• 夏希
  • 夏希
  • 夏希
  • 夏希
  • 夏希

口コミ

成人式🎊おめでとう🎉様 年齢秘密 (2024/1/24)

スリムビューティな夏希くん💓
まったり
素敵に濃厚なひと時✨
甘えたり
攻めたり
楽しい時間でした。
明日も呼んじゃおー!w.


スコーン様 年齢秘密 (2024/1/5)

新年明けて
早速、夏希くんと
萌え〜でした。
笑顔が可愛い夏希くん💓
今年も宜しくねっ!


Xmas knight様 年齢秘密 (2023/12/25)

素敵なクリスマス🤶でした!
ふたりの呼吸もバッチリ合って💓ecstasy❣️
来年も楽しい時間を過ごしましょう!


枝豆🫛様 年齢秘密 (2023/12/20)

今宵も2人だけの素敵な時間でしたー✨
お喋りも楽しかった..
性感も素晴らしかった..
お酒も美味しかった..
次回は
もっともっと
イチャイチャしましょ💋


ズッキーニ✨様 年齢秘密 (2023/12/13)

爽やか笑顔で現れた好青年〜
北村匠海似?...とは違ったイケメンと
sexyな
真昼の情事🫣でした〜w

惚れましたっ!💓
夏希(20)
179cm
本日お休み
ジャニーズ系爽やか美肌高身長

Q&A

Q.身長と体重は?
A.179cm/55キロ
Q.アピールポイントは?
A.素直で目がぱっちり
Q.趣味は?
A.映画鑑賞、カラオケ
Q.特技は?
A.テニス
Q.好きな食べ物は?
A.チョコレート
Q.似ている有名人は?
A.北村匠海
Q.得意なマッサージは?
A.性感
Q.得意なプレイは?
A.キスたくさんのイチャイチャ
Q.お酒は好き?
A.好きです
Q.喫煙はする?
A.しません
Q.小さい時の夢は?
A.仮面ライダー
Q.行ってみたいところは?
A.エジプト

メッセージ

はじめまして「夏希」のページへようこそ!

僕のプロフィールをここまで見てくださりありがとうございます!✨️

2人だけの空間で、あなたのために尽くします。あなたの体も心も、幸せで満たしてみせます❗️

業界初心者ですが、満足してもらえるように精いっぱい施術します。

ぜひ一緒に熱い時間を過ごしませんか?

X(Twitter):@natsuki_mikado

 

友だち追加

アピールコメント

都内の学生です! 普段から自然体でいるので、イチャイチャであなたを癒せたら嬉しいです。あなたのご要望に全力で応えます。感度が高く、身体中感じる体質なので、責めるのが好きな方もぜひ♪ お会いできるのを楽しみにしています!!

店長コメント

犬顔✖️高身長
【 夏希さん 】がデビュー👏🏻✨


細マッチョでモデルのように
スラッとした体型が目を引く彼

すべすべな肌なのもあり
思わず触れたくなってしまいます🫧


笑顔はとても可愛らしいですが
性感のときにグッと男らしくなる
ギャップもまた
たまりませんね🤍


舌使い、指使い
ともに繊細で

パウダーマッサージも
性感マッサージも

どこまでも
身体を敏感にさせてくれることでしょう🥀


是非1度
体感されてはいかがでしょうか😌

貴女様のご予約
心からお待ちしております🌙

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 4/28(日)
    -
  • 4/29(月)
    -
  • 4/30(火)
    -
  • 5/1(水)
    -
  • 5/2(木)
    -
  • 5/3(金)
    -
  • 5/4(土)
    -
  • 5/5(日)
    -
  • 5/6(月)
    -
  • 5/7(火)
    -
  • 5/8(水)
    -
  • 5/9(木)
    -
  • 5/10(金)
    -
  • 5/11(土)
    -