• リヒト
  • リヒト
  • リヒト
  • リヒト

口コミ

あざらし様 ご年齢秘密(2024/3/25)

デビューされた時からお顔がどタイプでずっと会いたくて会いたくて仕方なかったのですが、なかなか予定が合わず、、、ですが今回やっとお会いできました!
会うまでもたくさんやり取りしていただいたので安心して会うことができました(^ν^)
今回は初めましてということでデートコースでお願いしました。
紳士で話してて落ち着くし、話しててものすごく楽しいし、癒しの時間でした!
また近々お会いできたら嬉しいです、ありがとうございました!


匿名様 年齢秘密(2024/2/20)

宣材写真からイメージしていたよりも、もっと可愛い!というのが第一印象でした。
終始色々気づかってくれるし優しくて、最後はハグしたまま寝てしまいたい…安心感でした。
性感が始まると雰囲気が変わってかっこよくてエロくてずるかったです♡
キュンキュンさせられるところが多くて、この人は仕事でここにきている…と自分に何回も言い聞かせるのが大変でした。笑


匿名様 30代後半(2024/2/3)

優しくて自分のこともフランクに話してくれる方だったので、緊張しがちな私でも安心していられました。マッサージも気持ちいいのですが、性感では沢山キスしてイチャイチャしてくれて嬉しかったです。舐めるのは好きとおっしゃってましたが、本当ずっとしていて欲しいと思ってしまうくらい上手で気持ち良くてあっという間の時間でした。


riri様 30代前半(2023/1/17)

初めて利用しました。
急に元恋人の思い出を払拭したくなり、準備不足だし手馴れた人は緊張するし逆に同じような温度感で接してくれる人を求めて新人さんで、とお願いしました。
新人さんらしいフレッシュさはありつつも、丁寧に誠実に説明してくれたので、安心出来ました。
新人らしさがあったのは最初くらいで、施術がはじまるといつの間にかリードされてる状態で、数年ぶりの男性経験にも関わらず、付き合っていた時のような安心感に包まれました。カチコチの敬語も抜けるくらい、自分もリラックスしていたと思います。
年上なのに少し可愛い雰囲気だったので、リードされたいけど世話好きな女性の方にもおすすめです。


匿名様 秘密(2023/12/27)

事前にDMでお話ししていて会える日を心待ちにしていました。実際のリヒトさんはイメージ通りお茶目で優しくて安心して過ごす事ができました。

好きな音楽を聴きながらおしゃべりしたり、お風呂でのんびり温まったり、とっても居心地がよくて時間があっという間でした。ペディキュアも褒めてくれて足のマッサージまで...お姫様気分に浸れました♪

ベッドでのマッサージも共感力が高く、ホスピタリティは無限大です!全部気持ちよかったけど、特に耳責めは変なスイッチ入るくらいヤバかった…最後にはふらふらのヘロヘロで、起こしてもらうのめちゃ恥ずかしかったです。

その後のシャワーでは丁寧に体を洗ってくれて、耳の消毒とかお肌の保湿ケアもさりげなく勧めてくれて。最後まで細やかな気遣いを忘れず、女性として大切に扱ってくれて、とっても嬉しかったです。幸せな時間をありがとう♪

 

リヒト(33)
178cm
本日お休み
爽やか色白高身長

Q&A

Q.身長と体重は?
A.178cm/72kgです。
Q.アピールポイントは?
A.「聞き上手で話しやすい」「大型犬といるみたい」「YOUオーラあるよ」など言っていただけることがたまにあります。
Q.趣味は?
A.洋服、風呂、読書(漫画95割)、音楽鑑賞、暴食、惰眠、国内旅行、深夜のネットショッピング、大谷翔平、もふもふ全般
Q.特技は?
A.ガリガリ君の早食い
Q.好きな食べ物は?
A.糖質、卵、餃子、二郎
Q.似ている有名人は?
A.東出昌大、染谷将太、眞栄田郷敦、安田顕、藤井風、岡田将生、北村匠海、井浦新、瀬戸康史、武田真治 、渡辺徹、渡部篤郎とRIKACOの長男、小島よしお、okailove 、ハリー・スタイルズ、など色々言われます。※敬称略
Q.得意なマッサージは?
A.ふみふみ、首〜後頭部にかけて
Q.得意なプレイは?
A.基本に忠実なクンニです。 「次の日に思い出す」「クンニの天才」「SSR」など褒めていただけることが多いです。
Q.お酒は好き?
A.ほどほどです。
Q.喫煙はする?
A.しません。 輪っかは少し作れます。
Q.座右の銘は?
A.案ずるより産むが易しは八割方正解
Q.行ってみたいところは?
A.アラスカ(オーロラ鑑賞ツアー)、 マドレーヌ諸島(アザラシの赤ちゃんに会いに行こうツアー)
Q.最近のマイブームは?
A.狩野英孝、やなお、切ない人モノマネ
Q.尊敬する人は?
A.両津勘吉
Q.SかMかで言うと?
A.ベッドのみS
Q.好きな音楽は?
A.ロック、ポップス、パンク、エモロック、インディロック、マスロック、メタル、チルウェイブ、アンビエント …など ※邦洋どちらも好きです

メッセージ

最後までプロフィールをご覧いただきありがとうございます。

業界未経験ですが、女性用風俗は様々な方が色々な目的で利用されると聞き及んでいます。

ですので一概に皆様が癒しだけを求めている訳でないことは存じ上げていますが、それでも私は自分のできる範囲で、できるだけ多くの方々の心と体の癒しになれれば、、と、考えております。

月並みですが、誰かの「心の拠り所」のような存在になれたら嬉しいです。

 

 

何回書き直しても胡散臭くなりますね。。

ごめんなさい、やっぱり癒しは忘れてください。

端的に言うと「来てくれた人の心も体もスッキリさせられるように頑張っぞ!」という意気込みです。

 

よかったらSNSも見てください。

よろしくお願いします。

X(Twitter):@rihito_mikado

友だち追加

アピールコメント

言いづらいこと、頼みづらいこと、悩み、愚痴、性癖、なんでもぶつけてください。6割ぐらいは受け止められるように頑張ります。ネネちゃんのウサギみたいなものだと思って接してください。

店長コメント

責め好き高身長
【 リヒトさん 】がデビュー✨👏🏻


大人っぽい
甘さとエロさを
兼ね備えている彼🫧


相手の弱い所を
めちゃくちゃ焦らし
責めるいじわるなS🥀


しかもクンニ好きで
無限クンニ可能!!!


まだまだ発掘できる
えっちな要素満載で
今後に期待大な新人さん🤍


もう無理...
と思わされる快感を
是非体感してみてください🦋.*


貴女様のご予約
心よりお待ちしております🌙

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 7/27(土)
    -
  • 7/28(日)
    14:00 - 20:00
  • 7/29(月)
    -
  • 7/30(火)
    -
  • 7/31(水)
    -
  • 8/1(木)
    -
  • 8/2(金)
    -
  • 8/3(土)
    -
  • 8/4(日)
    -
  • 8/5(月)
    -
  • 8/6(火)
    -
  • 8/7(水)
    -
  • 8/8(木)
    -
  • 8/9(金)
    -