• 真島 拓実
  • 真島 拓実
  • 真島 拓実
  • 真島 拓実

口コミ

 匿名希望様 ご年齢秘密(2024/07/24)

通話させていただきました。
独特な写真付きで日記を更新されているのが面白く、なにを話したのかあんまり覚えていないですが楽しくお話しさせていただきました。
どこまでも底が見えず、それが大変魅力的です。
形容詞を考えるなら「お上品えろシゴデキハイスぺイケメン優しさ満点大人な甘々攻め上手紳士」です。
これらをまとめますと、「最高です!」。続く。

うふふ様 20代後半(2024/07/22)

リピートです。
元々性感の予定でしたが、体調によりキャンセルし、でもどうしても会いたくなった為デートコースに変更してもらいました。
ご対応頂き、真島さんはじめ事務局の方達ありがとうございました🙇‍♂️

真島さんはデートでも性感でもどちらでも楽しませてくれます。
ずっと行きたいねって言ってたご飯行ったりお買い物してみたり、学生時代に体験したかったようなピュアなデートが本当に楽しかったです。
あと、仕事で心が疲弊してたのですが、真島さんは言葉で言わずとも側に居てくれるだけで疲れが蒸発していきます。そしてその分何かが満たされます。
お仕事頑張ってる女の子たちに伝えたいです。
真島さん本当世界変わるから是非。

後、前回性感の後日談なのですが、真島さん上手過ぎて全身性感帯になってしまい、日常何するにも思い出して数日ゾワゾワキュンキュンが止まりませんでした(恥ずかしいので本人には秘密)

濃いピーチ様 ご年齢秘密(2024/07/17)

まだ真島さんが新人の時からメッセージのやり取りをしてたのに、私がなかなか会う為の1歩を踏み出せず…でもやっとお会い出来ました♡
写真ではクールなイメージだったからちょっと緊張してたんですけど、優しい笑顔で出迎えてくれてキュンとなったし、すっごく話しやすくて楽しい!(私の中ではずっと鬼舞辻無惨サマのイメージでした笑)
それに口コミに【お姫様にしてくれる】的な事が多く書かれてたけど……間違いないです!!こんなに丁寧に大切に扱われていいの?!って思っちゃいました♡
とにかく全てが紳士で、でもスマートにこなしてくれるから心地良いです♡♡
セラピストさんだっけ?彼氏だっけ?って脳がバグってしまうくらいイチャ甘な時間にしてくれる!でもさすがセラピストさん!!めちゃくちゃ気持ちよかったです♡♡今まで気持ち良いってあんまり感じた事ない場所とかも気持ちよかったし幸せ時間でした( *´꒳`*)


🐏様 30代前半(2024/06/25)
新宿、駅は混み合うからと離れた場所での待合せを提案していただいたのに、直前に「迷うかも」と言うと「迷わせるわけにはいかない」と駅まで迎えに来てくれました🥺
真島さんオススメのお店で食事をしましたが大変美味しく、お話をしていても食の好みが合うなーと😋
信号待ちで抱き寄せてイチャイチャしてくれたり、抱き上げられ鏡の前で脱がされたり、真島さん自身が脱ぐ時も絶えずスキンシップをしてくれたり、常にドキドキさせてくれます。
色んな体勢で何度も何度も絶え間なく攻められ、立て続けに気持ちよくなりヘロヘロになってしまいました。
甘いだけじゃないSな真島さんも見られて嬉しかったです☺️
帰り支度をしてる時も何度もベッドに来てイチャイチャしてくれて、真島さんといる時は寂しさを一切感じません。
ホスピタリティが高く、紳士的で、且つ性感も、、人としての魅力が詰まった素敵な方です🥰
また2人の思い出作りましょう

なつみ様 ご年齢秘密(2024/06/25)

心地よい距離感を測ってくれて、丁寧さもあって拓実さんは接しててとても安心します。施術してもらってるときの感じはエロくて、そのギャップも魅力的です。イチャイチャ沢山してくれるので、女の子としての幸せも感じられて会うと凄く癒されてます。

