• 愛撫 [まなぶ]
  • 愛撫 [まなぶ]
  • 愛撫 [まなぶ]
  • 愛撫 [まなぶ]
  • 愛撫 [まなぶ]

口コミ

匿名様 ご年齢秘密(2024/4/23)

最近肩が張ってるの…
そんな事前のやり取りを覚えていてくれて急遽施術に組み込んでくれたヘッドマッサージ。
セラピストさんにやってもらうのは未経験。まなぶくん自身も初めてだよ、って言いながらやってくれました。それが、めちゃくちゃ気持ちよかったです!何やっても上手だね!まなぶくんの優しさで施術後は身も心も軽くなりました。


匿名様 ご年齢秘密(2024/4/23)

今日は初めてまなぶくんにお願いしました。
かっこよくて、クールなイメージだったけれど、とっても話しやすくて話してるだけでも楽しかったです。
マッサージはほんと優しく丁寧で、いっぱい感じちゃってました。気持ちよくなるために、いろいろ考えてくれてほんと嬉しかったです。ありがとうー!またお願いします!

匿名様 ご年齢秘密(2024/4/3)

今まで出会ったことがない非常に珍しいタイプの愛撫さん。不思議な独特な雰囲気で魔術師みたい笑
こんなにも繊細な超ソフトタッチができる方がいるのですね。今後店を持つ、また指導者に相応しい技術、真摯に取り組む姿勢に感服しました。


匿名様 30代前半(2024/3/30)

デートコースでカラオケに行きました。
仕事等の関係でなかなか時間を取れなかった私に合わせて忙しい日に時間を取っていただき、感謝しています。
愛撫さんの歌を聴きたい、というところから興味を持ったので、とても楽しみにしていました。
久しぶりで緊張していたら、最初に話を聞いてくれて、不安になっていた気持ちが少しづつほぐれていきました。
難易度の高い曲のリクエストも音域余裕で快諾して歌ってくれるので、曲の趣味が合っていたのもあって、あれもこれもリクエストしたくなりました。
一緒にライブカラオケの映像で余韻を味わうなど、なかなか他の人とは出来ない楽しみ方も出来て、嬉しかったです。
途中で不安になって泣きそうな目で見てしまった時も、察して優しく抱きしめてもらいました。
もう少し自分で要望を言えるようにして、ちゃんと笑って終われるようになりたいので、またお呼びしたいです。


匿名様 50代(2024/3/28)

楽しい時間てあっという間です
いつの間にかランカーさんになっていたまなぶさん
本指名さんが増えて対応が変わってくるかな?って心配だったけど全然
何度会っても変わらない笑顔とホスピタリティーで癒してくれました


匿名様 50代(2024/3/22)

初めて女性用風俗を利用しました
こちらの細かいリクエストにも対応して頂けて良かったです
楽しい時間をありがとうございました
かなりわたしが年上なので申し訳ないと思っていましたがフレンドリーに接してくださって心配は杞憂でした


ユミ様 ご年齢秘密(2024/3/13)

Xで、まなぶさんのことを知って、初指名で予約入れました。
最初は緊張しましたが、優しく楽しくお話してくれて緊張も取れました。わたしがかなり人見知りなのですが、まなぶさんは、すぐに緊張が解けてリラックスしながら過ごせました。パウダーもオイルマッサージもすごく気持ちよくたくさん声が出てしまいました!感度が弱いと思っていたのですが触られるたびに、ビクビクしてしまいました!
技術力と色々な知識もあって、勉強もたくさんしていて一緒にお話しするの楽しいです😀
これからもリピートします!宜しくお願いします🤗


匿名様 ご年齢秘密(2024/3/11)

今回は泡洗体をお願いしました。モコモコふわふわした泡でとても楽しかったです。最初は面白くて2人で遊んでいたのに、密着力の凄さのせいか段々と全身の感度が上がっていくのを実感しました。初めての感覚だったので怖いくらい。
気持ちいいので未体験の方は一度試して欲しいな、って思います。
まなぶくんは本当に勉強熱心で、向上心があるなぁ、とお会いする度に思います。飽きないように、より良くなるように提案してくれます。いつも楽しい時間にしてくれてありがとう。今回もあっという間でした。


