• 優真
  • 優真

口コミ

大人女性様 ご年齢秘密(2024/4/10)

爽やかすぎて、
エッチな雰囲気とは程遠い距離感でしたが、
プレイになると、一気にテクニックな優真さん。
ベッドの上では、一変攻めたてられ、
もう、沢山濡れちゃいました♡
夢心地で、帰宅しました。笑
ありがとうございました。笑
人気でちゃいますね!! 


匿名様 40代後半(2024/04/06)

優真さんと、デートコース
思ったより寒かったので、優真さんがマフラー貸してくれて、腕を組んでくっついて歩いたので暖かかったー
一緒にお酒を呑んでのお話しも楽しいし、次回は性感コースでイチャ甘したいな
身長差の腕組み、手繋ぎ、好き。

匿名様 ご年齢秘密(2024/04/01)

DMでやりとりした後にお約束させていただきました
待ち合わせ場所に現れたのは、スーツ姿の素敵な優真さん
私との身長差は約30センチ
かっこよすぎです
大きな温かい手でのマッサージは最高
性感もかなりのテク
大満足で地元に帰れます
また、会える日が来ると信じてます

匿名様 50代(2024/03/29)

DMのやり取りの流れであっというまにデート予約。こういうスムーズに予約が決まるのも良いですね。高身長、年齢と好みだったのですが、精悍な好青年で、スーツも格好良くて素敵な男性でした。
私の年齢考慮してもスムーズに会話も弾むしマナーもよくて、違和感なく、お酒飲んでご飯食べてお喋りして楽しい時間でした!

お酒飲むとエロくなるよね~なんて2人でしたので、次回性感でお願いしちゃおうかと思ってます♬



匿名様 40代後半(2024/3/19)

ホワイトデーに、優真さんに初めて会って来ました。
背が高くてスタイルが良い!
お顔も長谷川博己さんぽいイケメンさんでした。
私は最近好きな人とお別れして落ち込んでいたのですが、話をたくさん聞いてくれて、嬉しかったな。
今度は一緒にスポーツしたり、お酒を呑んだりのデートもいいなー


マナ様 30代後半(2024/03/15)

久しぶりの女風でご縁があった優真様は、DMも凄くマメで丁寧にご対応くださる方でした。久しぶりでとても緊張していたのですが、優真様はお名前通りお優しくて真心あふれる素敵な方でした。お会いする前から、大変安心させて頂き、と同時にときめかせて頂きました(〃ノωノ)
スーツ姿もカッコよくて、ネクタイや時計を外されるちょっとしたお姿すらも色気に溢れていて、、、スラっとした高身長からは逞しいお身体が。。
お気遣いも行き届かれていて凄く素敵で濃密な、幸せな時間を過ごさせていただきました。
気さくで、お優しく、久しぶりの方や初めての方にも幸せなお時間を優真様ならくださると思います!
また、お会いできる日を楽しみにしておりますね(^^)/


匿名様 年齢秘密(2024/03/02)

女性風俗は初めてだったのですが、とても気さくで爽やかな方で、緊張をほぐして頂きました。
背が高くて、鍛えられた素敵な身体でした。
お肌もスベスベで…
中イキ出来ないのが悩みでしたが、一生懸命色々してくださって、最後初めての感覚でいくことができました。
とても良かったです。
ありがとうございました。


匿名様 年齢秘密(2024/03/01)

初めましての優真さん。背が高くてスタイルバツグンです。
最初から楽しくお喋り出来て、すぐに緊張がほぐれました。
マッサージも加減を聞いてくれて良かったし、性感も凄く気持ち良かったです。
ありがとうございました。


匿名様 年齢秘密(2024/02/27)

性感技術とセンスが光ってました!


りん様 年齢秘密(2024/2/16)

会う前からDMでたくさんお話をしていたので、初対面でもすぐに緊張がほぐれました。
高身長でスーツを着ていてもわかる素敵な体格。
腕も、胸板も大きくて、決して小柄ではない私もすっぽり包まれました。大きい手でしてもらうマッサージも心地よかったです。
優真さんは気取らない?雰囲気なのでマッサージ中に話してて面白くなって笑っちゃったけど、スイッチがはいるとセクシーで言葉責めも自然で、そのギャップがズルかったです。
最後に抱っこしてもらえて嬉しかった!
また遊んでくださーい。


匿名様 年齢秘密(2024/02/17/)

高身長で姿勢が良くスタイル抜群の優真さん。スーツ姿もバッチリ決まってました。
得意なマッサージが性感!と言うだけありソフトで繊細なタッチに酔いしれてしまいました。
時間の関係で指入れを体験できなかったのが心残りです。
優真(38)
186cm
本日お休み
爽やか高身長ブロンズランクランカー

Q&A

Q.身長と体重は?
A.186cm 84kg
Q.趣味は?
A.自重トレ、株式投資
Q.特技は?
A.クンニ(スローからの高速、甘噛み、ローリング等)、全身リップ
Q.得意なマッサージは?
A.性感マッサージ!
Q.似てると言われた事のある芸能人
A.長谷川博己(俳優)
Q.体格
A.がっちり系(ムキムキではないです)
Q.どんな性格
A.几帳面,マメな性格(DM必ず返信)
Q.どんな雰囲気
A.清潔感、爽やか、しっかり者、誠実
Q.脱毛してますか
A.元々、毛は濃く無いですが上半身(腕、脇以外)とVIO(Vは少しだけ残しています)やってます。髭も鼻下、顎以外しています!
Q.出身は?
A.東北
Q.プチ自慢
A.運動神経抜群!

メッセージ

初めまして、優真(ゆうま)と申します!
ご覧いただきありがとうございます。

普段、パートナーの方に伝えれない事、今まで我慢してきた事などを僕に話してみませんか。歳を重ねる毎に色々な経験もしてきましたので、あなたの欲望にお応えできると思います。その一歩を踏み出した貴女の為に尽くさせていただきます!

顔出ししていない為、不安な方もいらっしゃると思いますので気になる点等あれば何でも聞いてください。

出勤日数は少ないのですが早めに連絡いただければ、日程/時間の調整を出来る可能性がありますので、X(Twitter)またはLINEはご連絡ください!その他、些細な事でも構いませんのでご連絡いただけると嬉しいです^ ^

X(Twitter):@yuma_mikado1

友だち追加

アピールコメント

人見知りしない性格なので初めての方でもリラックスしてお話しできると思いますよ。

店長コメント

高身長マッチョ
【 優真 さん】がデビュー👏🏻✨


女性の反応をみて
興奮しちゃうタイプの彼🫧


紳士的に優しいかと思えば
Sな部分も持ち合わせている

最強高身長マッチョです🥀


爽やかな印象は
とても清潔感があり

笑顔がとても素敵🤍


密着も好きとのことなので

男らしい体格に
包まれてみては
いかがでしょうか??🦋.*˚

キュン死間違いなし💘


貴女様のご予約
心よりお待ちしております🌙

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 4/28(日)
    -
  • 4/29(月)
    -
  • 4/30(火)
    -
  • 5/1(水)
    -
  • 5/2(木)
    -
  • 5/3(金)
    -
  • 5/4(土)
    -
  • 5/5(日)
    -
  • 5/6(月)
    -
  • 5/7(火)
    -
  • 5/8(水)
    -
  • 5/9(木)
    -
  • 5/10(金)
    -
  • 5/11(土)
    -