• カルロス
  • カルロス
  • カルロス

口コミ

ブルーネイル様 ご年齢秘密(2024/4/3)

初めての女風利用で、ずっと気になってたので思い切って利用しました!
結論として、思い切って良かった(*^_^*)
凄い楽しい時間を過ごせました
ハマります!!笑
またよろしくお願いします


X様 20代前半(2024/3/15)

カルロスさんが気になって予約してみました!
オイルマッサージ、性感マッサージどっちとも素晴らしかったです。🫣
またよろしくお願いします!


アリエル様 30代前半(2024/2/22)

カルロスくんの事が気になって予約しました〜
それまでDMでも会話してたので、安心はしてましたけど、やっぱり緊張してドキドキでした〜!
印象はホント身長が高くて、外人さんだって連続で言ってた自分がいました(笑)
もちろんイケメンさんでした♡
実際、物腰が柔らかいとゆうのか、お話もきちんと聞いてくれて、適当な対応もなくて、好感もてました〜!
時間もあっとゆうまで、楽しかったなと。
施術もオイルもとても上手でした〜!!
初めての経験もできて、カルロスくんでよかったなと思ってます!!
また会いたいので、その時はよろしくお願いします♡
今日は素敵な時間をありがとうございました!!


匿名様 ご年齢秘密(2024/02/21)

優しく友達のように察してくださりました!
私が粗相したにも関わらず優しくして下さり、ありがとうございました!


30分前コール?様 ご年齢秘密(2024/02/02)

多忙なカルロス君に乾杯?完敗!
お見事でしたーw
話術は完璧!
俳優カルロス君..素敵過ぎ!
次は
いつ会えるかなぁ〜


ホテル王様 ご年齢秘密(2024/02/02)

プロフィール写真にお髭があったのでNGだなぁ〜と諦めてたのですが
Twitter見てたら...

お髭男子じゃなくなったことを知り即、予約しました。
気さくにテンポ良く会話が盛り上がり
笑いの絶えない時間を過ごしつつ
イチャイチャ🥰な時間も
素敵に過ごしました🤗
次回の罰ゲーム、楽しみに待ってまーす♪

のん様 30代後半(2024/1/30)

ほぼ、待ち合わせぴったりに来てくれたカルロス君😃
初めて利用させて頂いたので1時間のデートコースを申し込みました。朝早いのに、寝ないでプランを考えてくれたりキメ顔をしてくれたりと、サービス満点!
ドトールでお茶したのですが、とても癒されました。
声のトーンが優しくて、若いのに守ってくれます。
素敵な時間を買えて、女度アップしました。今度はもっと長い時間でオシャレしてカルロス君を指名したいです。
カルロス(22)
180cm
本日お休み
がっちりタトゥーあり筋肉質高身長シルバーランク

Q&A

Q.身長と体重は?
A.180/70
Q.アピールポイントは?
A.モデル体型/筋肉
Q.趣味は?
A.筋トレ/ドライブ/映画鑑賞/アニメ鑑賞/サウナetc
Q.特技は?
A.ボクシングとスペイン語
Q.好きな食べ物は?
A.焼肉!
Q.似ている有名人は?
A.わかりません。 見つけて欲しいです🥺
Q.得意なマッサージは?
A.オイル/指圧/性感
Q.得意なプレイは?
A.クンニ/ソフトSM/羞恥プレイ
Q.お酒は好き?
A.大好き!一緒に飲みましょ
Q.喫煙はする?
A.しますが、タバコ嫌いな人の前では吸いません!

メッセージ

初めまして!カルロスと申します!

ぜひ僕と素敵な時間を過ごしましょ

あなたのストレス、不満、悩みを僕に預けてください。

X(Twitter):@carlos_mikado 

友だち追加

アピールコメント

あなたの望む人になれます

店長コメント

待望のハーフ系イケメン【カルロス】さんが入店しました!

ここまでルックスレベルが高い人はめったにお目にかかれません!

しかも中身もワイルドさとユーモアと気遣いを兼ね備えたナイスガイと来たらもう欠点がどこにも見当たりません!

顔良し中身よしサービスの3拍子揃った超優良セラピストです。

是非ともこの機会に一度カルロスさんにお会いしてみて下さい

帝事務局 葉月

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 4/28(日)
    -
  • 4/29(月)
    -
  • 4/30(火)
    -
  • 5/1(水)
    -
  • 5/2(木)
    -
  • 5/3(金)
    -
  • 5/4(土)
    -
  • 5/5(日)
    -
  • 5/6(月)
    -
  • 5/7(火)
    -
  • 5/8(水)
    -
  • 5/9(木)
    -
  • 5/10(金)
    -
  • 5/11(土)
    -