刹那様 30代前半(2024/2/21)

事前のやり取りでも、会って話しても、いつも真剣にしっかりお話を聞いてくれます。
聞いた上で全部受け容れてくれる器の大きさもあり、かと思えば急に見つめてきて少しいたずらっぽいとこも。
マッサージもほぐすだけじゃなくて、しっかり焦らしてるなぁと思うし、私にはそのくらいが落ち着くので、そういうところもよく見てるのかなと。
少しの変化もすぐに気付いてくれるので、中々言い出せない自分でも救われてます。
2回目でしたが、時間があっという間に過ぎて名残惜しいですね。


匿名様 30代前半(2024/2/7)

恋愛に対する強いトラウマを抱えて今回、受けさせてもらいました。
初見の印象ではあまり喋らない、少しきつめな人、という感じでした。
けれどもゆっくりぽつぽつ話す自分の言葉から何からしっかり受けとめてくれて気付いたら自然と身体を預けるくらい、信頼していました。
重い口を開いてとつとつと話すことで、散々手間をかけさせてしまったのに、最後に甘える自分も受け入れてくれる懐の広さを感じます。
その人に今、必要なことを第一に考えて行動してくれるセラピストさんだと思います。


匿名様 ご年齢秘密(2024/2/4)

まなくんリピートでした!
最近講習を受けたというハンドマッサージ気持ちよかったです😍まなくんの手は見た目もキレイだけど、スベスベしていて触れているだけでとっても気持ちいいんです✨その手でパウダーからオイルへと、心地よすぎて気持ちよすぎて…時間があっという間でした!
初めてまなくんの指名を考えた時は、こんなにリピすることになるとは思いませんでした。評判が良くても合う合わないはあるし。でも迷っているうちにセラピストさんが引退してしまったり、後悔したことが多かったので、思いきって会って大正解でした!
色々な方に言われましたが、私は機能的には問題ないのに、心と身体が他の誰より難解らしく…。人気ピさん、テクピさんなど数十人のセラピストさんにお会いしたし、リピもしました。皆さん素敵な人ばかりだったし、よくしてくれました。ただ、女性の心や身体にとことん向き合ってケアしてくれるセラピストさんは、間違いなくまなくんが過去一です。
こんな面倒な私にまで向き合ってくれて本当にいつもありがとう!きっと、まなくんの手を借りてなら新しい初めての景色が見れる予感がします。確信に近い予感です。何度会っても、その度に新しい発見があるしね!笑 また会いに行くね!


勇気のお守りはタネだけ様 ご年齢秘密(2024/1/22)

お会いしてから運気がとても上がっているのがわかります。
歩くパワースポットです。
周りの人を幸せにしている分、ご本人にも沢山沢山嬉しいことが起こりますように。
比較的あたたかいですが、風邪をひかないでくださいね!
またお会いする日まで絶対元気でいてください!

りさ様 30代前半(2024/1/14)

女性向けのお店は興味があったのですが、なかなか勇気がでなく、見送っていましたが、今回初めて利用しました。
元々イケメンと話すのは緊張するのと、初めての利用ということもあり、ガチガチに緊張していましたが、まなぶさんの優しい雰囲気と、話しやすいのもあり徐々に緊張が解れていきました。
施術も丁寧で気持ち良かったです!
お試しで90分利用でしたが、あっという間でした!
次回はもう少し長い時間で予約しようと思います。


ほわ4かいめ様 年齢秘密(2024/1/4)

精神的にめっちゃ癒されます。
カラオケいったらソフトクリームたのむのとかかわいすぎます!
ずっと卒業しないで欲しいなぁと思ってます。
体型が気になるし一緒にいるだけで満たされるからデートコースが続いてますが、また施術で異世界に飛ばしてください。


