12月度サロンスケジュール

投稿者:

12月のサロンスケジュール

 

12/9 緊縛練習会、忘年会

13時半〜

緊縛練習会
女性が気持ち良くなるプレイ緊縛をテーマに練習会を行います。
初心者でも気軽に参加可能です。

15時半〜

忘年会
サロンメンバーで意見交換や交流をしていきましょう。

12/26(火) 会話の続け方オンラインセミナー

12/26(火)の20時45分から、会話の続け方オンラインセミナー
女性と話す際に話がなかなか続かず気まずい時間が流れてしまう。なんてことはありませんか?
今回のセミナーではコミュニケーションが得意でないという方でも会話が弾み女性に話しやすいと思ってもらうためのコツをお話しします。

12/21ごろ 集中学習コンテンツ

NG質問、地雷発言まとめ
女性用風俗での接客において女性に

12/28ごろ 集中学習コンテンツ

女性用風俗のセラピスト独立のための指針
女性用風俗店オーナーとして独立し、上限なしの収益を得る方法
セラピストの中にはゆくゆくはオーナーとして自分のお店を持ちたいと考えている方もいるかもしれません。今回は自分の経験も踏まえ店舗の運営についての情報を共有していければと思います。

12/30 緊縛練習会、忘年会

14時半〜

緊縛練習会
女性が気持ち良くなるプレイ緊縛をテーマに練習会を行います。
初心者でも気軽に参加可能です。

17時〜

帝バー
1セット2,000円(アルコール含め飲み放題)にて参加可能です。

12/11、12/17、12/18、12/23、12/25、12/29昼、12/30、12/31夜、帝バーイベント

サロン参加者は帝バーイベントに1セット1,000円引きで参加可能です。

定期サポート

・20分間の個別ZOOMコンサルサポート(先着順)

・コーディネート診断

・会話・メッセージ添削サポート

・メールでの自由質問サポート(10通まで)

入会フォーム

    ■氏名※必須

    ■電話番号 ※必須

    ■メールアドレス(iCloud不可) ※必須

    ■確認のため、もう一度入力してください。

    ■年齢 ※必須

    ■セラピスト経験・期間を教えて下さい※必須

    ■在籍店舗(初月のセラピスト割・1,000円引き、を希望の方はご入力下さい)

    ■支払方法

    クレジット銀行振込

    ■参加年月

    今月から来月から

    ■その他・ご質問等

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です