• ATSUSHI
  • ATSUSHI
  • ATSUSHI

口コミ

ATSUSHI(45)新人の女の子
180cm
本日お休み
エリートおしゃれがっちりスポーツマンダンディマッサージ上手マッチョ低ボイス知的筋肉質緊縛講習受講高身長新人

Q&A

Q.身長と体重は?
A.178㎝77㎏
Q.アピールポイントは?
A.笑顔と色気
Q.趣味は?
A.ジムと音楽
Q.特技は?
A.お話をすること
Q.好きな食べ物は?
A.焼肉・ラーメン
Q.似ている有名人は?
A.中井貴一はかなり言われます。
Q.得意なマッサージは?
A.オイルマッサージ
Q.得意なプレイは?
A.イチャイチャ・焦らし・ソフトSM
Q.お酒は好き?
A.好きです。
Q.喫煙はする?
A.加熱式タバコを吸いますが、お嫌いな方と一緒の時は徹底的に配慮します。
Q.SかMかで言うと?
A.基本Sですが、Mプレイにも興味あります。

メッセージ

新人のATSUSHIです。
僕を見つけていただき本当にありがとうございます。とても嬉しいです!

普段の生活では話しにくいこと、僕が全て受け止めますので、いろいろお話ししてください。
いちゃいちゃ〜ソフトSMなど、ジャンル問わず楽しんで頂きたいです。
XのDM、公式LINEでご連絡お待ちしております。

少しでも気になったタイミングで会いに来てくださると嬉しいです。

非日常を一緒に楽しみましょう!お会いできる日を心から楽しみにしています。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

X(twitter):@mikado_atsushi

友だち追加

アピールコメント

お客様の 心も体も癒せる存在になれるように日々精進しています。 とことん楽しい時間にしますので、覚悟してください!

店長コメント

ハツラツ高身長

【 ATSUSHI さん】がデビュー👏🏻✨

40代の安定した技術と

女性への紳士的な姿🥀

そして何より

女性を包み込むことができる

体格のいい高身長🤍

安心して

身体をあずけることが

出来るかと思います🫧

ご要望がございましたら

なんでも快く受け入れて

くれますので

安心してお伝えして

くださいませ😊

貴女様のご予約

心よりお待ちしております🌙

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 9/8(日)
    -
  • 9/9(月)
    -
  • 9/10(火)
    -
  • 9/11(水)
    -
  • 9/12(木)
    -
  • 9/13(金)
    -
  • 9/14(土)
    -
  • 9/15(日)
    -
  • 9/16(月)
    -
  • 9/17(火)
    -
  • 9/18(水)
    -
  • 9/19(木)
    -
  • 9/20(金)
    -
  • 9/21(土)
    -