ほわ3かいめ様 年齢秘密(2023/12/21)

カラオケで、すきなうたをうたってもらいましたっ!!
やまぴーににてるし、やまぴーがわたしはすきだったんですけど、うたってくれて、尊すぎました。
外でお会いしたら、普通の会話もするけど、気さくな感じだし、楽しそうにしてくれてて、すごく嬉しかったです!
女風をしった5月から、保険をかけて推しは2人とかいることが多かったけど、まなぶさんがいるなら他の人はいいって思っちゃって、携帯も変えちゃったしXもつかわなくなっちゃいました。
沼ったらホント抜け出せないセラピストさんだなって思います!
来年もよろしくおねがいしますっ


ほわ2回目様 年齢秘密(2023/12/12)

前回よりやばかったです。意識飛びかけてました。またこどものお迎えを主人に頼んでしまうくらい余韻が抜けなくなりました。
お話も沢山してくれて、すごく癒されました。
こどものおもちゃを真剣に見てるところもかわいかったし、クチコミ見てると、指名するまでは冷たい印象でしたって書いてる方がおおいですが、全くそんなことないです。
絶対今年会っておいた方がいいと思います。
特に前のセラピストさんとかに傷つけられた人、悲しい思いをした人は、まなぶさんとお会いするだけで安心して、絶対幸せな新年をむかえられるとおもいます。
延長したくなると思うので、だまされたと思って長く予約することをおすすめします!


匿名様 年齢秘密(2023/12/8)

2回目のデートは、夜のドライブ

友だちと別れた後、上野の飲屋街に迎えに来て貰った
(あんな人混みに車で入ってくると思わなかった)
ほんとの彼氏みたいだなぁ

お水貰って飲みながら
どこということなく愛撫くんの車でドライブ
いろいろ話してたんだけど
呑みすぎてたこともあり、後半寝てたー

運転がとっても丁寧
ブレーキも気付かないぐらい

女性の身体に触るときも、きっと凄く丁寧なんだろな


ひとつ言うなら
こっちから言わなくても
チューとかボディタッチして〜

最後の最後、降りる直前に「してよー!」
  やさしいkiss
(事前に言っとけば良かった)


すごく良い“彼氏”です

デート、オススメ!
(ラム肉食べに行ってください)



匿名様 50代(2023/12/7)

まなぶくんリピでした。
彼は真面目で人見知りな努力家です。人見知りでセラピに何でなった!?って最初びっくりしたけど、女性に悦んで欲しい、幸せになって欲しいって、本当に真剣に考えてるそうです。いかに効果的なマッサージが出来るか、性感に結び付くか、と。
実際今回の施術は前回と全然違ってました。最初より慣れてきたのもあるのか数段上手くなってました。オイルマッサージすごく気持ちよかったです!

そして、手抜きはありません。ずっと年上の私にも優しくて施術中すごく気遣ってくれて、本当に幸せな時間を過ごせました!とっても丁寧です。前回より今回、そしてきっと今回より次回よくなっていくんだろうなぁと期待できます。
皆に教えたくな~い笑 でも誰かに知って欲しいセラピさんです。



くらぼね坂46(乃木坂でははるかちゃん推しです)様 30代前半(2023/12/5)

すごくすごくすごく優しかったです!
完全に推し変してしまいました。
しかも、パウダーとかも上手だったけど施術がめちゃくちゃ上手で、初めての体験をしました( ;  ; )はじめてすぎてうわーって連続で波が来てちょっと自分で怖くなりました。
他の人じゃ絶対無理ってなったので、これからよろしくお願いします!!
そしてお別れした後余韻で寝てしまって、お礼のラインさえ忘れてしまっていました。ごめんなさい…
ほんとに、幸せだなーっていう時間が過ごせました。
愛撫さんが卒業するまで、そばにいてください。


匿名様 年齢秘密(2023/11/28)

