• カナエ
  • カナエ
  • カナエ

口コミ

匿名様 年齢秘密(2024/04/06)

帝バーでお話してから、もっと一緒に居たくなってそのまま性感利用しました!笑

私人見知りで会話もあまり続かない所謂コミュ症なのですが、それでも会話を楽しめるくらい聞き上手です!答えやすいように質問してくれたり、よく笑ってくれるのでとっても話しやすいと感じました。

女風でこんな会話楽しいの初めてだったので、もうそのままホテルいきました笑
性感も本当大満足で、心も身体も満たされました!ありがとうございました!


匿名様 ご年齢秘密(2024/3/16)

透明感があって小動物のような可愛さのカナエさん
食事の仕草もキレイでスマート
お話もクレバーさが垣間みれて話し込んでしまいました
お部屋では徐々にセラピストの姿に変貌
指圧もオイルマッサージも丁寧で気持ちよかった
寝不足気味だったので、ついウトウト
やさしく髪をなでながら様子をうかがってくれて、でもちょっとずつ刺激され、すっかり覚醒
そこからは、、、
あの可愛い笑顔からは想像できないほどの力強さやイメージ通りの繊細さが相俟ってトロトロです
朝が弱めなカナエさん、寝起きの可愛い姿をみれるのもお泊まりの特権でした


のどあめ様 20代後半(2024/2/23)

会った瞬間から、会話と距離感でどんどん緊張を解かしてくれるような雰囲気を作ってくれて、これからのワクワク感、楽しみがどんどん高まるセラピストさんでした!!😳
性感マッサージでは今までにないくらい感じることができて気持ち良すぎて半泣きでした😂
絶え間なく感じた細やかな気遣い、立ち居振る舞い全てに圧倒されました✨
私も接客業に携わっているので、こちらがかなり勉強させてもらいました。
今日は感動でいっぱいの時間を過ごせて、幸せ過ぎました。こんなに時間を忘れて没頭できたことが初めてです。。
貴重な時間を本当にありがとうございました!!

匿名様 ご年齢秘密(2024/2/3)

カナエくんと会って幸せで贅沢なひと時を過ごしました!
カナエくんと一緒に過ごした時間は手を繋いで歩いている時、
ご飯を食べている時、まったりしている時などどんな瞬間でも
思い出したら全部幸せだったなあって毎回思います。
だからまた会いたくて頑張ろうと思えます。
カナエくんいつもありがとうございます♡♪
そして1位とプラチナおめでとうございます!!
ささやかだけど今度お祝いさせてね!!


Ririan様 30代前半(2024/02/02)

口コミ内容:
何度かお話して考え方とかとてもしっかりされてたのと知識も豊富そうで、思い切って指名させていただきました。
カウンセリングからしっかり聞いてくれるので、なかなか言いづらいことも言えました。
自分はまだ慣れてなかったり、感じにくかったり色々難し買ったと思いますが、、エスコートからイチャイチャするのを多めにして安心させてくれて、慣れてなくてちょっと怖くなってしまった時も優しく落ち着かせていただきました。
トラブル対応も慣れた感じで準備良くてさすがだなと。
甘い感じのボイスが好きなら声聞くだけで安心すると思うので、お勧めです。

匿名様 ご年齢秘密(2024/1/31)

笑顔がとても素敵で印象的なカナエさん。
出会った瞬間にとてもドキドキします。
一緒に歩く時も会話が楽しく、そんな中でも色々な気遣いが見えて、とても嬉しくなります。
施術では、マッサージを丁寧にして下さって、仕事で溜まっていた疲れが吹き飛んで、体がとても軽くなりました!
その他の施術では新しい体験を沢山させて頂き、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。
とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました!



匿名様 ご年齢秘密(2024/1/23)

カナエくん、いつも幸せな時間をありがとうございます。
一緒にご飯を食べたりお喋りしたり
まったり過ごす時間も
手を繋ぎながら歩く時間も
私にとって全てが幸せで特別な時間です。
カナエくんの優しさにいつも癒されています。
私のほうが歳上なのにカナエくんには甘えてばかりです。笑
これからもいっぱい甘えさせてくださいね。
講習を受けたり勉強熱心で努力家な所も尊敬しています。
(既に凄い技術をお持ちなのに…!)
今度会う時は更にパワーアップしたカナエくんを楽しみにしていますね♡♪


優美様 ご年齢秘密(2024/1/20)

