イケメンが心ゆくまでクンニしてくれる最高のサービスとは[動画あり・絶頂体験]

  コラム

こんにちは。焔です。

あなたは、芸能人顔負けのイケメン男性にお姫様のようにエスコートされ心ゆくまでとろけるようなクンニをされつくした経験はありますか?

もしくはそんな経験を一度でいいからしてみたいとは思いますか?

今日はそんな、甘美で欲望をそそられる女性用風俗のサービスについてのご紹介です。

 

イケメンが心ゆくまでクンニしてくれる最高のサービスとは[絶頂体験]

一度くらいイキ狂うまでクンニされてみたい。でもどうせなら自分の好みの、素敵な男性にされてみたい。という女性は多いと思います。

そしてそれを実現できるのが女性用風俗というサービスです。

女性用風俗では自分で選んだイケメン男性から自分がエッチの主役として自分が気持ちよくなるためのサービスを受けることができます。

当店帝にも様々なタイプのイケメンセラピストが在籍しています↓

そのサービスの中でも特に人気で満足の声が多いのはプロの巧妙な舌使いによる気持ち良すぎるクンニです。

 

イケメンによるクンニの魅力とは

では、わざわざ希少価値の高いイケメンにクンニしてもらえることの魅力はなんなのでしょうか?

 

・テンションが上がる

 

動物は足と足の間でsexをするが人間だけは耳と耳の間(脳)でsexをする。という言葉があるぐらいで、自分がどれだけ興奮できているか、盛り上がっているかがエッチでどれだけ気持ちよくなれるかということに大きく関わってきます。

特に女性にとっては心でどれだけ興奮できるかということがとても重要です。

例えば、嫌な男性による鳥肌ものでしかない接触が別のイケメン男性によるものであったら快楽に代わるということも起こり得ます。

自分が興奮してる時に感じる快楽とそうでない時に感じる刺激では全く異なります。

これは同じ料理でもより美味しそうに見えるように盛り付けをされている料理の方がおいしく感じるのと同じことです。

貴方もどうせなら自分がタイプの男性に舐めてもらった方が気分も上がりより興奮できるのではないでしょうか?

見てるだけでキュンキュンできるようなイケメン男性にクンニをしてもらえば快楽が何倍にも膨れ上がるのです。

 

・イケメンはクンニが上手なことが多い

 

また、これはイケメンに限った話ではないですが、魅力的な男性というのはエッチが上手なことが多いです。

その理由の一つはイケている、女性にモテる男性というのは女性側の視点に立つということが得意でそれは自分の身体とは構造の違う女性の身体を扱う上でとても大事なことだからです。

もう一つの理由は技術が熟練されていることが多いからです。

スポーツでもなんでもそうですが技術を上達させていくためには、ただ頭の中で知識を蓄えたり理解を深めていったりするだけではなく実践によるトライ&エラーというのがとても重要になってきます。

ただ、性的な技術の習得という話になると実践練習をしたいと思っても簡単にできるわけではありません。

どうしても魅力的な男性の方がより実践の機会に恵まれどんどんとクンニの実力を極めていく傾向にあります。

特に女性用風俗のセラピストはその中でも厳しい研修を乗り越えお客様の声を取り入れ日々の鍛錬を怠りません。

それにより、プロのクンニというのは素人の男性による愛撫とは一線を画すものとなっています。

女性用風俗のクンニについては↓

女性用風俗のクンニは何が違う?-驚くべきテクニック

 

・イケメンにクンニをしてもらっているという満足感を味わえる

 

さらには普段なかなか出会えないような魅力的な男性に自分の大事なところを一生懸命舐めてもらっているという満足感を味わえます。

女性によってはこんな綺麗な顔をしたセラピストに淫らな行為をさせて、、、

という背徳感を楽しむこともできるかもしれません。

イケメンからのクンニは必ずしてもらえる?

プライベートではクンニはされたりされなかったりという女性も多いと思います。

エッチをしたんだけど、前戯は形だけだった。クンニは申し訳なくてお願いできずしてもらえなかった。

そういう経験をした女性もいらっしゃるでしょう。

ですが女性用風俗では無料オプションに含まれているクンニは必ずしてもらうことが可能です。

お金を払っているということもありますし舐めるのが好きなスケベなセラピストばかりなので申し訳なくなる必要も全くありません。

 

イケメンによるクンニ動画

下記は女性用風俗の施術中のクンニで女性がオーガズムを迎えてえる映像です。

あまりの気持ちよさに身体をぶるぶる震わせて酔いしれている様がうかがえます。

 

 

クンニはどれくらいの割合の人がお願いする?