マッサージも性感もすごく丁寧で気持ちがこもっている感じでした。マッサージ進化してる???🤔気遣いもすごいです!施術を受けて自分が疲れてたんだ、癒されたかったんだなって実感しました。
まなくんは最初はすごくツンが多めで😅ドキドキだったんですけど、お話してると真面目で優しい人だなって分かります。

まなくんも私も動物が好きなので、保存していた動物の動画や画像を見せたら盛り上がってとっても楽しかったです。動画や画像でデレるまなくんが可愛くて😆✨本物見たらどうなるんだろう?ってwwアニマルカフェで可愛い動物にデレるまなくんを見たいのでデートもしてみたいです♪


匿名様 年齢秘密(2023/11/15)

愛撫さん2度目です。今回も楽しくて時間があっという間でした。
最初あんなに怖かったのが嘘みたいです笑
話をちゃんとよく聞いてくれるし、前回のことも覚えていてくれたので安心してお願い出来ました。
お顔が綺麗なので冷たい印象をもたれそうですが、打ち解けると笑顔がとっても可愛いです♡お願いすれば、まるで人懐こい甘えん坊のネコちゃんみたいなイチャ甘もしてくれます笑 それに今回もマッサージがとっても丁寧でした!上級者向けのセラピストさんのようですが、初心者にもおすすめ出来ると思います。
またお会いしたいです♪


匿名様 年齢秘密(2023/10/24)

まず、お会いしている時間本当にとっても楽しかったです♪
皆さんおっしゃるように怖い人?という先入観を持って本当にごめんなさい笑。
実際の愛撫さんはヴィジュアル系バンドのボーカルのようなクールな見た目。中身は真面目さと優しさ、話し上手で聞き上手な上に理解力があるというイケメンさん。緊縛師、ドS、というインパクトのあるワードから勝手に作っていた人物像とは大きな開きがありました。
選びながらも自分の言葉で真摯に答えてくれるから会話も弾みました。そして相手に真剣に向き合い応えようとしてくれる施術。マッサージはビックリするほどとっても丁寧でした。そして向上心がある。ほんの少しだけ私がお教えしたことをすぐ学習し実践し始める。やはり経験値が高いのもあるのかもしれません。女性の身体を知っているし、大切に扱ってくれます。私がお会いした中で、またお会いしたいなと思えた数少ないセラピストさんの一人です。
ただ、愛撫さん強烈なイメージが先行しちゃってますよね笑。損だと思う笑。会ってみれば全然違うのに。
女風っていつまでどれくらい利用するのかわからない。はっきり言って時間もお金も有限。利用期間中に果たして何人に会えるのかな?会いたい人いるかな?楽しいと思えるのかな?満足できる人なのかな?…考えたら、色んな人に早めに会って欲しい人でした。会えてよかったな、と私は今回思えました。


匿名様 年齢秘密(2023/10/5)

デート利用でお会いしました。

美白、美肌。
きっと普段の食事から気を付けておられるのだと思います。

非喫煙者であるという点で、私としてはかなり信用できましたし、話が弾みました。

プロフィールによると、
緊縛のドSとのことで、怖すぎる!
と思っていましたが、
デート慣れされていないということで、
おぼこくて可愛いかったです。

話が弾んできてからはあっという間に時間が過ぎ
延長しました。
とっても、聞き上手ですし、優しいし、打ち解けると楽しい方です。

皆さんもデートで、美味しいものを食べさせてあげましょう!


匿名様 年齢秘密(2023/10/1)

お会いするまで、正直怖い方かと思っていたことを謝罪します。
まずお名前とおり、愛を撫でる、ような真面目な方です。優しくて、というか優しすぎることが欠点になるんじゃないか、とすら思いました。
性感は、とても丁寧に施術していただきました。むしろ、写真のイメージと違いすぎて本当に緊縛をされる方と同一人物なのか、と錯覚するほど紳士です。
向上心があるのが伝わりました。さらに上を目指せるセラピストさんだと思います!!


