• 康成
  • 康成
  • 康成
匿名 秘密(2024/01/01/)

裏表のない方だと感られて
信頼を置いています。
自分の身体や、悩みやしてみたい事
全て優しく受け入れてくれる
包容力豊かな方です。


み様 20代前半(2023/08/23)

風俗自体が初めてで不安でしたが、とても紳士な方で安心しました。
雰囲気作りはもちろん施術も上手でした。


匿名様 年齢秘密(2023/08/09)

熱心に施術していただきまして、ありがとうございました。


H様 20代後半(2023/08/06)

初めて女性用風俗を利用しましたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
エスコートやリードが上手な方で、それが恥ずかしくもありましたが嬉しいポイントでした。
また機会があれば、是非康成さんに再度お世話になりたいです。(笑)
康成(34)
170cm
出勤中
がっちりサッカー選手系スポーツマンダンディ低ボイス知的親しみやすい

Q&A

Q.身長と体重は?
A.170cm 64kg
Q.アピールポイントは?
A.軽快で愉快なトークと笑うとくしゃっとなる目!
Q.趣味は?
A.読書、音楽、ホラー映画鑑賞
Q.特技は?
A.文章を書くこと
Q.好きな食べ物は?
A.飲み物だけど、珈琲☕️
Q.似ている有名人は?
A.正直、言われたことないので教えてください!
Q.得意なマッサージは?
A.パウダーマッサージ、肩甲骨剥がし
Q.得意なプレイは?
A.色気ムンムン囁きプレイ
Q.お酒は好き?
A.好きです。特にウイスキー。
Q.喫煙はする?
A.加熱式タバコを吸います。しかしお嫌いな方には徹底的に配慮致します。
Q.学生のころの部活は?
A.バスケ部
Q.座右の銘は?
A.昨日の自分とは違う自分になる
Q.最近のマイブームは?
A.アニメ鑑賞
Q.尊敬する人は?
A.父親と親友
Q.SかMかで言うと?
A.Sです。でもMなプレイにも興味あり。
Q.目標は?
A.バー経営、帝FCオーナー、小説家
Q.好きな音楽は?
A.洋楽を聴きます。
Q.小さい時の夢は?
A.小説家
Q.行ってみたいところは?
A.フランス

メッセージ

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!☺️

そうです。私が『セラピストとデートをするならコイツ!』の康成です!

セラピストに会う時、性感はもちろんですが、大切なのは楽しく、癒される時間を過ごせるかどうか。

デートをしてみたけど「なんか話も弾まなかったし、つまらなかったな…」なんていう経験はございませんか?

私に限っては絶対にそんなことはありません!

愉快で軽妙なトークで楽しくデートをして、リラックスした状態で性感へ…❤️‍🔥

貴女の癒しになるセラピストを目指してます。

このプロフィールを見てくださったのも何かのご縁。

まずは一度、私とデートしてみませんか?

日々の疲れを私が癒します!🥰

TwitterのDMや公式LINEでのご連絡を心よりお待ちしております。気軽にお話ししてやってください!

Twitter:@Yasunari_MIKADO

友だち追加

アピールコメント

軽やかで笑いの絶えないトークが自慢の康成です!デートがつまらないと、リラックスできないし、性感もイマイチ乗れませんよね。貴女の癒しになれるセラピストを目指してます。是非、一度私とデートしてみてください❣️後悔させません!もちろん、性感でも…❤️‍🔥

店長コメント

大人ならではの紳士的佇まいと
ワイルドな男らしさを持つ
【 康成 】さんがデビュー👏🏻✨


EXI●E系の見た目とはうらはらに
優しい手つきのマッサージ
焦らしたっぷりパウダー

やっぱり
ちょっぴりSな部分も🥀

感じてる女性をみると
自分も高揚するとのことです🥺


そしてクンニがとっても上手
ピンポイントで攻めてくれる🤍
心ゆくまで
味わってみてください🫧


貴女様のご予約
心よりお待ちしております🌙

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 4/27(土)
    09:00 - 22:30
  • 4/28(日)
    09:00 - 22:30
  • 4/29(月)
    09:00 - 22:30
  • 4/30(火)
    09:00 - 22:30
  • 5/1(水)
    -
  • 5/2(木)
    11:00 - 22:00
  • 5/3(金)
    11:00 - 22:00
  • 5/4(土)
    11:00 - 22:00
  • 5/5(日)
    11:00 - 22:00
  • 5/6(月)
    11:00 - 22:00
  • 5/7(火)
    11:00 - 22:00
  • 5/8(水)
    -
  • 5/9(木)
    11:00 - 22:00
  • 5/10(金)
    11:00 - 22:00