もしかしたら中には自分の大事なところを舐めて欲しいなんて変態だと思われないだろうか。

他の人もクンニをしてもらっているのだろうか。

と不安になる方もいらっしゃるかもしれません。

安心して下さい。女性ならクンニはみんな大好きです。

あなたの敏感なあそこは手でちょっと触れられただけでも気持ちいのだから柔らかく潤った舌でねっとり優しく舐められたら気持ちいいのは当たり前です。

では実際に女性用風俗ではどれくらいの割合の人がクンニをサービスとしてしてもらうのでしょうか?

おそらくほぼ全員です。

というのも自分が500人以上のお客様の相手をした中でも添い寝やデートだけで終わった方を除いてクンニをしなかったことはほんの一度もありません。

キスが苦手な方や指入れが苦手な方というのは中にはいて、それらをしないで終わったこともあるにはありました。

ですがサービスの中でクンニをしないでと言われたことは一度もありません。

よく彼女がしなくていいと言ったからクンニしなかった。とか、申し訳なくてクンニしてもらったことがないという女性の話を聞くことがありますが多くの女性が本音としては男性の舌でねっとりとクンニしてもらうことを望んでるんだなと感じます。

ですからあなたもサービスを受けている時くらい安心して欲望に素直になり気持ちよくなってしまって問題ありません。

気持ちよくなることが幸せなのは女性なら当然のことです。

 

イケメンのクンニで感じづらい女性もイケる?

では全ての女性がサービスを利用すればイケメンのクンニでオーガズムを迎えることができるのでしょうか?

女性用風俗では多くの女性が気持ちのいいオーガズムを迎えて帰ることが可能です。

自分も「不感症なのかもしれない」「体質的にイケないんだと思います」と言ったことを漏らす女性を相手に何度か接客したことがありますがそういった女性でもじっくりとマッサージやクンニでとろとろになるまで感度を高め、絶頂を迎えることができました。

当の女性は「エッチってこんなに気持ちいいんですね」「今までとレベルが違いすぎました」とびっくりされていたくらいです。

また、イくまで時間のかかる女性というのはイった時はより強い絶頂と強い満足感を感じられることも多いです。

素敵な男性が気分を盛り上げてくれ、圧倒的なテクニックで気持ちよくしてくれる女性用風俗であれば普段はなかなかイケないという女性であってもじっくり時間をかければ強いオーガズムを体験することができます。

オーガズムを体験してみたく熟練したセラピストにお願いしたいという女性はその旨を伝えていただければ腕に(舌に?)自信のあるセラピストをこちらから紹介することも可能です。

 

イケメンによるクンニの口コミ

はじめてお会いしました! とてもイケメンで、エスコートもスマートですごく素敵でした。 いちゃ甘に胸キュンが止まらなくて、幸せな時間を過ごせました! マッサージもとても上手でプロってすごいんだなと衝撃を受けました!

いくってどういう感じなんだろうと思ってましたが何度も何度もイかされて頭が真っ白になりました!!

かっこよくて緊張しちゃいますが、優しく緊張をほぐしてくれました。 動画の印象とはまた違う一面をたくさん見れて、嬉しかったです! またリピートしたいです!

 

元AV男優さんとのことで気になりお顔もタイプだったので

指名しました。

優しい雰囲気と口調で、聞き上手。話しやすかったです。

接客態度も良くて、気遣いもある方で安心感あります。

マッサージは、力加減が調度良かったです。

オイル、パウダーも、気持ち良くて、焦らされた(笑)

性感は、上手。経験値ある。甘さの中に、時々Sっ気が

出る。女性が喜ぶツボ押さえてる(笑)

初めましてで、イケたことないのイッチャイました!

可愛い、格好いい、真面目、お人柄も良い素敵な方でした!

また、お願いしたいです!

 

まとめ

クンニが好きである、クンニをされたいと感じることは女性であれば当然のことです。

素敵なイケメン男性による極上のクンニを体験をしてみたい。クンニで心も身体もスッキリしたい。女性用風俗のサービスがどんなものか気になる。

という方もは是非とも技術もルックスも質の高い女性用風俗帝のサービスをご利用してみてください。

出勤スケジュール↓

出勤予定