匿名様 30代前半(2023/08/28)

初めて愛撫さんにお会いしました。
事前のメールとお会いしたときにも、とても丁寧に要望を確認してくださり、安心して過ごすことができました。
お顔立ちがとても綺麗で穏やかな方でした☺️
マッサージも性感もとても丁寧にしていただき、心身ともに癒されました✨ありがとうございました。
愛撫 [まなぶ](32)
168cm
本日受付終了
SM対応ジャニーズ系ミステリアス低ボイス緊縛緊縛講習受講美肌色白シルバーランクランカー

Q&A

Q.身長と体重は?
A.168cm 52kg
Q.アピールポイントは?
A.オイルマッサージで全身の性感帯を探し出して開発する事で、全身をイキやすい状態にさせて頂きます。その上で、中イキ、ポルチオイキ、脳イキ、連続イキへと導く事が可能になりますので、一度僕のオイルマッサージを体験してみてください(^^♪☆˖°...  【パーソナルなアピールポイント】⇒低音ボイス/美肌/鎖骨/Sな眼力/横顔と流し目/手が綺麗って褒めて頂くことが多いです。(僕のLINEに登録して頂けるとぼかし無し写真と動画が見れます)
Q.趣味は?
A.カラオケ(G5までの3オクターブ発声可能)/人の話を聞く事/お笑い芸人のYouTube見る事/美容と健康の情報収集/うさぎさんや動物の動画を見る事/緊縛ロープアート
Q.特技は?
A.女性自身でも知らない性感帯を探し出し開発する事、全身を性感帯にする事、細い指での焦らしフェザータッチなどなど。。。【パーソナルな特技】⇒歌、ドラム演奏、美容と健康のお話、
Q.好きな食べ物は?
A.うなぎ、マカダミアナッツ、和菓子、小麦粉以外の食べ物 (小麦粉アレルギーです(;^_^A)
Q.似ている有名人は?
A.山下智久さん、生田斗真さん、HYDEさん、に似てるって言って頂く事が多いかな?
Q.得意なマッサージは?
A.全身の性感帯を開発するオイルマッサージ / ポルチオ開発(子宮でイク中イキ開発) / 外ポル開発(体外式ポルチオマッサージ)=腹イキ / 焦らしていじめるパウダーマッサージ / スペンス乳腺開発マッサージ
Q.得意なプレイは?
A.クリ×Gスポット×外ポルの三点同時責めでの中イキ開発 / 中と外からのポルチオ開発 / 泡洗体&ローション風呂&ローションマットプレイでイチャラブぬるぬるプレイ / いちゃいちゃ甘々な緊縛プレイ / ソフトSM(甘噛み,ソフトな首絞め)
Q.お酒は好き?
A.緊縛師はお酒を飲みません(;´・ω・)
Q.喫煙はする?
A.タバコは美容と健康の敵です。
Q.座右の銘は?
A.何かを始める事に遅いなんて事はない。やりたい事は今やれ。
Q.なぜこの業界に?
A.世の中の一般女性は自分の身体のポテンシャルを知らなすぎると思います。本当はもっと気持ち良くなれるのに、それを探し出してくれる男がいない事が原因です。だから僕は、世の女性達の性感帯を探し出してあげて、開発してあげて、女性として生まれた悦びをしっかり感じて欲しいです!
Q.SかMかで言うと?
A.どんな痛みも我慢できてしまうのでM男さんのような反応はできません。笑
Q.目標は?
A.全ての女性の性欲を満たす事です!僕はどんな性癖でも受け入れますので、あなたの性欲を思う存分解放してください!
Q.好きな音楽は?
A.GACKT、L´Arc~en~Ciel、Acid Black Cherry、UVERworld、MY FIRST STORY、ONE OK ROCK、その他いっぱいあるのでDMなどで聞いてください♪

