予約につながる写メ日記のテーマの決め方

投稿者:

12/13(火) 20時〜(アーカイブあり)

「写メ日記投稿を予約に直結させるための絶対戦略」

12月のサロン参加者は無料で参加可能です。

予約に直結させるということで言うと

• サービスが想像できるような刺激的なもの
• 自身のアピールにつながるもの

といったテーマを選ぶとストレートに予約につながりやすいです。
しかし、そういったテーマにどこまで踏み込んでいいものかということになるといまいちイメージが湧かないという方もいるかもしれません。
そのさじ加減を間違えると女性側が引いてしまうという事もあり得るからです。

また、毎回毎回そういったテーマで文章を書けるわけではありません。量をかいてるとネタが無くなってくるという方もいるでしょう。
そういった場合、日常的なテーマや時事的なテーマで文章を書くというのも悪いことではありません。

ただ、そういったケースでもある一つのことを意識するだけで文章が女性の行動を喚起するものに変わります。
ただの日記だったものををあなたのブランド力を高め、女性の興味を惹きつける武器にすることができるのです。

写メ日記やその他SNSで何を書けばいいのか分からないとなってしまう方、今のやり方を続けていいのか確信を持てない方

今回のZoomセミナーでそういった悩みを氷解させることができます。

12月の他のコンテンツは↓

12月のサロンコンテンツ、写メ日記攻略他

サロン参加応募フォーム

    ■氏名※必須

    ■電話番号 ※必須

    ■メールアドレス(iCloud不可) ※必須

    ■確認のため、もう一度入力してください。

    ■年齢 ※必須

    ■セラピスト経験・期間を教えて下さい※必須

    ■在籍店舗(初月のセラピスト割・1,000円引き、を希望の方はご入力下さい)

    ■支払方法

    クレジット銀行振込

    ■参加年月

    今月から来月から

    ■その他・ご質問等

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です