• 賢士
  • 賢士
  • 賢士
賢士(32)新人の女の子
173cm
本日お休み
ジャニーズ系新人

Q&A

Q.身長と体重は?
A.173cm/56kg
Q.アピールポイントは?
A.清潔感、運動神経、小顔、気遣い
Q.趣味は?
A.温泉旅行、ゴルフ、バイク、アニメ
Q.特技は?
A.料理
Q.好きな食べ物は?
A.手料理
Q.似ている有名人は?
A.お会いした時に教えて欲しいです!
Q.得意なマッサージは?
A.オイルマッサージ!
Q.得意なプレイは?
A.いちゃいちゃ好きですが、いじわるもしたい
Q.お酒は好き?
A.好きですが、弱すぎてかなしい。。。
Q.喫煙はする?
A.しないです。されても気にしません。

メッセージ

初めまして!
賢士と申します!
プロフィールご覧くださり、ありがとうございます!
たくさんの女性のお話しを伺いながら、少しでも笑顔を見せてくださるのが、とても嬉しいです!
どこか身近にいるけど、非日常も楽しめる。
お会いできて良かった。と前向きになれるよう背中を押させてくださいね(^^)
お話しを聴くことが好きなので、興味があることは、気軽に聞いてください!
お会いできることを楽しみにしてますね!
X(Twitter):@kent_mikado

友だち追加

アピールコメント

店長コメント

愛くるしくもあり、精悍さも兼ね備えたハイブリッド型セラピスト

【賢士】さんがデビュー!!

 

細身の身体にきっちり決まったスーツに女性はメロメロになること間違いありません。

しかし、性感に入れば着ていた鎧を脱ぎ捨てて貴女を極上の快楽へと導くことでしょう…。

 

帝事務局 川端

 

精密できめ細やかなパウダー、しっとりエロティックなオイル

どれをとっても絶品です!!!

 

是非【賢士】さんに会ってみてください!

後悔はさせません!

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 4/27(土)
    -
  • 4/28(日)
    -
  • 4/29(月)
    -
  • 4/30(火)
    -
  • 5/1(水)
    -
  • 5/2(木)
    -
  • 5/3(金)
    -
  • 5/4(土)
    -
  • 5/5(日)
    -
  • 5/6(月)
    -
  • 5/7(火)
    -
  • 5/8(水)
    -
  • 5/9(木)
    -
  • 5/10(金)
    -