• ハヤテ
  • ハヤテ
  • ハヤテ
  • ハヤテ
  • ハヤテ

口コミ

匿名様 年齢秘密 (2024/3/17)

前回より体が鍛えられてて更にセクシーボディになってたハヤテくん♡
厚い胸板と逞しい腕でハグされると最高に癒やされます♪
お話してる時は優しく穏やかなのに性感になると色気駄々漏れのテクピになるのでドキドキが止まりません(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
香りの演出もしてくれるので、今回はレモングラス&ラベンダーでお願いしました。
とてもリラックスできて良かったです。
時間配分もいつも完璧なので安心して全てお任せできるセラピストさんです。
また会いに行きますね(⁠^⁠^⁠)


匿名様 年齢秘密 (2024/2/7)

色白&美肌のハヤテくん♡
穏やかでおっとりした雰囲気ですが、性感になるとガラリと男らしくなるのが萌えポイントです( *´艸`)

アロマディフューザー持参で香りの演出をしてくれたり、ハヤテくん自身も素敵な香りがします♪

背も高く塩顔なので韓国アイドルや俳優が好きな私にはピッタリなセラピさんです♪


匿名様 年齢秘密 (2024/1/17)

前回はデート利用でしたが今回は性感でお願いしました。
性感になるとガラリと男らしくセクシーになるハヤテくん♡テクピです( *´艸)
お話してる時の優しい雰囲気とのギャップが凄すぎてドキドキでした(///∇///)
ちゃんと性病検査もされていて検査画像も見せてくれるので安心して利用できます。

真面目で安心感があるけどドキドキもさせてくれる高身長塩顔イケメンなセラピさんです♡


匿名様 年齢秘密 (2023/12/14)

はじめましてのハヤテくんと焼肉デートしてきました♡
宣材写真だとちょっと厳つい感じですが実際のハヤテくんは色白で優しい塩顔イケメンでした♪リクエストの手繋ぎでは男らしい手にドキドキ♡話し方も優しいので話しやすく喋り過ぎちゃいました(^-^)
最初は優しいだけかな?ーと思っていたのですが、話してるとセクシーさも垣間見えて…次回は性感もお願いしたくなりました( *´艸`)
来年もよろしくお願いいたします♪


匿名様 年齢秘密 (2023/12/12)

高身長どストライクなハヤテさんにエスコートして頂いて嬉しかったです。優しい表情から一変、素敵な男性の顔を魅せてくれました♡筋肉質なお体に強く抱きしめられて落ちない女性はいないのでは?と思います。親身になってお話も沢山聞いてくださるセラピストさんです♪ありがとうございました!


匿名様 年齢秘密 (2023/11/11)

今回で2回目の施術をお願いしました。
前回も気持ちよかったのですが、更に上手くなっててびっくり!!!
甘やかし上手だけど、甘え上手。お風呂上がりにドライヤーしてくれたのが、凄く嬉しかった。お泊まりでお願いしたので長い時間一緒に居れたのですが、楽しすぎてあっという間でした。
また、お会い出来たら嬉しいです!!!


匿名様 年齢秘密 (2023/10/5)

私は男性経験が少なく、最初は緊張しきっていましたがハヤテさんの暖かさに包まれるうちに身も心も任せることができました…!
サービス精神旺盛で元気なハヤテさんは責めたい人にも責められたい人にもおすすめできるセラピストさんだと思います!


匿名様 年齢秘密 (2023/10/3)

やり取りしているときも誠実で真面目な感じでしたが、実際お会いしてみてもそのまんまでした☺︎
お顔も高身長塩顔イケメンで宣材写真よりもかなりかっこよかったです!

ホテルに向かう道中もスッと車道側を歩いてくれたり、
段差があったら教えてくれたりととても紳士だし、
包容力があって話しやすくて、色々悩んでることもあったのですが、優しく聞いてくれるのでたくさんお話しちゃいました!

次はデート利用でも楽しそうだなあと思ったので
機会があれば是非お願いしたいです、ありがとうございました☺


匿名様 年齢秘密 (2023/9/30)

写真だとクールなハヤテさん!!!実際、会ってみるとホワホワした癒し系イケメンでした😊
気配り上手でお話もしやすく、すぐ緊張も解けました!!!
笑顔がとても可愛いのですが、性感マッサージの時は雰囲気がガラッと変わってドキドキ☺️とても気持ち良かったです。
楽しすぎてあっという間でした。また、ハヤテさんにお願いしたいと思います!!!


