• 瀬人
  • 瀬人
  • 瀬人
瀬人(31)新人の女の子
172cm
本日お休み
サッカー選手系低ボイス筋肉質美肌色白親しみやすい新人

Q&A

Q.身長と体重は?
A.172センチ 64キロ
Q.アピールポイントは?
A.ポジティブな性格
Q.趣味は?
A.旅行、スポーツ観戦、食事
Q.特技は?
A.体力
Q.好きな食べ物は?
A.ステーキ、焼肉、お寿司
Q.似ている有名人は?
A.色々言われます
Q.得意なマッサージは?
A.腰、背中
Q.得意なプレイは?
A.可能な限り対応します
Q.お酒は好き?
A.好きです!乾杯しましょう(^^)
Q.喫煙はする?
A.しません

メッセージ

ご覧頂きありがとうございます!
初めましてです☆︎
私は全くの未経験なのですが女性と真摯に向き合い、出会えて良かったと心から思って頂けるように努めます!
また普段は表に出せない事などあれば僕が受け入れていけたらと思っております(^^)
素敵な時間を共に過ごしましょう☆

X(Twitter):@seto_mikado

 

友だち追加

アピールコメント

僕は明るくてポジティブな性格なので 話しをしたり色々な事をしたりして女性を元気にする事ができます!女性の求めているものを汲み取って相手が瀬人で良かったと思って頂けるよう最善を尽くします!

店長コメント

いちゃいちゃソフトSMプレイを求めている方にオススメです!
当店が自信を持ってオススメいたします瀬人です。

落ち着いた雰囲気でどこかミステリアス、、、ドキドキをお求めの方に特にオススメです!貴方にぴったりと寄り添って、ふわふわとした心地良い密着アロマで性感を高めて、性感マッサージを心ゆくまで堪能してください。

瀬人は、言葉責め、脳イキ、ポルチオイキ全てを心得ておりますので、いつもと違うプレイや味わったことのない特別な快感を知りたい方は、、ぜひ瀬人をお選びください。
シチュエーションプレイ、イチャイチャ&いじわるソフトSMもご提供します。
気分やお好みに合わせて瀬人と甘いひとときをお過ごしください。

えっちで自然体でいられる空間はここだけ。。。
色気溢れる瀬人に身体を預けてみませんか?

素敵なひとときを心ゆくまでご堪能ください。

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 4/27(土)
    -
  • 4/28(日)
    -
  • 4/29(月)
    -
  • 4/30(火)
    -
  • 5/1(水)
    -
  • 5/2(木)
    -
  • 5/3(金)
    -
  • 5/4(土)
    -
  • 5/5(日)
    -
  • 5/6(月)
    -
  • 5/7(火)
    -
  • 5/8(水)
    -
  • 5/9(木)
    -
  • 5/10(金)
    -