• 橘 北斗
  • 橘 北斗
  • 橘 北斗
橘 北斗(22)新人の女の子
179cm
本日お休み
ジャニーズ系マッサージ上手爽やか親しみやすい高身長新人

Q&A

Q.身長と体重は?
A.179cm 65kg
Q.アピールポイントは?
A.接骨院でマッサージもしていた経験を活かして気持ちいいマッサージができます。 いちゃいちゃプレイが得意です。 若さを生かして、お仕事感を感じさせないある意味素人感が魅力です。
Q.趣味は?
A.男性アイドル
Q.特技は?
A.サッカー
Q.好きな食べ物は?
A.甘いもの
Q.似ている有名人は?
A.大西流星
Q.得意なマッサージは?
A.性感
Q.得意なプレイは?
A.いちゃいちゃ
Q.お酒は好き?
A.好き
Q.喫煙はする?
A.しない

メッセージ

少なからず不安な気持ちのお客様が多いと思いますが、 そんなお客様にこそ優しくリードします。 またこの人を指名してもらいたいと思ってくださるような 特別な時間を提供します。 女性が満足できるような空間にしたいので、 ぜひ遠慮なくご要望など教えてくださると嬉しいです。

X(twitter):@HokutoTachibana

友だち追加

アピールコメント

女性が喜んでくれている姿が大好きなので、どんなプレイが好きなのかぜひ教えてください。優しくリードしたいです。

店長コメント

💎いちゃキュンしたいお嬢様必見💎  イケメン×高身長×元接骨院  橘北斗セラピストのご紹介です 業界未経験ながらも元接骨院で働いていた 過去があるので指圧がとてもお上手👍 なのでオイルマッサージもすぐ上達!! マッサージ全般安心して身を任せられる セラピストです✨ ですがマッサージだけではございません 芸能事務所からスカウトされる経験も数回あるとのことで、お顔もスタイルも抜群です💞 性感にも興味津々で いちゃいちゃプレイをお望みのお嬢様には とてもオススメできるセラピストです💋 恋人のようなとのひと時を、、🎁

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 7/27(土)
    -
  • 7/28(日)
    -
  • 7/29(月)
    -
  • 7/30(火)
    -
  • 7/31(水)
    -
  • 8/1(木)
    -
  • 8/2(金)
    -
  • 8/3(土)
    -
  • 8/4(日)
    -
  • 8/5(月)
    -
  • 8/6(火)
    -
  • 8/7(水)
    -
  • 8/8(木)
    -
  • 8/9(金)
    -