匿名様 年齢秘密 (2023/9/30)

先日はありがとうございました。
色々悩んだ中こちらを利用させて頂きましたが、とても癒されました。包容力があって、とても心地のいい時間を過ごせたと感じています。
また、機会があれば利用させていただければと思います。
ありがとうございました。


匿名様 年齢秘密 (2023/9/3)

急なお誘いだったのと、キャンペーン使わせ頂いたのでもはやタダ働き…尚且つ帝の出勤入ってなかったにもかかわらず、調整して時間をつくってくれた優しいハヤテさんです😊

私が落ち込んでいて、その話を一方的に聞いてもらうという…ハヤテさんの考えもあっただろうけど、ただただ聞いてくれました😌

ホテルもクーポン使えるとこ探そうとしてくれてたり、気持ちに癒やされますよね…
宣材写真はクール系ですが、実際は、優しさ120%で溢れてます✨
塩顔好きで癒やされたい人にはぴったり…🤫


匿名様 20代前半 (2023/8/22)

初めての女風でした。メッセージのやり取りをそこそこさせていただきましたが、とても丁寧で分かりやすかったです!ホテル選びも率先しておこなってくださいました!
実際にお会いしたら、お写真よりもかっこよく、バランスのいい筋肉やスタイルのよさ、それからいい香りがしたため始めは緊張しましたが、最終的にはうとうとするほどハヤテさんの腕の中は安心感がありました!
時間いっぱいたくさん癒してもらいました!ありがとうございました!


匿名様 年齢秘密 (2023/8/20)

やり取りしてもらってる時から、真面目で誠実な方なんだろうな…とは感じてましたが、実際に会ってからも同じ印象でしたし、お客さんの事を考えてくれてるのが伝わってきました😌

写真のイメージと変わらないし、私はイケボだと思いました♡

性感の感想は…実際に体感してください♡
お客様のお望み通りにSにもMにもなってくれるらしいので🤭

性感プラスデートコースで4時間とってもらったのにあっという間に過ぎちゃいました。
一緒に過ごしていて安心できるし、またお会いたいなと思いました😊
ハヤテ(25)
181cm
本日お休み
塩顔筋肉質親しみやすい韓国系高身長

Q&A

Q.身長と体重は?
A.181cm、68kg
Q.アピールポイントは?
A.前腕の浮き出た血管です!
Q.趣味は?
A.筋トレと読書です!
Q.好きな食べ物は?
A.お肉です!
Q.似ている有名人は?
A.パク・ソジュンは言われたことあります!是非教えてください!
Q.得意なマッサージは?
A.性感マッサージ
Q.得意なプレイは?
A.いちゃいちゃ
Q.お酒は好き?
A.大好きです!
Q.喫煙はする?
A.しません。
Q.座右の銘は?
A.為せば成る、為さねば成らぬ何事も
Q.最近のマイブームは?
A.瞑想
Q.SかMかで言うと?
A.ドSでドM
Q.小さい時の夢は?
A.野球選手です!
Q.行ってみたいところは?
A.沖縄行ってみたいです!

メッセージ

はじめまして!ハヤテと申します!
プロフィールご覧いただき、ありがとうございます!

性格は穏やかで、イチャイチャするのが大好きです!
是非あなたの癒しのひとときをお手伝いさせてください!
満足いただけるよう、精一杯頑張ります!

気軽にご指名ください!

Twitter:@hayate_mikado

友だち追加

アピールコメント

是非たくさん甘えてください!!

店長コメント

高身長×塩顔イケメンの
奉仕型タイプ【ハヤテ】さんが
デビュー✨👀


優しく真面目な彼は
大人で穏やかな彼氏のような
雰囲気を持っていて

思わず包み込まれたくなる
男らしさを兼ね備えております💕


性感の方は
時々見せるえっちなお顔は
必見でございます!!
優しく落とされる沢山のキスは
心まで溶かされてしまいそう...🥀


これからに期待大な新人さん
是非1度、お会いされてみては
いかがでしょうか🌙
貴女様のご予約
お待ちしております🫧

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 4/27(土)
    -
  • 4/28(日)
    -
  • 4/29(月)
    13:00 - 22:00
  • 4/30(火)
    20:00 - 00:00
  • 5/1(水)
    20:00 - 00:00
  • 5/2(木)
    -
  • 5/3(金)
    -
  • 5/4(土)
    -
  • 5/5(日)
    -
  • 5/6(月)
    08:00 - 08:00
    予約満了
  • 5/7(火)
    -
  • 5/8(水)
    -
  • 5/9(木)
    20:00 - 00:00
  • 5/10(金)
    -