• 虎
  • 虎
  • 虎
  • 虎
  • 虎
匿名様 40代後半(2023/12/4)

オープン記念割が気になり、当日に急遽予約させていただきました。事務局の方、お忙しい中対応いただきましてありがとうございました(^^)虎さんに決めた理由としては、乳首感じちゃうとプロフィールに書かれてたので!新人さんとは言えども経験者でマッサージも上手いとのことでお会いするのが楽しみでした!あたしとしてはキスが大好きで乳首を攻めてもらいたいって言う願望と、男性の乳首を舐めるのが大好きという隠れた性癖があって(笑)。虎さんはまさにピッタリのセラピストさんでした!まずはキスがめちゃくちゃ上手かったです。唇も舌も柔らかくて、ずっと気持ちよかったです!あたしの乳首を気持ちよく攻めてくれて、オイルを使って全身密着したマッサージがすごく気持ち良くて沢山声出ちゃいました(//∇//)虎さんの乳首も攻めさせていただき、やりたいこと全部叶えてくれて、あたしとしては大満足の120分でした。DMのやり取りもない「初めまして!」の虎さんでしたが、爽やか笑顔が素敵な方でした。今日は虎さんにお願いして良かったなぁと感じました。ありがとうございました(╹◡╹)♡


匿名様 年齢秘密(2023/10/26)
新人さんながら経験者とのことでしたが、
夜の匂いの全くしない威圧感もない穏やかな方でした。
距離感の縮め方もごく自然な感じ。
でも施術に入るとじっくり焦らしてたっぷりと攻めてくれました。
(39)
180cm
本日受付終了
経験者色白追加研修受講高身長

Q&A

Q.身長と体重は?
A.身長は178㎝ 体重は76㎏
Q.アピールポイントは?
A.よく穏やかな性格だと言われます。お会いするまで、してからも緊張はされてると思いますが、虎がその緊張をお話をしながらほぐしていきます。いろいろと教えてもらえれば、例えば悩みや、したいこと、されたいこと、全力でその願望を満たします。
Q.趣味は?
A.ゴルフ、ドライブ、アウトドア、カフェ巡り、その他諸々
Q.特技は?
A.焦らしながらパウダーマッサージとアロママッサージ(自主的に研修受講済み)
Q.好きな食べ物は?
A.和食系です。海鮮も好きなので食べ歩きも楽しみの一つです。
Q.似ている有名人は?
A.よく○○に似ていると言われますが、直接にお会いして教えてください笑笑
Q.得意なマッサージは?
A.ドキドキ感を全身で感じてほしいので、言葉責めをしながらのパウダーマッサージからのアロママッサージです。
Q.得意なプレイは?
A.密着しながらのパウダーマッサージと全身を使ったアロママッサージです。さらに舌の面積が広いので、強弱をつけた舐め具合も是非愉しんでほしいです。
Q.お酒は好き?
A.飲みます。そこそこ強いと思っていますが顔に出ます。一緒に飲みに行けたらすごくうれしいです。
Q.喫煙はする?
A.吸いませんが、遠慮なく吸ってください。
Q.学生のころの部活は?
A.野球
Q.座右の銘は?
A.目標達成を願うならまずは走り出せ
Q.最近のマイブームは?
A.リラクゼーション効果のある入浴剤を使いながらの長風呂
Q.尊敬する人は?
A.しみけんさん
Q.なぜこの業界に?
A.女性に喜ばれることが好きだから
Q.SかMかで言うと?
A.SでありドМです。乳首をいたずらされるとかなり感じてしまいます。
Q.目標は?
A.誰よりも“ありがとう”と言われるセラピストになること。
Q.好きな音楽は?
A.アップテンポな曲が好きです。
Q.小さい時の夢は?
A.野球選手か社長
Q.行ってみたいところは?
A.ナイアガラの滝

メッセージ

はじめまして、虎と申します。 悦んでもれえることが何よりも嬉しく、今までの経験を活かしてより多くの女性の笑顔と出会いたいです。 どんなご要望のにもお応えして参ります。 よろしくお願い致します。

X(Twitter):@tora_mikado

友だち追加

アピールコメント

パウダーマッサージ、アロママッサージが得意ですので、初心者の方から慣れた方でも是非味わっていただきたいです。

店長コメント

高身長で スーツがとても似合っていて 初対面でドキッとさせられる カッコ良さをお持ちです🥀 経験者さんとゆうこともあり 新人枠ではありますが 安定した施術を 提供できるかと思います🫧 Sな部分も Mな部分も 持ち合わせているので どんな方にもぴったり🤍 是非貴女様のご予約 心からお待ちしております🌙

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 4/27(土)
    18:00 - 01:00
  • 4/28(日)
    -
  • 4/29(月)
    09:00 - 00:00
  • 4/30(火)
    -
  • 5/1(水)
    -
  • 5/2(木)
    18:00 - 03:00
  • 5/3(金)
    09:00 - 20:00
  • 5/4(土)
    -
  • 5/5(日)
    -
  • 5/6(月)
    08:00 - 00:00
  • 5/7(火)
    -
  • 5/8(水)
    -
  • 5/9(木)
    -
  • 5/10(金)
    -