• 康成
  • 康成
  • 康成

口コミ

匿名 秘密(2024/01/01/)

裏表のない方だと感られて
信頼を置いています。
自分の身体や、悩みやしてみたい事
全て優しく受け入れてくれる
包容力豊かな方です。


み様 20代前半(2023/08/23)

風俗自体が初めてで不安でしたが、とても紳士な方で安心しました。
雰囲気作りはもちろん施術も上手でした。


匿名様 年齢秘密(2023/08/09)

熱心に施術していただきまして、ありがとうございました。


H様 20代後半(2023/08/06)

初めて女性用風俗を利用しましたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
エスコートやリードが上手な方で、それが恥ずかしくもありましたが嬉しいポイントでした。
また機会があれば、是非康成さんに再度お世話になりたいです。(笑)
康成(34)
170cm
本日お休み
スポーツマンダンディブロンズランクランカー

Q&A

Q.身長と体重は?
A.170cm 65kg
Q.アピールポイントは?
A.色気と包容力、そして笑うとくしゃっとなる目です。
Q.趣味は?
A.読書、音楽、ホラー映画鑑賞
Q.特技は?
A.文章を書くこと
Q.好きな食べ物は?
A.飲み物ですが、珈琲☕️
Q.似ている有名人は?
A.あんまり言われることないので、教えてください!
Q.得意なマッサージは?
A.パウダーマッサージ、肩甲骨剥がし
Q.得意なプレイは?
A.色気ムンムン囁きプレイ
Q.お酒は好き?
A.好きです!特にウイスキー🥃
Q.喫煙はする?
A.加熱式タバコを吸います。しかしお嫌いな方の前では徹底的に配慮します。
Q.学生のころの部活は?
A.バスケ部
Q.座右の銘は?
A.昨日の自分とは違う自分になる
Q.最近のマイブームは?
A.アニメ鑑賞
Q.尊敬する人は?
A.父親と親友
Q.SかMかで言うと?
A.基本Sですが、Mプレイにも興味あります。
Q.目標は?
A.BAR経営、帝FC、小説家
Q.好きな音楽は?
A.洋楽を聴きます。
Q.小さい時の夢は?
A.小説家
Q.行ってみたいところは?
A.フランス

メッセージ

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!😉

女性用風俗を利用するのに迷ってる方も、そうでない方も、ここでこれをお読みいただけたのもご縁です。
日頃の心と身体の疲れを私に癒させていただけませんか☺️
指圧も性感も、そして心の癒しも深い愛情を持ってお届けいたします。

世の中で生きていくのって大変ですよね。だからこそ、抱えてるものを私にぶちまけてください。常に貴女に寄り添います😊

もしよろしければTwitterでDMいただけたら嬉しいです。

極上の快楽と、私の愛情が貴女に届きますように…

Twitter:@Yasunari_MIKADO

友だち追加

アピールコメント

「女性に尽くし、喜んで頂くこと」 これが男の本義と考えています。 なかなか開放的に振る舞えない世の中で疲れた心と身体を癒すために私に会ってみませんか? 感謝と愛情を込めて、貴女を癒します。 是非、私に会ってご自身を開放してください! とても楽しみにしています。

店長コメント

大人ならではの紳士的佇まいと
ワイルドな男らしさを持つ
【 康成 】さんがデビュー👏🏻✨


EXI●E系の見た目とはうらはらに
優しい手つきのマッサージ
焦らしたっぷりパウダー

やっぱり
ちょっぴりSな部分も🥀

感じてる女性をみると
自分も高揚するとのことです🥺


そしてクンニがとっても上手
ピンポイントで攻めてくれる🤍
心ゆくまで
味わってみてください🫧


貴女様のご予約
心よりお待ちしております🌙

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 4/28(日)
    -
  • 4/29(月)
    -
  • 4/30(火)
    -
  • 5/1(水)
    -
  • 5/2(木)
    11:00 - 22:00
  • 5/3(金)
    11:00 - 22:00
  • 5/4(土)
    11:00 - 22:00
  • 5/5(日)
    11:00 - 22:00
  • 5/6(月)
    11:00 - 22:00
  • 5/7(火)
    11:00 - 22:00
  • 5/8(水)
    -
  • 5/9(木)
    11:00 - 22:00
  • 5/10(金)
    11:00 - 22:00
  • 5/11(土)
    11:00 - 22:00