匿名希望様 30代前半(2024/06/21)

少し時間が空いてしまいましたが、お会いすることができました。
もっとお話したい!という気持ちもあり、デートコースもプラスしましたが、それまでの仕事の疲れも吹っ飛ぶくらい楽しい時間を過ごせました。
個人的にですが、真島さんと会った日は良質な睡眠が取れるようになる気がします!
いつもありがとうございます😊

MUCHA様 30代前半(2024/6/11)

女風初利用の検討時から気になる存在でした。
バーに会いに行き、それから1ヶ月以上、LINEで悩み相談や愚痴を沢山聞いてくれたり、思考の持っていき方をアドバイスしてくれたり、、まるで心理カウンセラーのよう🥺
カラオケでは真島さんのイメージがいい意味で崩れました笑
まさかハモってくれるとは!気持ちよく楽しく歌えました!
ホテルでは雰囲気作りから指圧、オイルもとっても上手☺️
色気が溢れすぎていて、その色気に溺れてしまいます。
キスが甘くて止められず、我を忘れるほど夢中になり、周りが見えなくなって2人の世界に入り込んでしまいます。。
足先まで全身にキスを降り注いでくれた姿、脳裏に焼きついています。
ミステリアスなところ、大きく笑った顔、スイッチの入った姿、どれも好きです🤭
真島さんと一緒にいると、女性に生まれて良かったと思えます!
昇進&誕生日のお祝いとサプライズ、ありがとうございました🥰

め様 20代後半(2024/06/21)

今回は初回でした。
真島さんのXのポストが初期の頃から面白くて密かに見ていましたが、会いに行ける目処が立たず、且つ女風も初めてだったことからなかなか踏み出せずにいました。

女風、帝さんの下調べし、会いに行ける目処も立ったので予約して当日を迎えましたが、包容力が凄くて今までの仕事疲れはなんだったんだと思うほどに軽くなりました。

噂に聞いてた通り(HP)、お肌すべすべですごくいい匂いがしました笑

かっこいい系かと思いきや、笑ったときとかちょっと少年みある所もキュンときました。

女風は勿論のこと、男性経験ほぼ皆無に等しい私ですらも、最後数えきれないほど頭真っ白になりました笑

これからも頻繁にとは行きませんが、仕事で結果を残せた日とかそういう自分へのご褒美としてこれからも会いに行きたいと思います。 

匿名様 ご年齢秘密(2024/05/28)

マッサージがとても気持ち良くて、時折寝落ちてしまいました(笑)それ位安心して身を委ねる事が出来ます。オイルもパウダーも抜群ですが個人的1番オススメしたいのが最初の指圧です!柔らかい掌で優しく時に力強く、絶妙です。


匿名様 ご年齢秘密(2024/06/16)

2回目の施術。予約もスムーズでしたし、前回の話も覚えてくださっていて、更に安心して過ごすことが出来ました。信頼できる人に施術をお願いすることで安心感が増し、自分の体についてもっと知ることが出来るなぁ思いました。1回目と2回目の感覚は違いましたから。

匿名様 ご年齢秘密(2024/6/17)

通話コースをお願いしました。
DMも電話も、会話がお上手で言葉遊びのセンスが光ります。
疲れた悩を蘇らせる「気品あり、思いやりあり、えっちな笑いあり」の三拍子。
日々の癒しです。有難うございます。

匿名様 年齢秘密(2024/05/12)

デートで色々散策して行き着いた先で水分補給&小休止という名目で一緒に飲みました!絶対そういう事しないタイプだと思っていたのに良い意味で騙されました(笑)まさにギャップ萌え!

