てんちむさんも利用した女性用風俗とは?良かった体験と良くなかった体験をご紹介

  コラム

こんにちは。焔です。

特にまだ女性用風俗を利用したことが無いという方にとっては利用したことのある方の体験談や感想って貴重ですよね。

そんな中有名Youtuberのてんちむさんは自身で女性用風俗を利用し、その時のエピソードを動画で公開してくれています。

今回はそのてんちむさんの女性用風俗に関する動画を紹介していきます。

てんちむさんが話してくれたエピソードを元にセラピスト、女性用風俗店オーナーの視点で女風の楽しみ方、注意事項という風に話を広げていきます。

有名Youtuberてんちむさんについては(Wikipedia)

 

てんちむさんも利用した女性用風俗とは?、良かった体験と良くなかった体験をご紹介

てんちむさんは主に二つの動画で女性用風俗を利用したエピソードを公開しています。

一本目の動画は利用しては見たものの失敗?とも言えるような内容で2回目に関してはなんと男性セラピスト二人を呼ぶダブルセラピストコースでの利用をしてこちらは大満足できたとのお話でした。

 

一本目の動画、てんちむさんが女性用風俗を呼んだら金髪豚野郎がきた話

4:00ごろから性感マッサージの話をしています。

 

・来たのは金髪豚野郎

 

てんちむさんは18〜19歳の時、「最近エッチしてなくてムラムラするな〜」と思い女性用風俗を利用したというエピソードを語っていました。

てんちむさんはこの時セラピストが1人しかいない個人店のお店を利用してしまいちょっとした事件が起こってしまいました。

その個人店のホームページにはセラピストの宣材写真はなく、フツメン・身長体系普通といった情報だけが書かれていました。

しかし、やってきた男性の姿をインターホン越しに確認すると、てんちむさんがチビ、デブ、金髪豚野郎(すごい表現ではありますが笑)と称するような見た目の男性が立っていたようです。

そんな男性が自宅にやってきたらめちゃくちゃ怖いですよね。

そこでてんちむさんは最初は無視をしていたのですが電話もかかってくるし諦めて施術を受けることにしました。

てんちむさんはイケメンの人にお願いしたいというわけでは無かったようなのですが想像していたのと全然違う男性が来たため全然気分が上がらなかったようです。

 

・金髪豚野郎でも、、

 

ただ、徐々に施術を受けているうちにだんだん気持ちが乗ってきてエッチな気分になっていったようです。

そこでてんちむさんは金髪豚野郎でもいいからSEXしたい、と思ってしまいました。

ですがいざ「本番してくれますか?」とお願いしたところ断られてしまったとのことです。

一応個人店と言えど本番禁止のルールは守っていたようですね。

女性用風俗は本番禁止です↓

女性用風俗で本番ってできるの?逮捕されることはある?

 

・個人店の利用は厳禁

 

このエピソードにもある通り、女性用風俗を利用する時に誰がくるかも分からない個人店を利用するのは大変危険です。

そういった個人店はセラピストの質、サービスの質が全く担保されていません。

むしろだからこそ個人で営業していることが推測できます。

しっかりと見た目も良くて実力もあって女性用風俗のレベルに見合うサービスが提供できるのであればちゃんと店舗に所属して女性も安心する形で活動するはずだからです。

また、そういった個人店は警察署からの性風俗営業許可証をちゃんと得ずに違法営業している所も多々あります。

ちゃんとした運営母体がないお店だとサービスを受けることそのものが違法であるケースがあるのです。

少しそういった怪しい個人店のサイトを見てみると「コンドーム不可、子作り可」とかいういろんなことを無視した怖い文言が平気で書かれているサイトも存在します。

エピソードにあったような経験をしないよう、少し値段が安いから、自分の近くの地名で検索したら出てきたからという理由で利用するのは絶対にやめてください。

そういったお店は自身の欲望を満たすため等別の目的に運営されているもので女性用風俗店ではないと思ってください。

当店のようにしっかりとした組織が運営母体となっているお店を利用するようにしましょう。

女性用風俗の安全性については↓

女性用風俗って安全?、危険性はある?[安心して利用するために]

 

・また女性用風俗を利用してみたいと話すてんちむさん

 

