.得意なマッサージは?
A.タイ古式マッサージ、パウダーマッサージ
Q.得意なプレイは?
A.中イキ、脳イキ開発(座学も)、ソフトSM、催眠プレイ
Q.お酒は好き?
A.最近は日本酒とウィスキーが好きです🥃
Q.喫煙はする?
A.吸いません

メッセージ

はじめまして『かげみつ』です。
見た目より優しいお兄さんです。笑

数あるセラピストさんの中から見つけて頂きありがとうございます。

妖艶で淫らな非日常を提供させて頂きます。

普段は優しく丁寧が基本姿勢なんですが、女性のスイッチが入る瞬間を見てしまうと段々とSモードに入ってしまいます。笑
(ご要望に合わせて)

最近はジム通いをしてボディメイクしながら、ぷりけつを磨いてます。笑

カウンセラーやセラピストを始めてから、
催眠術や脳イキに中イキをしてみたいと相談とご依頼が日に日に増えてきています。
(感謝です)

ご興味がある方はDMやLINEでお気軽にご相談下さい。
具体的(体と心)なアドバイスも出来ます。

ぜひ、、、ノーマルさんから変態さんまで楽しみにお待ちしております。

X(Twitter):@kagemitsu_mikad

友だち追加

アピールコメント

この業界では希少なセックスカウンセラーも兼業でしています。 【脳を溶かす催淫術】 座学講習からの頭で理解してから、 体で体感して頂いて感度アップや中イキ開発などが特に得意な領域になります。 いちゃいちゃ〜ソフトSMなどオールジャンルで楽しんで頂きたいです。 非日常の新しい領域をぜひ、、、

店長コメント

🥀大人の魅力溢れる中イキテクニシャン✨
景光セラピストのご紹介です

大人の色気がありながらも
可愛い笑顔がとても印象的な景光セラピスト

耳先から足の爪先まで
貴女の全身を性感帯に変えてしまいます!!

ドS × テクニシャン× 色気💋

特技の中イキ・催眠 開発
是非景光セラピストに全てを委ねて
己の限界突破を体験してみませんか✈️

勿論、ご利用初心者のお嬢様にも
経験豊富なので安心して
オススメ出来るセラピストです✨

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 4/28(日)
    22:00 - 01:00
  • 4/29(月)
    -
  • 4/30(火)
    14:00 - 01:00
  • 5/1(水)
    -
  • 5/2(木)
    -
  • 5/3(金)
    22:00 - 01:00
  • 5/4(土)
    22:00 - 01:00
  • 5/5(日)
    22:00 - 01:00
  • 5/6(月)
    -
  • 5/7(火)
    14:00 - 01:00
  • 5/8(水)
    14:00 - 01:00
  • 5/9(木)
    -
  • 5/10(金)
    -
  • 5/11(土)
    -