ちょっとした変化にも敏感に察知して下さるので恋人のようなトキメキと安心感は絶大です♪長い時間ありがとうございました(^^)

匿名様 秘密(2024/05/31)

X(Twitter)のDMから知的で柔和で気遣い溢れるご対応に癒しをいただき、もっとお話ししてみたくなって通話コースを利用させていただきました。
優しく落ち着いた声で距離感も程よく、思いやりをもってやりとりして下さっていることが伝わる楽しい通話でした。どこまでも紳士ですが、ほのかなドキドキ感も忘れずはさんでくださいます。
目の前の(遠隔でも)女性が求めていることを察知してくださる、大変心地の良い方です。
私は女風初心者ですが、こんなにも素敵な時間を過ごせるものなんだと感動しています。有難うございました。
真島さんのプロフィールを見て悩んでおられる方の背中を「その人、いいと思うよ」ってそっと押させていただきたいです。


匿名様 秘密(2024/04/24)

色々あって当日お呼び立てしてしまいましたが、会って下さって本当にありがとうございました!万全ではない私の体調を最後まで優しく気遣って下さって癒されました。

ずっと手を離さないでいてくれた事が本当に1番安心しました。また会える日を楽しみにしています。

匿名様 30代前半(2024/05/10)

リピートです。
繁忙期で疲れ果てた中、お話も、施術も、どちらもとっても癒されました!特に包容力はダントツだと思います。
いつもありがとうございます。これからもお願いしたいです。


匿名様 30代後半(2024/04/28)

雰囲気作りから上手で、うっとりしながら受けさせていただきました。今日はエロ甘な感じでしたが、色んな引き出しを感じる方なので今度はSの拓実さんも見てみたいです。


匿名様 年齢秘密(2024/04/26)

初めての事で緊張していましたが、色々と話し掛けて下さったので徐々に緊張も無くなりリラックスする事が出来ました。真島さんのエスコートのお陰で、未知の悦びを知り心が楽になりました。また時間を共にしたいと思うセラピストの方に最初に出会えて良かったです。


匿名様 年齢秘密(2024/4/20)

「紳士」と書いて「ジェントルマン」と読む、まさにこの言葉通りです。
どんな時でもいかなる時でも、落ち着きのある大人のエスコートは多くの女性方を虜にする事間違いないです!

柔らかく、しなやかな指先で一つ一つ丁寧に大切に快楽へ誘うその瞬間を、何度でも体感したくなってしまいます。
またお会いしたいです♪ありがとうございます!


匿名様 年齢秘密(2024/4/20)

初回での施術に魅かれリピです。タイミングよくお声がけ頂き、またお会いすることができました。
完全燃焼でした。ありがとうございます。


匿名様 30代前半(2024/4/11)

初めての女性用風俗利用でした。
私がお酒好きなのをお伝えしていたので、ご一緒できて良かったです。
施術は大人の男性ということを感じることがきて、すべてを委ねられました。
抱き締められたときの安心感は半端ないです。
次も仕事を頑張ったご褒美に、真島さんにお願いしたいです。
ありがとうございました。


匿名様 ご年齢秘密(2024/3/27)

真島さんリピートです。突然だったにも関わらず対応して下さってありがとうございました!
抱きしめられたい男性NO.1の称号を付けて欲しいと思います。終始丁寧で物腰柔らかい紳士、そしてスーツの着こなしがとてもお洒落です。素敵な真島さんにまたお会いしたいです。


匿名様 20代後半(2024/3/18)

初めて女性用風俗の利用をしました。
写真の雰囲気と、スラッとしたスタイルに惹かれて予約しました。
常に丁寧で紳士的な接し方で、初めてでも不安無く身体を委ねることができました。
身体がすべすべで、良い香りがしますので、ギュッと抱きしめ合うことをおすすめしたいです。非常に安心できます。
充実した時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


匿名様 ご年齢秘密(2024/3/9)

真島さんの大人の色香にのぼせました。
フェロモンに引き寄せられ、全てを包み込まれる至福の時を過ごしました。逞しい筋肉と美しいお肌、セクシー低ボイスにそれでいてとても紳士、女性を虜にする要素満載です。お姫様のような時を過ごしたい方に布教したい!(大声)お会いして下さってありがとうございました。またお会いしたいです!