このエピソードだけ聞くと女風の利用は散々な結果だったように思います。

しかし、動画の結びではてんちむさんはまた女性用風俗を利用したい、と語っています。

「今エッチしたい、という時に利用できるのがいい。」

「知り合いとそういうことをするとなるとスパッとできるわけではなく流れによっては泊まったりしなきゃいけなくなるかもしれない。」

ということを話していました。

てんちむさんのおっしゃる通り自分の好きな時に好きな利用な仕方ができるのが女性用風俗の大きな魅力です。

また、てんちむさんは有名人ということもあり女風を利用したことが噂になってしまわないかと心配をしていました。

帝ではセラピストと厳しい守秘義務契約を結んでおりお客様の情報、施術内容に関して他の誰かに話したり、セラピスト間や店舗との情報共有をしたりということを厳しく禁止しています。

パートナーがいる方、職業上の理由等で女性用風俗を利用していることが絶対にバレたくないという方でも安心して利用することが可能です。

帝のセラピスト↓

 

2本目の動画、てんちむさんが女性用風俗で3Pした話


てんちむさんの女性用風俗関連の2本目の動画は女風のダブルセラピストコースを利用したエピソードを語っている動画です。

こちらの動画の方が再生回数が多く見たことがあるという方も多いかと思います。

なんと言っても題名のインパクトがすごいですからね。

とは言えやはり前回の金髪豚野郎事件のダメージは大きかったようでてんちむさん的にはもう女性用風俗はいいかなという気持ちにはなっていたようです。

 

女性用風俗利用経験者からのすすめ

 

ただ周りの女性用風俗を使っている友達等から「おすすめだよ」「使った方がいいよ」ということをよく言われていたようです。

てんちむさんのマネージャーさんからも「てんちむさんは人間関係がめんどくさいことになりがちだから割り切った方がいい」「女性用風俗なら後を引かない」と利用を勧められていたそうです。

そんな中あることがきっかけでてんちむさんは女性用風俗を再度利用することを決意します。

 

セックスしたい

 

それはめちゃくちゃセックスしたくなってしまったことです。

エッチをする夢を見ていていよいよエッチをするという時に目が覚めてしまいそれだけ欲求が溜まってるんだなと感じ女性用風俗を利用することにしました。

今回は女性用風俗をすすめてくれていた方からのアドバイスもあって男性セラピストを二人呼ぶダブルセラピストコースでの予約をしたそうです。

 

女性用風俗での3Pコース

 

今回はしっかりとした女性用風俗店を利用したのでルックスのいいセラピスト一人とテクニックに自信があるセラピスト一人が来てくれました。

ダブルセラピストコースだとオイルマッサージから二人がかりでしてもらえるのでとても贅沢な気分になれたそうです。

そこからマッサージの中で徐々にリップでの愛撫が増えてきてエッチな雰囲気が作られます。

性感に入ってからは、てんちむさんはおもちゃでの愛撫が好きなようで二人がかりで複数のおもちゃで刺激をされとても強い快楽を味わうことができました。

てんちむさんいわくセラピストはプロだからおもちゃでも当てて欲しい場所をわかってるとのことです。

さらには普段舐めらるのは得意ではないのだけど気持ち良くなりすぎて舐められているだけで潮を吹いたと話しています。

感想としては「アホみたいにイク」「盛大なオナニーという感じでめちゃくちゃ気持ちいい」「ガチでおすすめ」ということを言ってくれていました。

2回目の利用では大満足ということで安心しました。

また、ダブルセラピストコースは特別感を感じられる。個人的には一対一での利用がおすすめと話していました。

女性用風俗の3Pコースについては↓

女性用風俗で3Pってできる?いくらでできる?

 

てんちむさんが動画公開後の女性用風俗業界への影響

てんちむさんはプライベートで女性用風俗を利用した時のことをYoutubeで語っていて利用した店舗名を出してないこともあるようにこの動画は案件動画等ではなかったようです。

とはいえ動画公開当初女性用風俗業界に与えた業界は凄まじく新規のお客様の二人に一人は「てんちむさんの動画を見て気になってきました!」というお客様というような状況でした。

当時はまだそこまで女性用風俗というサービスが人口に膾炙してるわけでは無かったこともあったのですがそれにしてもインフルエンサーさんの影響力、そしてその体験を聞いて自分もすぐ行動に移す女性の好奇心てすごいんだなと感じました。

 

まとめ

今回はYoutuberのてんちむさんが女性用風俗の体験談を語ってくれている動画を紹介しました。

特に女性用風俗が気になっていて利用してみたいけどどんな感じなのか不安、という方にとっては実際に利用したことある方のここまで具体的な体験談というのはとても貴重ですよね。

また、こういった影響力のある方が利用した経験談を赤裸々に語っているのを聞くと自分も使ってみたいなと勇気が湧いてくるんじゃないかと思います。

本編の動画の方も是非ご覧になってあなたも女性用風俗デビューしていただけれと思います。

本日の出勤セラピスト↓

出勤予定