【新人セラピスト紹介】美の権化!さわやか韓国系イケメン、隼人さんデビュー!!

  帝からのお知らせ

 

今月もどんどんセラピストさんがデビューしていきます!!

9月に入りますが、今年もまだまだ続きます!

今年にやり残した事が残らないように帝大宮店の自慢のセラピストさんたちに会いに来て下さい!

 

【✨隼人✨】

正直、面接でお会いしたとき震えました…!

透き通る肌、整ったお顔の造形、スマートなボディバランス…。

イケメンにはたくさんの種類がいると思いますが、隼人さんはその中でも今流行の「韓国系」!

私は彼のようなイケメンをテレビか動画の中でしか見たことがありません…!

 

しかーし!!

隼人さんはただイケメンなだけではありません。

相手を気遣ったトークスキル、爽やかな笑顔とファッション、ごく自然に行われるエスコート…。

正直非の打ちどころがありません!

研修を担当した講師の先生からの評価も大変高く、期待の新人さんです!

ご本人の都合から本格的に活動できるのが9月15日あたりからとのことなのですが、今のうちに隼人さんと事前にコミュニケーションをとって予約に備えましょう💛

でないとすぐに人気になって中々会えなくなっちゃうかも…!💦

 

理想的なイケメンに癒しの性感マッサージ…

垂涎ものです(笑)

 

隼人【Hayato】

 

【大宮店予約フォーム】

予約フォーム