• 愛蘭
  • 愛蘭
  • 愛蘭
愛蘭(21)新人の女の子
172cm
本日お休み
タトゥーあり低ボイス筋肉質新人

Q&A

Q.身長と体重は?
A.172cm68kg 格闘技をしているので絞る際は変動します!
Q.アピールポイントは?
A.目鼻立ちがはっきりしています!
Q.趣味は?
A.映画鑑賞 美味しいものを食べる事
Q.特技は?
A.お喋り スポーツ全般
Q.好きな食べ物は?
A.ラーメン お野菜
Q.似ている有名人は?
A.中川大志
Q.得意なマッサージは?
A.指圧マッサージ 性感マッサージ
Q.得意なプレイは?
A.いちゃいちゃSMどんなプレイも得意で大好きです
Q.お酒は好き?
A.好きです
Q.喫煙はする?
A.しません
Q.SかMかで言うと?
A.若干Sよりかもしれないです
Q.最近のマイブームは?
A.韓国ドラマです
Q.座右の銘は?
A.徹頭徹尾
Q.学生の頃の部活は?
A.サッカー部

メッセージ

初めまして、愛蘭といいます。

普段は俳優業とプロ格闘家を目指して頑張っています。

誰にも言えない悩みやして欲しい事などなんでもお話ください。

僕にできる事はなんでもします。是非一緒に笑顔で楽しい一時を過ごしましょう。

X(Twitter):@aran_mikado

 

友だち追加

アピールコメント

僕は人の笑顔と喜んでいる仕草や顔が好きで俳優と格闘技をしています。 あなたの好きな事はなんですか? 何をされると嬉しくて笑顔になれますか? 僕が見つけます☺️ 沢山お話して、あなたの美しい所を沢山見せてほしいと思います 会えるのを楽しみにしています🥰

店長コメント

ソース顔イケメン「愛蘭」さん入店✨

はっきりしたお顔立ちは出会った瞬間ドキッとする事間違いなし😊

初心者と思えないほどマッサージが上手で貴方の事を癒してくれます🫧

優しいキスで気持ちは絶頂💕
エッチないじわるをしちゃう時も、、😳ずっとドキドキが止まりません😚✨


是非「愛蘭」さんに沢山癒されて、ドキドキの時間をお楽しみください🤗💕

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 4/28(日)
    -
  • 4/29(月)
    -
  • 4/30(火)
    -
  • 5/1(水)
    -
  • 5/2(木)
    -
  • 5/3(金)
    -
  • 5/4(土)
    -
  • 5/5(日)
    -
  • 5/6(月)
    -
  • 5/7(火)
    -
  • 5/8(水)
    -
  • 5/9(木)
    -
  • 5/10(金)
    -
  • 5/11(土)
    -