• はじめ
  • はじめ
  • はじめ
  • はじめ

口コミ

匿名様 30代前半(2024/03/29)

心身ともに疲れが酷く、ただ癒しを求めて性感無しでマッサージと添い寝でお願いしました。
忙しい中なんとか調整して来てくださったのに、穏やかな笑顔で迎えてくれて安心しました。
冷えてしまう私のために温度調整など細やかに気を使ってくれて、添い寝してもらいながら話してるうちに泣いてしまう私が落ち着けるように優しく抱きしめてくれて、最後はお風呂で身も心も温まりました。
話の聴き方が終始丁寧なのでつい色々と話してしまうし気持ちが溢れて涙してしまいますが、全部受け止めてくれる姿勢と優しいハグに包まれるので最後には安心できます。
好きなアーティストのライブのセトリの話で楽しく盛り上がれたのも嬉しかったです。
いつかはちゃんとトータルで受けられるようにしたいなと思ってるので、どうかよろしくお願いします。

ライラックの花弁様 30代前半(2024/2/21)

電話コースというものを初めて利用しました。
以前に通常コース利用してたくさんお話を聞いていただいてたのもあり、今回は体調的に通常利用が難しかったので、電話を選びました。
真摯にお話聞きながら受け止めてくれて、今まで話してなかったこともポロポロ話してました。
あっという間の1時間でしたが、話せて気が楽になって本当に良かったです。
色々な理由で会うのが難しくても可能な電話コースの有難みも知れました。


かすみ草様 30代前半(2024/2/7)

女風利用は何回かありますが、今までで一番「セラピストさんは性感だけじゃない」というのを感じられた時間でした。

前日のメッセージのやりとりでも、かなりお話聴いていただき、最初のエスコートからお見送りまで終始丁寧で誠実な対応。とても真面目で優しい印象を受けました。

嫌がることや怖いことは絶対しない、マッサージだけでもいい、そんな感じでしたので、ただ癒されたい気持ちが強かった自分にはとても有難かったです。

気付いたら自然と性感も求めてました。
だからといって決して無理強いすることはなく、安心させてくれてたくさんお話を聴いてくれました。
こんなにお話聞いてくれるセラピストさんも、こんなに自分がお話したくなるのも初めてで、今まで誰にも言えなかった話をたくさんしてしまいました。

興味はあるけど少し抵抗があったり、本当にただ誰にも言えない話を聞いて欲しいでも良いよ、というのを言ってくださるので、利用が初めてで性感少し抵抗がある人や、ただただ癒されたいという人にお勧めしたいです。
はじめ(30)新人の女の子
183cm
これから出勤
あと03:03:54でご案内可能
高身長新人

Q&A

Q.身長と体重は?
A.183cm 62kg
Q.アピールポイントは?
A.御奉仕が得意な癒し系です☺️
Q.趣味は?
A.動物と遊ぶ、スポーツ観戦、音楽鑑賞、絵画鑑賞、映画鑑賞、読書、お散歩、キャンプ、サイクリング、ツーリング、晩酌
Q.特技は?
A.運転🚗🏍️とギター🎸
Q.好きな食べ物は?
A.ラーメン🍜
Q.似ている有名人は?
A.はじめしゃちょー
Q.得意なマッサージは?
A.オイルマッサージ
Q.得意なプレイは?
A.いちゃいちゃ ソフトタッチ 焦らし
Q.お酒は好き?
A.好きです🍺
Q.喫煙はする?
A.しません

メッセージ

はじめまして、はじめです。

はじめしゃちょーに似ているはじめです。

どれくらい似ているかは実際にお会いして確かめてみてほしいです笑

貴女の楽しい時間に寄り添える、そんなセラピストになりたいです。

インドアもアウトドアもマジョリティもマイノリティもノーマルもアブノーマルもSもMも、どちらもいけるのでお嬢様、お姉様の趣味や好きなものを教えてほしいです。

好きなことに夢中になっている人って素敵ですよね☺️

たくさんお話を聞かせてくださいね。

X(旧Twitter)でも話しかけてくれると嬉しいです↓

@hajimen_mikado

ボクの好きなことも少しずつ更新していく予定です。

乞うご期待!

 

*駐車場があれば深夜でもバイクで飛んで行けます🏍️

ご相談ください☺️

 

X(Twitter):@hajimen_mikado

友だち追加

アピールコメント

揺り籠から墓場まで御奉仕します

店長コメント

高身長で甘いマスクの「はじめ」さんが入店しました。

優しいイケメンに思い切り甘やかされたい!
ドキドキするような夜を過ごしたい!
そんな方にはピッタリ!

某有名イケメンYoutuberに似ているのでファンの方も必見です!

内勤 葉月

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 4/27(土)
    21:00 - 23:00
  • 4/28(日)
    -
  • 4/29(月)
    10:00 - 20:00
  • 4/30(火)
    21:00 - 23:00
  • 5/1(水)
    21:00 - 23:30
  • 5/2(木)
    -
  • 5/3(金)
    -
  • 5/4(土)
    -
  • 5/5(日)
    -
  • 5/6(月)
    -
  • 5/7(火)
    -
  • 5/8(水)
    21:00 - 23:00
  • 5/9(木)
    21:00 - 23:00
  • 5/10(金)
    -