• 侘助 [わびすけ]
  • 侘助 [わびすけ]
  • 侘助 [わびすけ]

口コミ

匿名様 年齢秘密(2023/10/13)

宣材写真でのイメージは、
黒髪、ワイルド系かな〜って思ってたのですが
お会いすると気さくで優しい青髪、自由人。
実年齢よりも若く
塾の講師風に感じたのはメガネのせいかもしれませんね。
楽しい会話で始まり
指圧も上手で
施術も素敵でした。
楽しい時間を過ごしました〜


匿名様 年齢秘密(2023/10/9)

初めて利用で緊張しましたが、とても気遣いのできる方です!
お話する時も、常に優しく穏やかな口調で、丁寧に
接していただいて、安心してお話することができました。
常に相手の立場にたって、今どんな気持ちなのか、
何が必要なのかを、察して行動してくれる方です。
侘助 [わびすけ](32)
178cm
本日お休み
知的高身長

Q&A

Q.身長と体重は?
A.178cm68kg
Q.アピールポイントは?
A.親しみやすさ。
Q.趣味は?
A.映画鑑賞
Q.特技は?
A.絵を描く事
Q.好きな食べ物は?
A.食べれないもの以外はなんでも
Q.似ている有名人は?
A.葉山奨之さん
Q.得意なマッサージは?
A.オイルマッサージ
Q.得意なプレイは?
A.いちゃいちゃ
Q.お酒は好き?
A.好きです。
Q.喫煙はする?
A.しませんがされても気にしません。
Q.座右の銘は?
A.のんびりいこうよ人生は
Q.学生のころの部活は?
A.陸上部
Q.SかMかで言うと?
A.S
Q.小さい時の夢は?
A.ドラえもんを作る

メッセージ

初めまして、侘助と申します。
プロフィールを閲覧していただきありがとうございます。

業界初心者ですが、女性の事をもっと知り指名していただいたあなたに満足する一時と心地よい時間を送りたいと思います。

ぜひ一度忘れられない時間を自分と一緒に過ごしてみませんか?
会える日を楽しみにしています。

Twitter:@MikadoWabisuke

友だち追加

アピールコメント

マッサージだけでなくお話を聞くのも好きなので一緒にいて楽しい時間をすごしましょう。

店長コメント

大人な甘めのルックス
高身長イケメンの侘助さんが
デビューされました👏🏻✨


程よい力加減と優しい手つきの
マッサージはまさにセラピスト向き!!
パウダーやオイルでギリギリを
攻めてくる感じはちょっといじわる
性感になると....🤍
本人曰くSじゃないとのことですが
完全に優しいドSさんタイプです🥺


講師さんから聞いた話だと
ここ最近キスした相手の中で
1番上手なキスだったかもしれない
とのことでした!!
これは期待大ですね(*¯ ¯*)♡


これから予約が埋まって
いきそうな期待の新人さん🌙
是非、お早いうちに
貴女様のご予約お待ちしております🫧

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 4/27(土)
    -
  • 4/28(日)
    -
  • 4/29(月)
    12:00 - 22:00
    22時以降応相談
  • 4/30(火)
    12:00 - 22:00
    22時以降応相談
  • 5/1(水)
    -
  • 5/2(木)
    -
  • 5/3(金)
    -
  • 5/4(土)
    -
  • 5/5(日)
    -
  • 5/6(月)
    -
  • 5/7(火)
    -
  • 5/8(水)
    -
  • 5/9(木)
    -
  • 5/10(金)
    -