メッセージ

愛をもって撫でると書いて[まなぶ]と読みます。
名前を呼ぶときは「まなくん」とか「まなさん」とか
呼びやすいように呼んでください♪

オイルマッサージで全身の性感帯を開発する事が得意です!
自分でも気づかなかった、あなただけの性感帯を僕と一緒に見つけましょう( *´艸`)

 

女性向け風俗初心者さんの為に、女性用風俗帝の利用方法を動画で解説してみました!
女風の利用方法から当日の流れ、施術内容、ポルチオ開発のコツまで全て解説してます!
Youtube動画⇒https://www.youtube.com/live/mftHn3j5Tco?si=sqO35qKi7rCb36Wd

初心者さんは上記動画からご覧いただくとスムーズに女性向け風俗を楽しめるようになると思います♪

 

 

▼プロの女風セラピストのマッサージは何が違うのか?▼

プロの女性用風俗セラピストがどのようなマッサージで女性を快感に導くのか?
どのようなマッサージで全身の性感帯を開発していくのか?
一般的なセラピストとランカーセラピストのテクニックの違いなどについて動画で解説しました!

YouTube動画⇒https://www.youtube.com/live/ReEkrWjT1yQ?si=xkLYI58uEjuAXOKM

・中イキより上の『ポルチオイキ』とは?
・全身の性感帯を開発するオイルマッサージテクニックとは?
・不感症の女性も感じさせるランカー女風セラピストの性感開発とは?
・体外式ポルチオマッサージ(外ポル)とは?
・脳イキ開発の為にポルチオ開発が有効な理由とは?
などなどの女性向け風俗セラピストのプロの極意をスライド資料を50枚使い解説してます!

女性の身体について真剣に考えているのか?
『女性用風俗セラピスト』という仕事にどれだけ本気で取り組んでいるのか?
この2時間41分の動画に集約されています!

また、事前にこの動画の知識を入れておくことによって、実際に施術を受けた際に、
より強く全身が開発されている実感を得る事ができます♪
(事前に知識を入れておいた方が心と体の準備が整いやすくなる為です)

 

 

▼愛撫(まなぶ)からのメッセージ▼

僕たち男は100%女性から産まれて来ています。女性を大切にするのは当たり前です。
どれだけのイケメンであっても100%女性から産まれてきた訳で、イケメンだからと言って女性を見下すのは違うと僕は思います。
(お客様に塩対応するセラピストは言語道断です!怒)

「自分がなぜ綺麗な手で生まれたのか?」
それは、女性に優しく触れる為、女性を癒す為、女性を救う為、女性に喜んで貰う為です。

だから僕はどんな女性でも大切に扱います。
年齢や、見た目は、関係なく、全ての女性に「愛」を持って接します。

「愛」は好きとか嫌いとかの感情とは関係ありません。
なので、嫌いな人にも「愛」を与える事はできます。

「愛」とは、ただ相手に幸せになって欲しいと思う心だと僕は思います。

頂いた金額以上に喜んで貰う事、その事に全力を尽くす事
これも愛だと僕は思います。

なので、女性用風俗にも愛はあります!

 

僕は女性に愛を与える為、愛を感じてもらう為に女性用風俗セラピストになりましたので、
あなたを独占しようとしたり、束縛したり、身勝手なエゴを押し付ける事もありません。

僕があなたに寄り添うことで、あなたを幸せに出来るのであれば、あなたに寄り添いますし
僕があなたと離れることで、あなたを幸せに出来るのであれば、僕はあなたから離れます。

色恋営業もしません。
色恋営業は結果的にあなたを苦しめてしまうからです。

僕が本当に「好き」って思ったとしても「好き」とは言いません。
本心で言ったとしても、色恋営業だと思われてしまうからです。

なので「かわいいね」「綺麗だね」「好きだよ」
などの言葉は言ってあげる事は出来ませんので、ご了承くださいm(_ _)m

また、色恋営業はトラブルの元です。
多くのセラピスト達が色恋営業が原因で問題を起こして辞めて行きました。
セラピストを長く続ける為には、色恋営業を避ける事が得策です。

上辺だけの甘い言葉は「愛」じゃないと僕は思います。

口先だけ、上っ面だけの愛情表現なら女性用風俗じゃなくて、ホストクラブで良いと思います。
僕は女性用風俗セラピストという仕事に誇りを持っています!

