• 蓮
  • 蓮
  • 蓮
  • 蓮

口コミ

うみうし様 20代後半(2024/3/28)

デートコースを利用しました。
とにかく紳士的で優しくて素敵でした!
話題の引き出しがたくさんある人で、どんな話をしても面白くて楽しかったです。
たくさん褒めてくれたり、悩みも聞いてくれたり、励ましてくれたりして本当に理想の恋人、スパダリ感に溢れていました。
楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃったので、延長もしちゃいました!顔カッコよくて優しくて超癒しの時間になりました( ´,,•ω•,,`)♡
また関東に行く予定があったら指名したいなあと思ってます!


ゆか様 ご年齢秘密(2024/3/8)

お店も蓮君も初めての利用でした。
予定を変更してりしましたが、とても親切にご対応頂き有難うございます。
そして蓮君はDMでやりとりしたままの好青年でした。
年齢が離れていますが関係なく接して下さりました。
最初は緊張しましたが程良い温かいマッサージで気持ち良かったし性感も申し訳無いくらい一生懸命でした。(本人は楽しんでやっていると言ってましたけど)
なので年齢など気にしている方は気にしないで大丈夫ですよ〜
(そんな事書いたから蓮君のお客様は年上ばかりになっちゃうかな?笑)
久々に色々と楽しかったです。有難うね。


タータンチェック様 30代前半(2024/3/4)

なるべく人目の気にならないところでひたすらお話を聞いていただく、というなんともわがままなお願いでしたが、快く聞いていただきました。
話すのも自分のペースでいいと言ってくれたので、ただでさえ話下手な上になかなか話しづらいこともありましたが、たくさん聞いていただくことが出来ました。
慣れたいと要望していたのもあり、私が怖くない範囲で少しづつのスキンシップもしていただき、以前よりも安心出来たのか、最後には自然と自分から求めていました。
トラブってご迷惑をおかけした際も丁寧に対応していただいて、感謝してます。
時間はかかりますが、またお会いできた時はよろしくお願いします。


K様 ご年齢秘密 (2024/03/03)

みなさまが書いてくださっている、蓮くんの口コミは正しかったです。
DMの事前カウンセリングからとても丁寧にこちらのニーズを捉えてくださいました。
実際にお会いしてみて、大人でかっこよくて素敵な男性でしたし、大変紳士でした。
驚いたのは、DMのやりとりをくり返し熟読されていることがよくわかるくらい、こちらの性格や雰囲気を理解してくださっていたことです。
その観察眼には瞠目しました。
深くユーザーを理解して、期待に応えようと尽くしてくださいます。
細やかな気づかいで空調、ライト、力加減、など始終気にかけてくださいました。
とても優しいので、こちらが伝えるのが恥ずかしいと思える要望も、いつの間にか気を許して伝えてしまいました。
とても充実した一日を過ごせて幸せでした。
ありがとうございました。


ゆり様 30代前半(2024/02/22)

DMからとても丁寧でとても好印象でした。
当日電車を間違えて遅くなると連絡した際も優しく対応していただき安心しました。
お会いした時もとっても気を遣っていただきましたし、優しい笑顔が素敵でずっとドキドキしました。
部屋に入ってからもたくさん気を遣っていただき、お話もたくさん聞いていただきました。
こちらが安心出来るように心がけてらしたのがとても印象的です
それにたくさん褒めていただきとても嬉しかったです
蓮さんの可愛い一面も見られてとっても楽しいひとときでした
またお会いしたいです。


待雪草様 30代前半(2024/02/22)

初めてお会いして、デートコースでの利用でした。
人目が気になる私の希望でカラオケに。
メッセージから細やかに準備していただき、当日お会いした際にも終始柔らかな笑顔で気遣いしてくださいました。
こんなに自分の希望を聞いてくれて、優しくされることがあるんだなぁという新鮮な気持ちでいました。
歌うのを褒めてくれるのも、ただ上手いとかではなく、具体的に色々と伝えてくれるところに言葉選びのセンスを感じます。
あっという間に時間が過ぎてしまったので、次はもう少し落ち着いてお話したいです。


匿名様 ご年齢秘密(2024/02/02)

急な予約でしたが柔軟にご対応いただいて、お会いすることができました。
お写真どおりの圧倒的目力👀!クールな方かと思いきや、お話ししてみると穏やかで優しい印象な方で安心しました。
特筆すべきはホスピタリティの高さ。念入りなカウンセリング&女性が落ち着ける空間作り&温めてくれたオイルで施されるマッサージで、めちゃめちゃリラックスできます。
私はナカでは感じにくい体質なのですが、蓮くんはあっという間に気持ちいいポイントを探し出してくれて、心と体がほぐれているとこんなにも違うんだ!と身に染みて知ることができました。
本人は謙遜されていましたが、開発とかもできそう、、そして研究熱心です!
施術中は常に気遣ってくれて、舌技もすごく気持ちよかったです。優しいけど責める時は容赦なくて、今年一番の大声で喘いでしまいました。
個人的には、焦らしたり責めたりしてる時の蓮くんがすごく楽しそうで、M心に刺さりました(笑)なのでプチMさんにもおすすめできるかと♡
質の高い性感をお求めの方、初心者の方もぜひ。