カナエさんとDMで話すようになって、気になり
予約して会いました〜!
会うまで日にちがあって不安だったけど、
実際会って本当にあっとゆうまに時間が過ぎていって。。。それだけ楽しい時間を過ごす事ができました!
嫌なこととかもあったので、本当に癒されたし
カナエさんの人柄も素敵で✨
また会いたいので、その時はよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
最高に幸せな時間でした〜!!!
ありがとうございました♡


あずさ様 40代前半(2024/1/20)

ホームページでカナエさんを見てタイプすぎてすぐDM打診しました。
当日は、名古屋駅で待ち合わせしました。
しばらくして現れたカナエさんは、オシャレで色白で細くて塩顔で、にこにこしてました。
胸キュンです。
タクシーでホテルまで行って、少し話してシャワーして、マッサージ、オイルマッサージ、パウダーマッサージ、性感でした。
シャワー前に少しいちゃいちゃしてくれて
それだけでうっとりしてしまいました。
マッサージは、場所ごとに痛くない?ときいてくれて優しくて紳士的でした。
オイルマッサージ、パウダーマッサージは徐々にエロくなっていって途中からうずうずしてました。
性感はゆっくり優しく丁寧にしてくれて、オイルとパウダーで焦らされた分、すぐイってしまいました。
くすぐったがりなので何回か笑ってしまいましたが、優しくリードしてくれたので安心して身を委ねられました。
楽しくて幸せな時間をありがとうございます。

忙しい中、ラインのやり取りもしてくれて会うまでの時間も嬉しかったです。

東京行く機会があったら是非またおねがいします♡


優美様 年齢秘密(2024/1/20)

カナエさんとDMで話すようになって、気になり
予約して会いました〜!
会うまで日にちがあって不安だったけど、
実際会って本当にあっとゆうまに時間が過ぎていって。。。それだけ楽しい時間を過ごす事ができました!
嫌なこととかもあったので、本当に癒されたし
カナエさんの人柄も素敵で✨
また会いたいので、その時はよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
最高に幸せな時間でした〜!!!
ありがとうございました♡


匿名様 年齢秘密(2024/1/14)

カナエくん、いつも幸せな時間をありがとうございます。

私は女風はカナエくんが初めてで、
カナエくんしか知りませんが、
カナエくん以外の人は考えられません。
文章にするのは難しいですが、
それくらい素敵な方なのです。

重い荷物を持っている時や、ほんの短い移動の時でさえ、
カナエくんは手を繋いで歩いてくれます。
そういうカナエくんの優しさが私はとても嬉しいです。

他の方も書いていますが、笑った時の顔が可愛くて和みます。
カナエくんが笑ってくれると私まで嬉しくなります。

カナエくん、本当にいつもありがとう。
これからもよろしくね!


匿名様 年齢秘密(2024/1/12)

リピートさせていただきました!
男の人にこんなにすぐ会いたいなって思ったのが本当に久々で自分でも戸惑いました。笑
嫌なことがないかとか気持ちいいところはどこかとかたくさん聞いてくれてこちらが心地よい空間になるような気遣いがすごいです!
マッサージの前にお話してたことを反映してるって後々気付いた時は1人で感動しました。笑
次はもっとたくさん一緒にいられるような予約にします!


匿名様 年齢秘密(2024/01/08)

HPを見てお顔が格好良かったのとブログのお話の仕方に魅力を感じてお願いしました!
初めての女風でとっても緊張してしまったんですが、柔らかくて優しい雰囲気と包容力が凄くってとても癒されました、、!
優しくてたくさん甘えさせてくれると思ったらちょっといじわるでSの部分もあってドキドキしちゃいました。
今度会う時もいっぱい甘えさせてください!笑


はらぺこ様 年齢秘密(2024/01/01)

初めての利用で分からないことが沢山ありましたが
とても丁寧に案内をしてくださったので
不安なく施術していただくことが出来ました。
人体のメカニズム等の学んでいらっしゃるようで
真面目な方なんだなと思いました
お話も施術もお上手なので
あっという間に時間が過ぎてしまい延長してしまいました。
次回利用する際は始めから長めに予約を取ろうと思います
素敵な体験をありがとうございました


み様 30代前半(2023/12/31) 

DMでやり取りしてて、予約して、やっと会えたね❤
出会った時から笑顔でそれがすごく可愛くて、キュンキュンしちゃいました!
キスがほんとに上手で、とろけちゃいそうでした(/// ^///)
施術はほんとに全部気持ちよくて、性感も痺れるくらい気持ちよくしてくれて、何度もイっちゃいました笑
またすぐ会いたくなるようなセラピストさんです!  
時間があっとゆう間に過ぎていきました😭
またよろしくね!


