• 優太
  • 優太
  • 優太
  • 優太

匿名様 年齢秘密(2024/01/10)

事前にかなり長い期間、DMのやり取りをして頂きました。とても楽しく、悩みを聞いてもらうことも。
予約日当日、実際にお会いすると、沢山お話をしてくれて、ホテルに行くまでの間も手をつないでくれて、彼氏感がありました。
施術前、DMでお願いしていたことをちゃんと覚えていてくれて、やって頂きました。施術は大きな手でのマッサージが気持ち良かったです。性感も、私がしてほしくないことがあったので、大変だったと思いますが、気持ち良くしてくれました。
最後に、優太さんは高身長でお顔はハーフっぽい素敵なセラピストです!高身長好きの方にオススメです。
また機会があったらお願いしたいです。

優太(32)新人の女の子
190cm
本日お休み
爽やか色白高身長新人

Q&A

Q.身長と体重は?
A.190cm、70kg
Q.アピールポイントは?
A.高身長、ハーフ顔、 瞳
Q.趣味は?
A.音楽、スポーツ全般、ゲーム
Q.特技は?
A.野球、ギター
Q.好きな食べ物は?
A.お刺身、天ぷら
Q.似ている有名人は?
A.要潤さん、阿部寛さん、たまーにDAIGOさん
Q.得意なマッサージは?
A.オイル、パウダー
Q.得意なプレイは?
A.イチャイチャ、キス、焦らし、手マン、クンニ
Q.お酒は好き?
A.ハイボールとビールが好きです
Q.喫煙はする?
A.吸わないです
Q.好きな音楽は?
A.BUMP OF CHICKEN (カルマ、アカシア)
Q.SかMかで言うと?
A.Sです
Q.学生のころの部活は?
A.野球
Q.最近のマイブームは?
A.一人キャンプ(いつかはしたい)

メッセージ

初めまして!優太と申します。
プロフィールを最後まで見て頂きありがとうございます!
僕に興味を持った方、そうでない方も出会えた時には感謝と愛を持って全力で貴女を癒します。

X(Twitter):@yuuta_mikado

友だち追加

アピールコメント

貴女がありのままで居られるようなセラピストになれるよう頑張ります!

店長コメント

帝一の高身長 ハーフ顔イケメン
【 優太 】さんがデビュー✨👏🏻


高身長好きさん必見!!

190cmとゆう
外人さんのようなスタイル🤍


身長差とゆう
夢を叶えてくれる彼🫧

ぎゅっとした時に
見上げなきゃいけない感じは
誰もが1度は
憧れますよね🥺


そんな彼に
包み込まれながらされる
マッサージは
まさに至高🥀


是非1度、
お会いしてみてください🦋


貴女様のご予約
心からお待ちしております🌙

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 4/27(土)
    -
  • 4/28(日)
    -
  • 4/29(月)
    08:00 - 22:00
  • 4/30(火)
    -
  • 5/1(水)
    -
  • 5/2(木)
    -
  • 5/3(金)
    -
  • 5/4(土)
    -
  • 5/5(日)
    -
  • 5/6(月)
    -
  • 5/7(火)
    -
  • 5/8(水)
    -
  • 5/9(木)
    -
  • 5/10(金)
    -