僕はホストではなく、女性用風俗セラピストであり、
性感開発のプロフェッショナルです。

僕の商品価値は色恋営業ではなく、
マッサージと性感開発です!

僕の仕事はあなたの身体を開発する事であり
あなたが性の楽しみを謳歌する手助けをする事です。

 

そもそも僕は、「営業」という行為が苦手で、自分から営業することが全くできません。

営業ができない代わりに、
マッサージを極める事を選びました。

甘い言葉などの営業トークよりも、マッサージスキルであなたを満足させます!

 

 

ですが、

イチャイチャラブラブするのは大好きです( *´艸`)♪

泡洗体&ローション風呂&ローションマットプレイでイチャラブぬるぬるプレイも出来ますので

一緒にお風呂でイチャイチャ出来たら嬉しいです☆

※泡洗体&ローション風呂&ローションマットプレイをご希望のお客様は事前にXのDMにてローション風呂希望の旨を僕に伝えてください。追加料金は不要です♪

 

 

 

【純粋に快楽を求める方へ】

純粋に性的な快感を求める女性に対しては、
今まで培ってきたテクニックの全てを駆使して
絶頂に導かさせて頂きます。

イキたくてもイケない女性には、
イけない原因を探り、原因を解決するお手伝いをさせて頂きます。

 

女性の性感タイプは大きく分けて4~5つのタイプがあり
・外で感じやすい人(クリトリス優位タイプ)
・中で感じやすい人(Gスポット優位タイプ)
・奥で感じやすい人(ポルチオ=子宮優位タイプ)
・心で感じやすい人(脳イキ優位タイプ、または特殊性癖タイプ)
この4~5つの性感タイプに分類する事が可能です。

 

まずは、基本の施術の流れ(指圧マッサージ⇒パウダーマッサージ⇒オイルマッサージ⇒性感マッサージ)を行い
あなたの性感タイプを見極めます。
その上で、あなたの性感タイプにあったアプローチで絶頂に導かさせて頂きます。

どのタイプであっても、性感マッサージに入る前のマッサージは、
絶頂に導き安い身体の状態にする為には欠かす事の出来ないマッサージですので
マッサージは丁寧に入念に行わせて頂きます!

特に僕が得意なのは、濃密で淫靡なオイルマッサージで、
オイルマッサージ中に全身に隠れている
あなたも気づいていなかった性感帯を探し出して開発します!

オイルマッサージで全身を愛撫する事で
オイルマッサージだけでもイケるぐらいに身体の感度を上げていきます。

その上で、Gスポットやポルチオ(子宮)を性感マッサージすれば
比較的簡単に中イキ開発する事が出来ます♪

僕のマッサージがどういうものなのか?を動画で解説してますので、参考に見てみてください!

YouTube動画⇒https://www.youtube.com/live/ReEkrWjT1yQ?si=xkLYI58uEjuAXOKM

 

「自分は不感症なのかな?」と一人で悩んでいる女性は非常に多いですし
実際に僕のところに沢山相談が来ています。

不感症で悩んでいる女性は、僕のオイルマッサージを一度受けてみてください!

今までが噓みたいにしっかりと快感を感じられる身体になれると思います♪

 

イキたくてもイケない事で悩んでいる女性は
一度、僕の施術を受けて頂ければ
自分がどのタイプなのか?どうすればイキやすくなるのか?が分かりますし

彼氏や旦那さんとのセックスでイキやすくなる方法もお教え致しますので
その方法を彼氏や旦那さんと行って頂いて
今後の性生活や夫婦生活を豊かに幸せにしていただければと思います(*^^)

 

 

世の中には多種多様な悩みを抱えている女性が沢山いる事を僕は知っています。

全てのお悩みは、一度、僕にお聞かせください!