匿名様 年齢秘密(2023/12/30)

フォローをして頂いた事がきっかけでやり取りをして頂き、今回指名させて頂きました。
やり取りの中でも誠実で人に寄り添うことが出来る方だったので、とても安心して当日を迎える事が出来ました。
実際にお会いしたカナエさんもそのままの人柄で、とても笑顔の素敵な誠実な方でした。
とても優しく接して下さりマッサージもとても丁寧にして頂き、日頃の疲れが吹き飛びました。(詳細は省きます…)
カナエさんは、とても素敵なセラピストさんだと思います!
また是非お会いしたいです。


りな様 30代前半(2023/12/26)

塩顔で爽やかで笑った顔がすごく可愛くて、お顔から優しさが溢れ出てるカナエくん。
最初は目も見れないほど照れてましたがカナエ君のエスコートで楽しい時間に出来ました!!
唇がぷにっぷにで舌も柔らかくてとろけるようなキスをしました。
マッサージ、オイルマッサージ、パウダーをしてもらいましたが
1番気持ちよかったのはオイルマッサージでした…!
こちらからおねだりしたくなるほど早く触って欲しくなるような
極限までするえっちな焦らしがたまりませんでした!!
いままでで1番気持ちいい施術でした…!またお願いしたいです!!
カナエ君今日はありがとうございました!!またお願いします!


ゆ様 30代後半(2023/12/12)

初めて会った時、顔が小さくてくしゃって笑った笑顔が可愛いイケメン!!って思いました✨
性感は丁寧で優しくてちょいSですごい気持ちよくさせてもらいました😊カナエくん指名したら他のセラピスト指名できなくなるぐらい虜になります✨️オススメのセラピストさんです♥️


匿名様 年齢秘密(2023/12/11)

カナエくん、先日も幸せな時間をありがとうございました。
前回よりももっと長く一緒に過ごしたくてお泊まりコースでお願いしました。
ご飯を食べたり手を繋いで歩いたりまったりお話したり、
いっぱい甘えさせてもらい夢みたいな時間でした。
マッサージも気持ち良かったです。
カナエくんは紳士的で楽しませ上手なので
12時間があっという間に来てしまいびっくりしました。
冬物のコートを着たカナエくん格好良かったです。
前髪、変じゃないし可愛かったですよ!笑
次会えるまでが長くて寂しい気持ちでいっぱいですが…
またカナエくんに会える日を楽しみに頑張ります。
次回は酔っ払ったカナエくんを楽しみにしてますね♡♪


にの様 年齢秘密(2023/12/7)

宣材写真のイメージとは違いましたが
野生♂二宮でしたw
物腰柔らかで童顔、フレンドリーな爽やか青年です!
えっちにかけは、大人でめちゃエロ♂でしたw
今後の活躍に目が離せませー!🤶


匿名様 30代前半(2023/11/24)

カナエくん、先日は幸せな時間をありがとうございました。
カナエくんはお写真よりも実物のほうが格好良くて笑った顔が可愛いです。
初めての女風でかなり緊張していたのですが、
カナエくんはずっと優しく接してくれて、
柔らかく居心地の良い雰囲気にいつの間にか緊張もほぐれていました。
性感に関しては恥ずかしくて詳しくは書けないのですが…
唇が柔らかくてずっとキスしていたくなります。
お肌がきれいでくっついていて気持ち良いです。
凄く丁寧で優しいのに時々Sっぽい所があってきゅんきゅんしちゃいました。
人生初めての女風がカナエくんで良かったです!
次はもっと長く一緒にいたいので、
お泊まりコースでお願いしようと思っています。
またいっぱい甘えさせてくださいね。
カナエ(31)
170cm
本日受付終了
English OKエリートおしゃれかわいいジャニーズ系テクニック塩顔新人賞受賞爽やか知的美肌親しみやすい追加研修受講韓国系ブラックランクランカー指名NO1指名本数NO1東京本店主任

Q&A

Q.身長と体重は?
A.170cm/55kg
Q.アピールポイントは?
A.包容力/思いやりの心/好奇心・向上心/塩顔/柔らかい唇
Q.趣味は?
A.ゲーム/カラオケ/アニメ/漫画/性の探求
Q.特技は?
A.寄り添い向き合うこと/居心地の良さを醸し出すこと/勉強
Q.好きな食べ物は?
A.焼肉/お寿司/ピザ/ハンバーガー
Q.似ている有名人は?
A.お会いしたときに聞いてみたいです!
Q.得意なマッサージは?
A.指圧/オイル/性感
Q.得意なプレイは?
A.イチャ甘好きですが、いじわるしたくなるときがあります
Q.お酒は好き?
A.好きです!けど体質的にはものすごく弱いのが悩みです。。
Q.喫煙はする?
A.しますが、接客中と前後は吸いません。
Q.好きな音楽は?
A.ボーカロイド