匿名様 ご年齢秘密(2024/1/24)

蓮さんは、私の予定が2転3転したにも関わらず、都合をつけてくださり今回やっと会う事ができました。蓮さんの人柄もあってか、初めてお会いするのに、既に何回かお会いしたことがある様な感覚になりました。
当日は+プラスデートコースで予約をさせて頂き、優柔不断の私に変わり、場所、時間、ホテル、個室料理店と全て決めてくださり本当に頼りになる方でした
オイルマッサージからの性感。凄く焦らされて、限界。 
外イキ何回かした後の、連続中イキ。
私の体も相当敏感になっていたのもあり、外と中同時の爆イキ。ずっと体はビクビク震えていて、上半身起き上がって、仰け反ったのは初めての経験でした
終始、気遣って頂き、どういう感じが好きかなど常に探究心が旺盛で、これからもっと人気のセラピストさんになられるのではないかと思います。
本当にありがとうございました!とても楽しい時間でした


なみ様 30代後半(2024/1/14)

待ち合わせの最初から、すごく丁寧で優しくリードしてくれて感動しましたが、彼にとってはそれが当たり前のようで、お姫様気分を味わわせていただきました。大切にされたいって思う方は彼なら絶対大丈夫です。エロも楽しんで探求していてびっくりなほどお上手なので、個人的にはこれは天性の才能なんだろうなぁ、って感じました✨訳がわからなくなるくらいの気持ち良さをありがとうございました。またお願いしたいです。

しま様 40代前半(2023/10/18)

最高でした!

DMからでしたが、DMやりとりしてるだけでも丁寧で誠実さが伝わってました。

写真の印象と変わらず綺麗なお顔立ちなので、綺麗め好きな方おすすめです。
育ちの良いワンコという印象でした。
(個人の見解です)

気遣いが女性並みにできるのと、コミュニケーションもとにかく丁寧。ジェネレーションギャップとか大丈夫かなとか思ってましたが、程よい距離感ときめ細かい配慮もあったので全然大丈夫でした。
シゴデキ君だと思います。

(自称)メタモンタイプらしいので、どんな方でも受け入れてくれそうです。

あと性感めちゃ良くて感動しました…
ありがとうございました!!


匿名様 20代後半(2023/10/13)

1回無料キャンペーンを利用し、リピートさせていただきました!
前回から少し期間が空いてしまったのですが、居心地が良すぎて全く緊張せず、最初から最後までものすごく楽しかったです☺︎

話してる感じはふわふわしていて癒し系なのですが、施術に入るとSになるのでギャップがやばいです。恐ろしいです。

いろんなお話もできて、たくさん笑って楽しい時間でした!
また近々お会いできたら嬉しいです、ありがとうございました☺


匿名様 年齢秘密(2023/10/6)

以前の一回無料キャンペーンを利用し、リピートしました。
もうね、本当に時間が足りなかったです笑。時間って、こんなにあっという間に過ぎてしまうものなんだって笑。
蓮さんは、どんなくだらない些細なことも逃さず聞いて、そして共有しようとしてくれる。そして、距離感を計りながらも相手にとって一番よい場所、形で寄り添ってくれようとしてくれる。言葉に嘘の匂いがないんです。お会いするのは二度目ですが、今回そんな風に改めて感じました。
以前の私のように…初めての女風デビューを考え迷っている方や残念な経験をされたことがある方。ちょっとだけ勇気を出して会いに行ってみるといいかも。蓮さんはきっと優しく受け止めすっぽり包んでくれます。きっと多くの方が素敵だな、と思うセラピストさんの一人です♡
宣伝のようになってしまいましたが笑、本音で書いた個人の感想です♪
蓮さん今回もありがとう。そして事務局の担当者さんもいつも本当にありがとう。またよろしくお願いします♪


nk様 年齢秘密(2023/10/3)

終始緊張して体もガチガチだったのですが、何度も優しく声をかけてくださり私のペースで進めていただいたので安心できました。信頼できるセラピストさんです。


バナナチップ🍌様 年齢秘密(2023/09/20)

至れり尽せりのグッズで
お出迎えありがとう!
楽しい時間を過ごすことができました〜
間宮君、有難う❣️


匿名様 20代後半(2023/09/08)

DMやLINEでの対応がものすごく丁寧だったことと
宣材写真が変わり、お顔がものすごくタイプだったので、予約させていただきました!
集合場所に行くと宣材写真のまんまのイケメンがいて、かっこよすぎて緊張が2倍増しくらいになりました🥹

集合してから解散するまで本当に優しいし、
たくさん気遣いもしてくれて、本当に素敵な人だなあと思いました。
そんな優しさの中でも意地悪なところもあって、ちょっとSな部分もあったのでそんなギャップにやられちゃいそうでした😵‍💫

お話も楽しかったし、たくさん癒されたので、
また近々お会いできたら嬉しいです。ありがとうございました!