特殊性癖に関する相談、旦那さんとのセックスの悩み、恋愛の相談、彼氏の作り方、過去の男性とのトラウマの相談、などなど、、、

どんな悩みであっても真剣に向き合い、あなたと共に解決の糸口を探って行きます!

 

 

先ずは、XのDM(または僕のLINE)にお気軽にご相談ください(^^♪

 

 

▼愛撫(まなぶ)が対応できる施術&プレイ▼

指圧マッサージ / パウダーマッサージ / オイルマッサージ / 中イキ開発 / ポルチオ開発 / 体外式ポルチオマッサージ(外ポル) / スペンス乳腺開発 / 泡洗体 / ローション風呂プレイ / ローションマットプレイ / おもちゃ(吸うやつ、バイブ等々) / クリトリス×Gスポット×ポルチオ三点同時責め / 快感責め快楽責め

 

 

▼SMコース(150分コース以上でご予約の方のみ&予約前に問い合わせ必須)
緊縛プレイ / 目隠し / 拘束具 / 甘嚙み / イチャ甘首絞め(頸動脈の圧迫) / スパンキング / AF

※SMコースは150分以上の性感マッサージコースをご予約頂いた方のみ、対応可能と致します。
また、緊縛プレイをご要望のお客様は必ずご予約の前にXのDM(または僕のLINE)にご連絡ください。
(事前に縛り内容の打ち合わせや、お客様の体調の確認を行います。)
事前の連絡が無い場合は、緊縛プレイは致しませんのでご了承ください。

 

 

その他、目を通しておいて欲しいブログ記事は下記のリンクまとめに記載してありますので、ご覧頂けますと幸いです<(_ _)>

リンクまとめ⇒https://lit.link/manakun

 

 

性のお悩みのご相談や、緊縛のお問い合わせは、下記よりDMをお送り頂けますと幸いです<(_ _)>

 

X(Twitter):@manabu_mikado3

Instagram:https://www.instagram.com/manabu_therapist/

 

↓LINE登録でぼかし無し写真と動画が見れます↓
https://lin.ee/aS18YUN

友だち追加

アピールコメント

動物が好きなのでアニマルカフェデートとかも行きたいです(*^_^*)お話し聞くことも好きなので色々なお話も聞きたいです♪ドライブデートも好きです!綺麗な夜景を見に行きましょう☆

店長コメント

甘いマスクに究極のエロスとホスピタリティを兼ね備えた期待のニューフェイス【愛撫 (まなぶ)】さんが入店しました!

とろけるようないちゃ甘から本格的なSMプレイまで幅広く対応できるので、あなたの「して欲しい」を次々と叶えてくれること間違いなし!

女風で出来ることを目いっぱい楽しみたいのなら一押しのセラピストです!

この機会に愛撫 (まなぶ)さんと一緒に色々な事にチャレンジして新たな快楽の扉を開いてみませんか?

ご指名お待ちしております!

 

内勤 葉月

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 4/27(土)
    13:00 - 19:00
    前日までにご連絡いただければ午前出勤可能です
  • 4/28(日)
    13:00 - LAST
    前日までにご連絡いただければ午前出勤可能です
  • 4/29(月)
    13:00 - 18:00
    前日までにご連絡いただければ午前出勤可能です
  • 4/30(火)
    13:00 - 18:00
    前日までにご連絡いただければ午前出勤可能です
  • 5/1(水)
    13:00 - LAST
    前日までにご連絡いただければ午前出勤可能です
  • 5/2(木)
    13:00 - LAST
    事前にご連絡いただければ午前出勤可能です
  • 5/3(金)
    13:00 - LAST
    事前にご連絡いただければ午前出勤可能です
  • 5/4(土)
    -
  • 5/5(日)
    -
  • 5/6(月)
    -
  • 5/7(火)
    -
  • 5/8(水)
    -
  • 5/9(木)
    -
  • 5/10(金)
    -