• ヒナタ
  • ヒナタ
  • ヒナタ
  • ヒナタ
  • ヒナタ
ヒナタ(23)新人の女の子
183cm
出勤中
塩顔爽やか筋肉質美肌親しみやすい韓国系高身長新人

Q&A

Q.身長と体重は?
A.183cm/65kg
Q.アピールポイントは?
A.顔・スタイル/思いやりのある言動/笑顔/長い指
Q.趣味は?
A.アニメ/映画/温泉(サウナ)/女性と話すこと
Q.特技は?
A.共感し寄り添うこと / 笑うこと!
Q.好きな食べ物は?
A.焼肉 / フライドポテト / 焼き鳥 / 揚げ物
Q.似ている有名人は?
A.竹内涼真さん!ただ、会ってお聞きしてみたいです!
Q.得意なマッサージは?
A.足裏指圧/オイル/性感
Q.得意なプレイは?
A.イチャ甘/トロトロクンニ/貴女に合わせた性感
Q.お酒は好き?
A.好き!でも得意ではないです!
Q.喫煙はする?
A.しません。(してみたい気はありますけど…)
Q.よく見るYouTuberは?
A.HIKAKIN

メッセージ

初めまして!ヒナタです!

ここまでプロフィールをご覧いただきありがとうございます^ ^

 

女性の方と時間を共にして、少しでも笑顔になっていただけることが僕にとって何よりの喜びです。

そして、普段は話せないようなお話・お悩みなど些細なことでも傾聴し寄り添うことで、身はもちろん心も満たされるひとときを体感していただけたらとても嬉しいです。

 

23歳とまだ若く、人生経験も少ないため、大人の方々のお話をたくさん聞かせてください!

つい癖で聞き役に回ってしまうことが多いですが、質問していただければめちゃくちゃ笑顔でお話しします^ ^

 

また性に関しても、日々知識と技術を磨き努力を怠っていないので、非日常な快感をお届けいたします。

人には言いづらい願望や相談などなんでもお伝えください!

 

貴女とお会いできる日を楽しみにしています♪

 

 

X(Twitter):

友だち追加

アピールコメント

一緒に過ごす時間が特別なものになるよう日々精進しておりますので、ぜひ至高のひとときを共有できることを楽しみにしております。

店長コメント

「ものすごい新人が入りました!」

スタッフからの報告に事務局一同で大歓喜✨

自分も帰り道はルンルン気分でスキップしながら帰りました。

超芸能人級の今時の端正な顔立ちと、183cmの高身長という反則級のスペックを持つ人気爆発間違いなしのセラピスト、ヒナタさんが入店してくれました!!!

最早スタッフ一同で大歓喜というよりは女風業界全体で大歓喜するレベルです。

見た目がいいのはもちろんなのですが物腰が柔らかく、毎場面毎場面丁寧に気遣いをしてくれるセラピストですので「こんなイケメンを指名しちゃってもいいのだろうか。」と不安に思うお姉様方も安心して指名してって大丈夫です!

むしろこんなハイスペックな男性にお目にかかれる機会は人生に一度あるかないかなので迷っているのであれば指名しないと絶対に損です!断言させていただきます。すぐにスケジュールを確認して予約を入れましょう。

23歳という年齢ではありますが性格はとても落ち着いていて天性の人懐っこさがあるので、一回り二回り上の女性にも自信を持っておすすめできます。

また、本人も「素直に学んで何でも吸収して行きます」と真面目で謙虚で勉強熱心な面があり、これからの成長が楽しみです。 すぐに業界を代表するようなセラピストになってしまうのではと予感していますので予約が取りづらくなる前に、お早めのご予約心よりお待ちしています。

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 7/3(水)
    10:00 - LAST
  • 7/4(木)
    10:00 - LAST
  • 7/5(金)
    10:00 - LAST
  • 7/6(土)
    10:00 - LAST
  • 7/7(日)
    10:00 - LAST
  • 7/8(月)
    -
  • 7/9(火)
    -
  • 7/10(水)
    -
  • 7/11(木)
    -
  • 7/12(金)
    -
  • 7/13(土)
    -
  • 7/14(日)
    -
  • 7/15(月)
    -
  • 7/16(火)
    -