匿名様 年齢秘密(2023/08/24)

はじめましての蓮さん。事前にDMをやり取りしていましたが、お会いするまでドキドキでした。
いざお会いしたら長い睫に大きな瞳がキラキラ輝くイケメンさん。
会った瞬間に更に緊張しました(笑)が、人懐こい優しい笑顔と話すほどに伝わってくる素直な人柄。いつの間にか打ち解けていました。
施術中は常に痛くないかなど気遣ってくれて。ずっと年上の私なのに見た目や肌などいっぱいほめてくれて。まるでお付き合いを始めたばかりの恋人のような気分にさせてくれました(笑)
お世辞、リップサービスだけど蓮さんの屈託のない笑顔で言われるとすんなり受け止められちゃいますね。蓮さんの笑顔に引き込まれ、最初から最後まで一緒にニコニコ笑顔で過ごせました。
楽しい時間をありがとうございました。蓮さんまたぜひ遊んでくださいね。



匿名様 年齢秘密(2023/08/06)

はじめてお会いして、まずは私の行きたかったお店でお茶しながらゆっくりお話させていただきました。
やり取りしていた時の雰囲気そのままの真面目で優しい方でした。
お目々が私よりぱっちりしてて、岡田准一さんのビジュアルが好きな方は、ドストライクかと🧐

まだ新人さんらしいですが、思いやりと優しさに溢れているので癒やされたい方にはぴったりだと思います😊
(29)
173cm
本日お休み
ジャニーズスポーツマン筋肉質色白

Q&A

Q.身長と体重は?
A.173cm/66kg
Q.アピールポイントは?
A.話を聞くのが好き/細マッチョ/目/まつ毛が長い
Q.趣味は?
A.YouTube/音楽(K-POPからJ-POPまで幅広く)/アニメ/TV/ラジオ/ゲーム/ジャニーズ/筋トレ/格闘技
Q.特技は?
A.高速ブラインドタッチ/舌技
Q.好きな食べ物は?
A.レバ刺し/馬刺し/生牡蠣/もんじゃ
Q.似ている有名人は?
A.岡田准一さん、間宮祥太朗さん、板垣瑞生さんは似ていると言われたことがあります。
Q.得意なマッサージは?
A.性感マッサージ
Q.得意なプレイは?
A.焦らしプレイ
Q.お酒は好き?
A.好きです
Q.喫煙はする?
A.しませんが、一緒にいる時は遠慮なくしてください!

メッセージ

見つけていただきありがとうございます。
とても嬉しいです!

普段は言いにくいことも全て受け止めますので、遠慮なくお申し付けください。
また、ご利用で不安な点等がある場合はTwitter(X)のDM、公式LINEでご連絡お待ちしております。

どのセラピストもそうですが、いつ辞めてしまうかもわからないので、少しでも気になったタイミングで是非会いに来てくださると嬉しいです。

ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。
非日常を一緒に楽しみましょう。
お会いできる日を心より楽しみにしています。

Twitter:@ren_mikado_

友だち追加

アピールコメント

お客様に喜んでいただけることが何より幸せです。 心も体も癒せる存在になれるように日々精進しています。 とことん尽くしますので覚悟しておいてください!

店長コメント

<甘め犬顔イケメンが帝に降臨>
【蓮】さんがデビューですッッ👏🏻✨️


圧倒的にお顔がよろしい( 'ω')
体格もよくてギュッと優しく
抱きしめられたい男No.1🥀


そんな彼のプレイは
まさかの奉仕型😳
そこに時々焦らしが混ざって
Sな部分が見え隠れ...
そんなとろけるような
施術を待ってました!!!

奉仕型とゆうことは
貴女の望みをどこまでも
叶えてくれることでしょう✨


是非1度
会ってみてください🥺
可愛い笑顔にやられちゃうかも...?


貴女様のご予約
心からお待ちしております🌙

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 4/27(土)
    -
  • 4/28(日)
    18:00 - 23:00
  • 4/29(月)
    11:00 - 23:00
  • 4/30(火)
    11:00 - 23:00
  • 5/1(水)
    -
  • 5/2(木)
    -
  • 5/3(金)
    11:00 - 23:00
  • 5/4(土)
    11:00 - 23:00
  • 5/5(日)
    08:00 - 08:00
    予約満了
  • 5/6(月)
    11:00 - 23:00
  • 5/7(火)
    11:00 - 23:00
  • 5/8(水)
    11:00 - 23:00
  • 5/9(木)
    11:00 - 23:00
  • 5/10(金)
    11:00 - 23:00