• 竜馬
  • 竜馬
  • 竜馬
  • 竜馬
  • 竜馬
 チェリー様 ご年齢秘密(2024/06/05)

カッコ可愛い竜馬君が気になって
早速、会ってみました🫢
なかなかのテクニシャンでびっくりです🫠
癖になったらゴメンナサイ🫡
素敵な1日をありがとう✨

竜馬(20)新人の女の子
167cm
本日お休み
かわいいジャニーズ系爽やか美肌色白親しみやすい新人

Q&A

Q.身長と体重は?
A.167cm/52kg
Q.アピールポイントは?
A.ハーフ顔で、目を良く褒めて頂けます。
Q.趣味は?
A.ドライブとゲームです!
Q.特技は?
A.スポーツ全般
Q.好きな食べ物は?
A.お寿司
Q.似ている有名人は?
A.高橋海人
Q.得意なマッサージは?
A.オイルマッサージ/性感マッサージ
Q.得意なプレイは?
A.いちゃいちゃプレイ
Q.お酒は好き?
A.あまり飲めません!
Q.喫煙はする?
A.しません!

メッセージ

初めまして!竜馬といいます。

プロフィールを見て頂いてありがとうございます。

皆さんの普段頑張る理由の一つになれればと思ってセラピストを始めました。

お話が大好きなので、あまり言えない悩みから些細な嬉しかった事まで何でもお話出来るような仲になれたらなと思います!

 

是非、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

アピールコメント

癒しを提供します!

店長コメント

人気間違いなし‼️アイドル風イケメン【竜馬】さん入店🌹

爽やかキュートな顔立ちで出会った瞬間トキメキが抑えきれません💖

しっかりと貴方をエスコートしてくれとても紳士な【竜馬】さん✨

マッサージも上手で貴方の体を癒します🫧ですが、性感になった瞬間Sな部分が、、、🤭

未知なるトキメキと性感を是非【竜馬】さんで経験してみてください😳

オプション

  • お泊まり
  • カップルコース
  • 写メ3枚
  • 動画撮影
  • 各種おもちゃ
  • 深夜の出勤
  • 深夜の自家用車での出勤

出勤予定

  • 6/26(水)
    -
  • 6/27(木)
    -
  • 6/28(金)
    -
  • 6/29(土)
    -
  • 6/30(日)
    -
  • 7/1(月)
    -
  • 7/2(火)
    -
  • 7/3(水)
    -
  • 7/4(木)
    -
  • 7/5(金)
    -
  • 7/6(土)
    -
  • 7/7(日)
    -
  • 7/8(月)
    -
  • 7/9(火)
    -