• 空
  • 空
  • 空
匿名様 秘密(2024/4/25)

はじめましての空さん。
噂には聞いていたのですが、写真よりカッコよかったです◎
お話上手でほとんど緊張しませんでした。

短い時間でしたが、本格的なマッサージで身体も気持ちもほぐしていただきました。
空さんの施術を経験するまでは失礼ながらマッサージは性感のおまけ程度のイメージでしたが、マッサージのおかげで感度が非常に高まり、今までにないくらいの性感タイムになりました…!

オリジナルの問診票を使ったやり取りもですし、終始ニコニコしながらユーザーのことを考えて施術されている方だなと思います。
時間をあけて思い出しても素敵なひとときだったので、またお願いしたいです🤍


理々花様 30代前半(2024/2/27)

2回目でしたが、いつも優しい笑顔で安心させてくれるセラピストさんです。
最初に要望を聞いてくれる時から丁寧な接し方で久しぶりに会って緊張していた気持ちも解れてきました。
小さな事にも感謝を口にしてくれて、こちらも温かい気持ちになれるし、少しいたずらっぽい所もあるけど優しいから怖くない、と思えるのが不思議なところ。
マッサージの上手さは元々触れられるのが苦手でくすぐったがる私でも、ほとんどくすぐったいなどと思わなくて気持ちいいほどです。
興味はあるものの元々苦手だったのもあり、性感で途中で怖くなって喋れなくて何も伝えられなくなってしまった自分でしたが、そんな状況でも落ち着いて安心させてくれて、察して色々と対処してくれたおかげで最後は笑顔でお別れ出来ました。
不安はあるけど興味もある、そんな初心者さんでも全部任せて安心出来るセラピストさんです。


A様 20代後半(2024/2/20)

一人旅で東京に来てて、
なかなか眠れなく寂しかったので初めに通話コースを
していました😊
空くんの優しさだったり親しみやすさを感じたので
コースを変更したところ潔く対応して頂けました🌼

2時間予約しちゃったけど大丈夫かなぁと不安でしたが、
会った時もニコニコ笑顔でコミュ障の私でもすぐに打ち解けることができました☺️
イチャイチャタイムも私に合わせてゆっくり進めてくれたのかなと思うと優しさにキュンとしちゃいます///
お顔も性格もよくて、魅力に満ち溢れてる空くんでした🧸‪

また東京来た時は是非空くんと遊びたいなと思います🫶

素敵な思い出をくれてありがとうございます✨


 匿名希望様 30代前半

マッサージがとても上手でした。
恥ずかしい要望もたくさん聞いてくれました。
笑顔が優しくて、緊張してガチガチだった私をフォローしてくれてありがたかったです。

パンダ様 40代前半(2024/2/9)

2回目の性感予約でした。
当日寒かったので待っている間に身体が冷えていたので、テキパキとお風呂準備してくれました。
一緒にお風呂入ってくれて、めちゃイチャイチャできました。
その後ベッドでのオイルマッサージで全身ほぐしてもらい、気づいたらエロい雰囲気に。
結構焦らされて良かったです。
性感後にお風呂後に髪を乾かして貰えたの新鮮でした。
イチャイチャ甘とマッサージが好きな方にはオススメです。


露草様 30代前半(2024/1/27)

男性経験が少なすぎて気持ちいいとか分からない、という悩みを抱えていたので、このままでは不安だと思い、
経験ありそうなセラピストさんでマッサージの上手な人を選んでの指名でした。
待ち合わせで会った時から慣れた感じでエスコートしていただき、ガチガチに緊張しながらも身を任せられる安心感がありました。
マッサージが本当に上手で心地良くてとろんとしながら疲れも取れていくようで、ガチガチの身体もほぐしていただきました。
マッサージしながら褒めるような言葉をかけてくれて、長らく男性経験遠ざかっていた自分でも雰囲気が作られていく感覚があります。
性感に移ると、最初はリードしてくれて慣れてきたらじらしていったり、不慣れで疲れてしまう私に休憩入れてくれたりと本当に優しくしていただきました。
終わった後のシャワーとその後のエスコートまで丁寧で、最後まで手を抜かない感じも好印象でした。
男性経験が浅くてお任せしたいという人に向いているかと思います。


匿名様 40代前半(2024/1/5)

待ち合わせでお会いした時から話やすい雰囲気でした。
デートコースであったことはありましたが、性感コースは初めてだったので終始緊張していたのですが、一緒にお風呂入ってり、マッサージしたりするうちに緊張もほぐれていきました。
さすがマッサージのプロ。日頃のコリや疲れが取れました。
性感になったら、優しい雰囲気からガラっとSな感じの雰囲気でせめてくるところが終始気持ちよかったです。
性感終わったあとのイチャ甘な雰囲気も良かったです。


めぐ様 40代後半(2023/10/5)

