• 翔真
  • 翔真
  • 翔真
翔真(26)新人の女の子
177cm
本日お休み
かわいいジャニーズ系テクニックマッサージ上手爽やか色白親しみやすい高身長新人

Q&A

Q.身長と体重は?
A.177cm/73kg
Q.アピールポイントは?
A.包容力/優しさ/人懐っこい/丁度いい抱き心地
Q.趣味は?
A.カラオケ/ダーツ/バスケ/人を褒めること/フェス
Q.特技は?
A.歌を歌ったりすること
Q.好きな食べ物は?
A.お寿司(サーモン)/オムライス
Q.似ている有名人は?
A.似てる人いたら教えてください!!!
Q.得意なマッサージは?
A.性感/オイル/指圧
Q.得意なプレイは?
A.イチャ甘/クンニ/ソフトSM
Q.お酒は好き?
A.好き。お酒の場が好きなので、一緒に飲みたいです..!!
Q.喫煙はする?
A.しないです。
Q.好きな音楽は?
A.バンド全般です。
Q.女性のタイプは?
A.よく笑う方ですね!
Q.学生の頃の部活は?
A.バスケ部でした🏀
Q.座右の銘は?
A.為せば成る
Q.SかMかで言うと?
A.日常はM、ベットの上はS。
Q.行ってみたいところは?
A.福岡

メッセージ

はじめまして、翔真です!!!

普段から、人生のアドバイザーやってます。一緒に過ごして貰える女性達に、心の余裕を持たせてあげれるようにするのが僕の使命だと思ってます。生きてるだけでみんな偉い!僕のページ見てくれてありがとう、心と体を癒しに是非お待ちしてます。

X(Twitter):@shyoma_mikado

 

友だち追加

 

アピールコメント

心と体の癒しを。自己肯定感を上げることを得意としてます♫

店長コメント

アイドルグループN◯◯S小山◯一郎似!!

癒し犬系🐶セラピスト 翔真 さんのご紹介です✨

ほんわか優しいオーラに包まれながらも スイッチが入ると貴女に合わせられるという カメレオン系男子でもある翔真セラピスト💞

おっとりとした口調からは想像つかない 性感の数々...💞

とても真面目でホスピタリティも高いセラピストですので自信を持ってオススメいたします☺️

 

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 4/28(日)
    -
  • 4/29(月)
    -
  • 4/30(火)
    -
  • 5/1(水)
    -
  • 5/2(木)
    -
  • 5/3(金)
    -
  • 5/4(土)
    -
  • 5/5(日)
    -
  • 5/6(月)
    -
  • 5/7(火)
    -
  • 5/8(水)
    -
  • 5/9(木)
    -
  • 5/10(金)
    -
  • 5/11(土)
    -