• 元晴 [もとはる]
  • 元晴 [もとはる]
  • 元晴 [もとはる]
匿名様 年齢秘密(2024/3/1)

今とても信頼できると思うセラピストさんの1人です
わたし自身、女風経験が少なく初めてお会いした時は緊張でなかなか施術に入れませんでした
少しずつ緊張を解きほぐしてもらい、短い時間ながら精一杯わたしが気持ちよくなれる様に尽くしてくれました
DMもとてもマメにくださり信頼関係も築け、2度目にお会いしたときには互いに緊張感もなく自然体で楽しく過ごせました
自然体になりすぎて、互いに求め合いすぎ、初回とは全く違った濃厚な時間になっちゃいました
真面目すぎるくらい真面目な元晴さん
かしこまりすぎて固くなるところもあるかと思いますが、そんなウブなところすら可愛く思えてしまいます
でも、施術に入ると本領発揮といわんばかりに、がっちりしたカラダの抱擁力と繊細で丁寧な施術に癒されちゃいます
マメなメッセージのやりとりがお好みの方、大切に扱ってほしい!と思う方にはピッタリの優しいセラピストさんです


匿名様 年齢秘密(2024/01/06)

DMでやり取りさせて頂き、楽しそうだったので急でしたがお会いする事に。
最初は緊張した様子であんまり目を合わせてくれませんでしたが、徐々に元晴さんの本領発揮……。
結論から申し上げますとめっっっちゃ気持ちよかったです!!!!!やばい!!!!!
頭おかしくなりそうなくらいでした。
おもちゃもあんまり好きじゃなかったんですが、自分で買おかなって真剣に悩んでます。笑
背が高くて手があったかくて、いろんな気遣いもしてくれて……。
これから人気が出そうなセラピストさんだなぁと思いました!
次会った時は私どうなっちゃうの……?と今から楽しみにしています♡


匿名様 年齢秘密(2024/01/10)

DMで事前に沢山やり取りして頂きました。
待ち合わせ場所には、高身長でがっちりした素敵な方がいました。
私の都合で、できることが制限されてしまったのですが、きちんと配慮してくださり感謝です。指圧は元晴さんの大きくて温かい手で気持ち良く、パウダーでの施術は丁寧で気持ち良く、性感は元晴さんの舌使いがいやらしくて、、、制限がなければもっと良かっただろうな~と思いました。
もっとセラピストらしくなりたいと、向上心もある方で、また機会があれば制限のない時にお願いしたいです。
元晴 [もとはる](33)
180cm
本日お休み
がっちりジャニーズ系低ボイス高身長ブロンズランクランカー

Q&A

Q.身長と体重は?
A.180cm/80kg
Q.アピールポイントは?
A.高身長/話を聞くのが好き/包容力
Q.趣味は?
A.野球/ディズニー/SnowMan/コーヒー
Q.特技は?
A.お話を聞くこと/持久力のあるクンニ
Q.好きな食べ物は?
A.お肉全般/カレー/スイーツ
Q.似ている有名人は?
A.鈴木亮平さん
Q.得意なマッサージは?
A.性感マッサージ
Q.得意なプレイは?
A.指を使わせていただきながらのクンニ 長時間でも大丈夫です! おもちゃを使ったプレイ
Q.お酒は好き?
A.好きです
Q.喫煙はする?
A.しません していただいても全然大丈夫です
Q.学生のころの部活は?
A.野球
Q.最近のマイブームは?
A.コーヒーを豆から淹れること
Q.小さい時の夢は?
A.プロ野球選手

メッセージ

はじめまして♪

元晴と申します!

名前の通り、心身ともに『元』気にできるような曇った心を『晴』らすことができるセラピストを目指しています

本業との兼合いで顔を出せずごめんなさい、、 声が低いからか、鈴木亮平さんに似ていると言っていただくことがあります、是非確かめに来ていただきたいです♪

話を聞くことが好きなので、お悩みなことでも結構です、なんでもお話し聞かせてほしいです。

更に、僕のマッサージで、心も体も癒すことができたらとっても嬉しいです♪

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます

お会いできることを心から楽しみにしています♪

X(Twitter):@motoharu_mikado

友だち追加

アピールコメント

高身長と優しい心と包み込むようなマッサージであなたを癒します!

店長コメント

高身長✖️大きい体格
【 元晴 さん】がデビュー👏🏻✨

密着すると
離したく無くなる

不思議な安心感🤍

背も高く
体格も大きい為

守られてる感が
お好きな方には
ピッタリかもしれません👀💭

安定した
マッサージ、キス、クンニを
お求めの方も

彼なら満足させてくれること
間違いありません🥀

是非1度
お会いしてみては
いかがでしょうか??🦋.*˚

貴女様のご予約
心よりお待ちしております🌙

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 4/28(日)
    -
  • 4/29(月)
    -
  • 4/30(火)
    -
  • 5/1(水)
    -
  • 5/2(木)
    -
  • 5/3(金)
    -
  • 5/4(土)
    -
  • 5/5(日)
    -
  • 5/6(月)
    -
  • 5/7(火)
    -
  • 5/8(水)
    -
  • 5/9(木)
    -
  • 5/10(金)
    -
  • 5/11(土)
    -