色んな事に疲れていたので性感よりもマッサージ重視で癒されようと思い空さんを指名させていただきました。お会いするまでどんな方がいらっしゃるのか不安でしたが、現れた空さんはプロフィール記載通りのほんわか優しい雰囲気のイケメンで嬉しくなったと同時にマッサージだけじゃなくやっぱり性感もしたい欲が出ました。マッサージはプロなので上手なのは当然ですが、そのマッサージの時点でエロい気分になり…そのまま性感へ…触って欲しい所をあえてじらすというほんわか雰囲気とはギャップのあるSっ気が余計に興奮しました。性感も抜群に上手で優しく的確に攻めて来ます。なかなかイク事が出来ない私の事もイカせる事が出来るテクニシャンです。イケメンなお顔でたくさん見つめてくれる、たくさんハグしてくれる、たくさんキスしてくれる空さん。これぞ女風という醍醐味を存分に楽しませてくれるセラピストさんです。そしてほんわか素敵な笑顔にまたすぐに会いたくなってしまう不思議な魅力を持ってるセラピストさんだと思いました。
(31)
175cm
これから出勤
あと07:00:28でご案内可能
ジャニーズ系テクニックマッサージ上手現役整体師美肌色白韓国系

Q&A

Q.身長と体重は?
A.175cm 64kg
Q.アピールポイントは?
A.女風業界No.1のマッサージテクニック/マッサージ師国家保有/経絡経穴(ツボ)361穴全て暗記/解剖学生理学を基に人の身体を熟知/昼はマッサージ院経営
Q.趣味は?
A.お酒、映画、アニメ、マッサージ
Q.特技は?
A.圧倒的にマッサージが上手な自信があります。専門店のトップレベルのマッサージで性感前に全身をほぐします
Q.好きな食べ物は?
A.焼肉、お寿司、パフェ
Q.似ている有名人は?
A.菊池風磨に似てると言われます
Q.得意なマッサージは?
A.浮腫み改善、肩こり改善、腰痛改善などの本格的なマッサージが得意です。オイルも得意です。
Q.得意なプレイは?
A.マッサージは前戯の前戯。マッサージのプロだからできるマッサージで陰部に血流を集めて感度を高めます。陰部に血流を集め、副交感神経優位の状態で行う性感マッサージが得意です
Q.お酒は好き?
A.好きです
Q.喫煙はする?
A.電子タバコ(苦手でしたらお会いしている間は吸いません)
Q.座右の銘は?
A.笑えばいいとおもうよ
Q.SかMかで言うと?
A.S100% M100 %
Q.行ってみたいところは?
A.タヒチ

メッセージ

初めまして、空と申し訳ます!

プロフィールを見てくださってありがとうございます!

プロのマッサージ師ですので、丁寧なカウンセリングを行って丁寧に施術をさせて頂く事はもちろん、優しさを大切にたくさんお話を聞かせて頂きますのでたくさんお話もしましょう^^

心も身体も癒される、非日常の素敵な時間を一緒に過ごせると嬉しいです!

 

100人いたら100通り、同じ方が100回来てくださっても100通り、求められているものは違うと思っています。
その日の気持ち、コンディションに合わせてオーダーメイドで施術します^^

 

一緒に最高に幸せな時間を過ごしましょう。

 

Twitter:@sora_mikado1 友だち追加

アピールコメント

“本格マッサージ”ד女性用風俗”癒しと快楽を提供します!

店長コメント

甘々なほんわかした雰囲気と
S気質を持ち合わせる
皆大好き優しいドSとは彼のこと
【空】さんがデビュー👏🏻✨


さすが整骨院勤務の癒しの手
マッサージに関しては言わずもがな
うっとりするほど極上です。
力加減やお悩みもじゃんじゃん
相談しちゃいましょう👌🏻


では性感の方はいかに...?
さすが癒しの手の持ち主
こちらもお上手とのこと👀
甘々な愛撫から始まり
時々言葉攻めも混じり
クンニも的確にいい所を攻めてくる
こんなテクニシャンを待ってました🥺💕
彼自身は
女性の感じてる姿をみると
興奮しちゃうんだって🙈ムクムク


マッサージ・性感ともに
申し分無しの彼
今後売れっ子になること間違いなし‼️


是非是非お早いうちに
ご予約お待ちしております🫧

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 4/27(土)
    21:00 - LAST
  • 4/28(日)
    21:00 - LAST
  • 4/29(月)
    21:00 - LAST
  • 4/30(火)
    21:00 - LAST
  • 5/1(水)
    21:00 - LAST
  • 5/2(木)
    21:00 - LAST
  • 5/3(金)
    21:00 - LAST
  • 5/4(土)
    21:00 - LAST
  • 5/5(日)
    21:00 - LAST
  • 5/6(月)
    21:00 - LAST
  • 5/7(火)
    21:00 - LAST
  • 5/8(水)
    21:00 - LAST
  • 5/9(木)
    21:00 - LAST
  • 5/10(金)
    21:00 - LAST