匿名様 ご年齢秘密(2024/3/8)

とても落ち着いた色気溢れる拓実さん。
繊細な指と舌の動きでピンポイントを刺激され、抗えない快感を与えて下さいました。
要望をサラッと伝えただけで安心してお任せできます。
プロ中のプロの施術を堪能させて頂きました。ありがとうございます。
真島 拓実(37)
181cm
本日お休み
おしゃれダンディテクニック低ボイス知的筋肉質美肌脳イキ高身長シルバーランク

Q&A

Q.身長と体重は?
A.181cm/69kg
Q.アピールポイントは?
A.紳士的(穏やか/包容力/優しさ/謙虚/傾聴)
Q.身体的特徴は?
A.いい匂いがする/たまにメガネ/稀に関西弁
Q.得意なマッサージは?
A.丁寧かつ濃厚な性感
Q.得意なプレイは?
A.指、唇、舌、心での豊潤な愛撫と性感
Q.好きな言葉は?
A.礼節が、人を、つくる【Manners maketh man】
Q.似ている有名人は?
A.稲葉浩志、赤西仁
Q.趣味は?
A.旅行/銭湯/DJ/献血/カラオケ
Q.好きな食べ物は?
A.しそ/れんこんフライ/紅しょうがの天ぷら
Q.お酒は好き?
A.たしなむ程度
Q.喫煙はする?
A.したことありません

メッセージ

「貴女という星を、
   陰ながら照らす存在でいたい」

貴女の欲求を満たすため

ご要望、ご希望を丁寧に汲み取り、
五感を駆使した官能的なひとときを提供する
すべては貴女が輝くために…
これが私の信条です

◆こんなお悩み、ありませんか?◆
・何かにときめいている自分でいたい
・がんばった私、疲れた私を癒してほしい
・安心して男性からスキンシップを受けたい
・泥沼恋愛はもう懲り懲り
・男性経験は無いが、男性を感じてみたい
・もやもや…心もカラダもすっきりしたい
・知人に言えない悩みを相談したい…等々

多忙な日々を過ごす貴女
多様な悩みを抱える貴女
せめて私と過ごす時間だけでも
“非日常”の中で多幸感に浸って頂き、
英気を養い、再び日常に足を踏み出せるよう、
全身全霊をかけて施術させていただきます

 

“知は力なり”と言います、

貴女の心と身体を、

『大人の落ち着いたひととき』に委ねてみませんか?

すべての女性が、
心豊かに、気高く、輝けるように
「Because you’re worth it」
(なぜなら、貴女にはその価値があるから)

 

X(twitter):@takumi_mashima

友だち追加

アピールコメント

甘くてビター、焼けるような戯れで、非日常へお連れします

店長コメント

大人の色気溢れる 【 真島拓実さん 】がデビュー👏🏻✨

高身長でしっかりした身体つき 時々みえる笑顔が とてつもなく妖艶で 大人の色気を感じます🥀

高身長ならではの 包み込まれる感覚は 女性には堪らない 包容感を味わえちゃいます💞

優しい紳士な雰囲気と 情熱的な愛撫のギャップも 彼の魅力かなと思います🤍

是非1度 お会いしてみて頂きたい!!!!

 

貴女様のご予約 心よりお待ちしております🌙

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 7/27(土)
    -
  • 7/28(日)
    08:00 - 08:00
    予約満了thx
  • 7/29(月)
    -
  • 7/30(火)
    08:00 - 08:00
    予約満了thx
  • 7/31(水)
    08:00 - 08:00
    予約満了thx
  • 8/1(木)
    18:00 - 23:30
    @関西
  • 8/2(金)
    08:00 - 08:00
    予約満了thx
  • 8/3(土)
    08:00 - 21:00
    @関西
  • 8/4(日)
    -
  • 8/5(月)
    08:00 - 08:00
    予約満了thx
  • 8/6(火)
    08:00 - 08:00
    予約満了thx
  • 8/7(水)
    -
  • 8/8(木)
    08:00 - 08:00
    予約満了thx
  • 8/9(金)
    12:00 - 23:00