メッセージ

初めまして。カナエと申します^^
ここまでプロフィールをご覧頂きありがとうございます。

女性のお話をたくさん聞いて寄り添うことで、少しでも心を満たして笑顔にすることが僕にとっての喜びです。

なので、貴女とお会いして、身も心も満たされる、非日常的で充実したひとときをお過ごし頂けたらとても嬉しいです。

これまでの人生経験もあって許容力は抜群なので、どんなお悩みから些細なことでもお気兼ねなくお伝えください。

性格上つい聞く側になることが多いのですが、もし気になったことがあればご質問頂けたら嬉しいです。

性に関しても、自身の経験だけでなく日々知識と技術を研鑽し続けているので、
些細なお悩みからなかなか人には打ち明けづらい願望、気になる疑問などなんでもぶつけてください!

お会いできることを楽しみにしております!!

 

▼▼▼無料個人オプション▼▼▼

◯目隠し泡洗体
帝の基本コースには含まれていませんが、ご要望があれば対応させて頂きます。
良い香りのボディソープとローションのブレンドで作ったふわふわの泡に包まれ、
ドキドキとゾクゾクを楽しんでいただけます。

◯ボンテージテープ or 拘束具による拘束
身体の自由を奪われる、支配される感覚がお好きな方向け。
自分の性癖がよく分からない、という方にもライトにお試し頂けるのでおすすめです。

◯ソフトな首絞め
頸動脈を締める首絞めです。
脳への酸素・血流の供給が減るためぼーっとした感覚になり、理性が弱まるので快楽を感じやすくなります。
個人差はありますが、”気持ち良い”との結び付けがされると首絞めだけで気持ちよくなることも。
※安全への配慮と万が一の際の対応を踏まえて行わせて頂きます

◯おもちゃ責め
電マやウーマナイザー、バイブ(スワン)を始めとしたおもちゃを用いて快楽責めをします。

◯バブルバス・ボディスクラブ・ボディクリーム
施術の後に、良い香りの泡風呂に一緒に入り、ボディスクラブとボディクリームを堪能して頂きます。
リラックスして
※香りが付いてしまうことはご了承ください
※ホテル利用時限定とさせていただきます
※施術後にお時間が必要となるためご予約時間との兼ね合いはご相談させていただきます

◯即プレイ
合流後すぐにプレイを開始します。
同じ空間をともにした瞬間から目が合い、互いに求め合う刺激的なひとときをお求めの方向け。
※ホテル先入りで事前に歯磨き・シャワーを済ませておいて頂くことが条件となります

◯性に関する知識レクチャー
僕が性感技術を磨く上で身につけて来た知識をお伝えいたします。
より強い快感を得るための身体の仕組みや”イク”とは何か、普段の性生活を充実させるために意識すると良いことなどなど。
※通常のカウンセリングでも必要だと感じた際にはご説明させて頂いております

 

X(Twitter):@kanae_mikado

 

友だち追加

 

アピールコメント

身も心も共に満たして差し上げることができるよう日々精進しておりますので、極上のひとときをご一緒できることを楽しみにお待ちしております。

店長コメント

東大卒の異色の経歴を持つイケメンセラピスト【カナエ】さんが入店しました!

もちろん経歴だけじゃなくてルックスもテクも超一流!

豊富な人生経験に培われた引き出しの多さから、何度会っても新鮮な体験をさせてくれること間違いなしです!

一緒にいればずっと飽きずに刺激的な体験をさせてくれそうな【カナエ】さん

人気爆発必至なので是非とも今のうちにご指名お待ちしております!

 

内勤 葉月

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 4/27(土)
    08:00 - 08:00
    予約満了
  • 4/28(日)
    08:00 - 08:00
    予約満了
  • 4/29(月)
    12:00 - LAST
  • 4/30(火)
    12:00 - 18:30
  • 5/1(水)
    12:00 - LAST
  • 5/2(木)
    20:00 - LAST
  • 5/3(金)
    20:00 - LAST
  • 5/4(土)
    12:00 - LAST
  • 5/5(日)
    12:00 - LAST
  • 5/6(月)
    -
  • 5/7(火)
    -
  • 5/8(水)
    -
  • 5/9(木)
    -
  • 5/10(金)
    -